« お知らせですよ。 | メイン | そろそろ。。。 »

2007年5 月29日 (火)

コメント

のんちび

穂苅P、ありがとうございます!というのも、私はホリオさんのことを男性だとず~っと思っていたのです。
この書き込みで女性だとわかりました!
やっぱりふざける男子にブレーキをかけるのはしっかりした母ってことでしょうか・・・(^^;)

なるいも

[壁]・m・) プププ
↑って、起こられてる最中に杏子さんが笑ってませんでした?

再戦を予告しそうな台詞・・・高田総統?!

ゆかり☆

とうとう怒られちゃいましたか・・・笑

Tケシ君とか杏子さんとかいじめちゃって・・・

いやー、セットチェンジの企画楽しみですなー☆

まみ

穂苅さーん♪…とうとう怒られちゃったんですね…(*_*)Tケシくんや杏子姫をイジメテるからですよぉ!!でも面白かったんですけど(笑)密かにバトル再開を楽しみに待ってます(*^.^*)決められた中でより良いものを作らなければならないって大変な努力がいりますよね…永塚Pさん、ご苦労様ですm(__)m

kaito

あららら・・・(>_<)怒られましたか~
(まぁホリオさんが怒るのも無理は無いと思いますが・・・)

読んでいる方は楽しかったのですが♪♪

予算に関係なく周りは好き勝手言うのでしょうね・・・

永塚Pさんご苦労様です(;_;)ストレス溜めないようにしてください

せん

「留守番組 言い聞かせてはみるけれど やっぱり 気になる やっぱり行きたい 見事にハマった ブログ作戦!?」
いい年をして 仕事よりオーキャンをとってしまいそうな自分と格闘中です。
ホカリさんドンマイ!です。

yoshino

ひゃあーー(>_<)
穂苅さん怒られてしまったのですね!?キビシィーー!!
でも…姫とのバトルも面白いのでいつでも再開してくださいね!
スタッフ以外の私達が読んでも、とっても!!楽しいブログですよ
(*≧▽≦*)
ホリオさん!少しは大目に見て下さいm(_ _)m

予算があるんですよね…そうですよね…首が回らないほどの企画って…(+_+)
永塚Pさんの胸中お察しします…

この記事へのコメントは終了しました。