« ただいまテスト テスト | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年5 月26日 (土)

コメント

マドンナ

穂苅P,お疲れ様です。穂苅Pの専用BBSがあった頃を思い出しますよ。あのころのまんま、お変わりない様子ですね。

ポム

穂刈さん いっつも思うよ うまいわね ちょっとイメージオヤジっぽい
一句見ると、なんとなく、SPAの中吊りを思い出してしまいます。(=オヤジ)
新曲楽しみだなぁー♪
誰の新曲かなぁー♪
次の一句も楽しみにしています♪

まみ

穂苅さん!!休日出勤だったんですね。ご苦労様ですm(__)m今日はお休みかぁと思いつつも気になって覗いてみて良かったです☆穂苅さんの一句でオーガスタの様子を一緒に見てる気分になり幸せです(o^-^o)留守番組ですが…新曲楽しみにしてます♪

ゆかちん

お疲れ様です(^u^)
毎回楽しく見させてもらってます!!

新曲といったらやっぱりあの方でしょうか(^^♪
オーキャンまでの楽しみにしていたらいいのでしょうか。
でも早く聴きたいなぁ~(^○^)

くりきち

ご苦労様で~す!!

きっと、きっと、あの人の 新曲・・!?
今年、オーキャンに行けない私は どうすればいいの~。

毎日、仕事であけるPC。
せめてブログでオーキャン気分を・・・!
ここのぞかないと 仕事が始まりません。

フランスパン

どうにか新曲のお披露目を~!
フランスパンかじりながら 待ってます!(笑)

kaito

お疲れ様で~す(;o;)

誰の新曲なのか、ものすご~~く気になります・・・!!

今年に入ってから、まだ新曲出ていない人の顔が浮かびますが・・・??ヒントくださ~い!!なんて・・・

出来上がり楽しみにしてま~す。。

お仕事頑張ってください!!

yoshino

穂苅さん!
休日出勤お疲れさまですm(_ _)m
誰の新曲なのでしょうか?気になるーー!!
待ちに待ってる…あのお方でござるか?

穂苅さんの一句を楽しみにしてます(^^)
たくさん裏話を教えてくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。