« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 穂苅P(の部下)の今日の一句 »

2007年5 月27日 (日)

コメント

rinko

あっ、穂苅さんの投稿時刻が12:23・・・誕生日・・・さすが穂苅さん♪

よつば

穂苅さん休日出勤おつかれさまです^^
更新大変でしょうけど、穂苅さんの一句を楽しみにしている者もいるので…
頑張ってくださ~い(^o^)/

杏子姫のご機嫌がなおった(?)ようでよかったです^^
餃子パーティー楽しそうですね♪

みそぢ前

1週間ぶりにみてみたら!すごい増殖…じゃなくて(スミマセン!)、充実してきましたね、このブログ。全部読むのが大変でした。おまけに、コメントも1つ1つみていくのでさらに時間がかかりました。でもやっぱり面白いです♪コメントの途中でフッと杏子さんのがでてくるのでまたそれもイイです☆見逃せない!

穂刈さん、カキコなんてしたことのない自分がもう2度目です。それだけ貴方の力がすごいってコトですよっ…て、そんな大したことでもないですね。スタッフの方々もお仕事・ブログご苦労様です。楽しく拝見してます。

次はまとめて読むと時間かかるから、3日後位にみようかな~。

yoshino

わ!杏子さんここにも登場?
穂苅さん!早くフォローを!?(><;)o
でも…穂苅さんのとんでもない話も気になるなぁ(^o^)

しほ

穂刈P様、初めてカキコさせて頂きます。
スタジオ回りやオーキャンの準備&このブログとお疲れさまです。

穂刈P様の毎回の一言がとてもシュールで面白いです(^^)

私はオーガスタのアーティスト皆さん大好きです。
あ、もしや杏子さんがカキコしてるではないですか!!

穂刈P様を初めスタッフの方々、オーキャン楽しみにしているので、
健康管理しながら、頑張ってくださいね!

杏子ドス

ブヒッ!
そのと~し穂刈P?あっいや太郎P!
姫は、ゴキゲンななめダゾッ!
だけど、ファンの集いの餃子つくり大会が 楽しかったから
まっ いっか。。。
追い追い 太郎Pのとんでもない話をご披露しちゃおうかなぁ

ゆっぴぃ

穂刈P様、休日出勤お疲れ様です!!
とっても忙しそうですが、時には息抜きをして、
体調崩さないようにしてくださいね(^-^)

穂刈P様をはじめとする、スタッフの皆様が、オ
ーキャン成功に向けて一生懸命働いてくれてい
るからこそ、私たちがオーキャンという素敵な時
間を過ごせるんだと思います☆

本番まではまだまだありますが、がんばってく
ださいっ!!ブログも、毎日とっても楽しみにし
ています☆☆

まみ

穂苅さん、日曜日までご苦労様ですm(__)m毎日更新して下さって嬉しいです(o^-^o)杏子さんも頑張って書き込みして下さってますよ!!盛り上がってます(笑)穂苅さんの一句で今日も書き込みが増えてますね!!ありがとうございます(*^o^*)

臣

うわ、杏子さん!
こんなところではなく、直で穂苅さんに文句言っていいお立場なのでわ?

穂苅さ~ん!大丈夫ですかあ?姫のごきげん斜めにしちゃってますよぉ!

杏子ダス

なにぃいいいいいい!
私の【だたいまテストテスト】のコメント見てくれてないのねっ
パソコン下手の事情があって どうしてもソコにしか
書き込みできないのよっ
土曜だって 朝もはよから書いてるもんね~

koma

平日の ブログスタッフ 急増中 Pの一声 効果絶大!!

穂苅さん、土曜日も日曜日も爆笑一句をありがとうございます!
先週のブログは、穂苅さんの一声のおかげで、あれよあれよとスタッフさんがあらわれて、おもしろかったです。
穂苅さんが社内での立場が、よ〜くわかりました(笑)
お忙しいでしょうが、少しでもリフレッシュする時間がありますように☆彡

koma

平日の ブログスタッフ 急増中 Pの一声 効果絶大!!

穂苅さん、土曜日も日曜日も爆笑一句をありがとうございます!
先週のブログは、穂苅さんの一声のおかげで、あれよあれよとスタッフさんがあらわれて、おもしろかったです。
穂苅さんが社内での立場が、よ〜くわかりました(笑)
お忙しいでしょうが、少しでもリフレッシュする時間がありますように☆彡

kaito

今日もお疲れ様です!!

こまめに毎日一句 更新していただいてありがとうございます。

更新される度に、穂苅さんが今日も仕事なんだな~

と思いながら読んでいます。

新曲楽しみにしてま~す(^^)


yoshino

穂苅さん、ホントにお疲れさまです。毎日一句をありがとうございます。
留守番組だけど、これから2ヵ月このブログを楽しみに過ごせそうです(^^)

まぁこ

毎日の書き込み本当に有難うございます♪
とっても嬉しいです。

オーガスタオールスターズの新曲を楽しみにしています(^O^)

かおり

何ならお仕事手伝いましょうか?

元デスク経験者ですので、ブログリレーでも書きましょうか?(笑)

息詰まったら休憩して散歩でもして下さい。

天気が良いので少しは気分転換になるでしょうよ☆

くりきち

ホントにホントにご苦労様です。
でも穂刈さんが、いるからこそ新曲が・・
感謝しておりますm(__)m

家で仕事の私も 気持ちだけお付き合い・・
書き込みすぎかな・・?ごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。