« デスク3姉妹ブログリレー☆ | メイン | Q.今年のオーガスタキャンプの見所は? »

2007年5 月31日 (木)

コメント

チャコ

杏子さ〜ん! ご本人が書き込まれるなんて感激です〜〜!
なるほど、ジャイアン社長の音楽への愛情が人を育てると。メモ、メモ。。。

東京下町出身のシカオちゃん、おみこしは大好きなはず。(「夏祭り」参照)
今年は、そのおみこしに乗ってみてほしいもんですよね。
オーディエンスもちゃんと支えるから。

もなか

あぁぁぁ 立山 !
私も 思わず 反応してしまった! 
だって 愛飲してるんだも~ん♪

それにしてもオープンしすぎのオーガスタの社員に私もなりたかった。もう遅いよ~~~(幾つだと思ってるんだ)

yoshino

きゃあー杏子さん!
いつもコメントありがとうです(^^)
オーキャン行きたいけれど…海を渡るには色々と大変なんです!?(いつの時代だ!!)

ジャイアン社長の音楽に対する愛情が素敵な社員・アーティストを育てているのですね
(*^ー^*)

シカオちゃんはまだ渋っているのですか?(笑)

杏子ドス

来ちゃえ~~~~~!オーキャンへ!
待ってるよ!

みそぢ前

福岡日帰りご苦労様です。ハードですね…
写真の“成れの果て”もイイ感じです。ゆるっとした感じが…

ふと思ったんですけど、東京は“宝山”が多いですよね、あまり知ってる訳ではありませんが。個人的には“壺のひとりごと”とか“千夜の夢”とか好きです。メジャーなのでは“蔵の神”や“黒伊佐”かな。関係ないですね、スイマセンm(--)m

オーキャン行きたいなあ~~
このブログ読んでるとほんっと惹かれます!

花音

あ、立山~!立山見っけ!!!d(^o^*)b←北陸の人間らしぃ。

杏子ドス

いやいや、社員今日キック!
あつ、違う 社員教育が、いきわたっているなんて、そんなぁ~。
あっ、これも 違う。。。
ワタシじゃありませんな、ベタでスイマセン。
ジャイアンは、社員教育はしてないケド 音楽大好き!!!が、スタッフにもミュージシャン伝わってるのかなぁ。
ウム、そんなオーガスタは、今年 より一丸となって オーガスタキャンプ&シカオ君10周年 盛り上げるわよ!
シカオ本人は、「照れるから イイよ」と、申しておりますが、
本人もオーキャンにいらして下さったみなさまも 「も~~~、イイッ!」っちゅうくらい 楽しく激しく参りますワヨ~~。

なるいも

「いってらっしゃい」
を言っている会社って多いんですね。
σ(・_・)の会社は、たぶんσ(・_・)のいる部署のみかな?
ちゃんと外出する人も
( ・ิω・ิ)<いってきます
といってくれるのが和みますよ。

チャコ

送別会の成れの果て 写真、これやばくないですか〜?
おもしろいけど。。。

以前から、問い合わせなどでオーガスタに電話やメールした時など、その対応が、他の企業では考えられないくらい親切で、いつも感動していました。
社員教育がよほどいきわたっているのか、ジャイアン社長がそんなに恐いのかと思ってましたが、今日やっと納得のいく答えが見つけられました。
出かける人に「いってらっしゃい!」ってできそうで、できませんよね。
心ほのぼの。。会社内の一体感が伝わってきました。

アーティストもスタッフもすてきなオーガスタ!
今年のオーキャンも期待してますよ〜〜〜♪

ゆかり☆

すごい盛り上がってそうですね!!
酔いつぶれているのは??

私も早くお酒が飲めるようになりたいナー・・・
私、今年15です。

yoshino

素敵な職場オフィスオーガスタ!!私も36人目の社員になりたい…
(><;)o
アーティストの皆さんは"社員"ではないのですね!?(当たり前!?)

くりきち

やっぱり、オフィスオーガスタ い~会社ですね。
いろんなところで かいま見るオーガスタの アットホームな雰囲気!
ひとり、こっそり思ってたんです。
「私が、若かったらオーガスタに就職したい!」
          (若かったらね・・・グッスン(ToT) 若くてもダメ?)
そんなわけで せめてその雰囲気が楽しめるこのブログ大好き! 

kaito

とっても羨ましい職場ですね~(^o^)

「いってらっしゃい」は私も言いますが、全員言う訳ではないですね・・・(少人数の職場なのですが)


ちなみに酔いつぶれて死んでいるのは誰??

こんぶ

いい仲間と仕事ができるのは素敵な事ですよね。
私の職場も「いってらっしゃい」あります。
いいですよね・・・小さな事だけど、いいです。

この記事へのコメントは終了しました。