« デスク3姉妹のブログリレー☆ vol.5 | メイン | デスク3姉妹ブログリレー☆ »

2007年5 月31日 (木)

コメント

ゆっこ

わー!杏子さん!
ピンクフロイド!
なるほどぉ~。

REDを初めてきいたときは、ちょっとだけ「?」な感じだったんですけど(^^;)

ペーパーくんバージョンを聞いたときは、まさしくガツン!でした!
かっこえぇーーーー!!

早くライブみたいです!

杏子ドス

RED大好き!!!
長澤が、エレキギターを持ったライブの時
「新曲です」って初めて聞いて
ガッツ~ンとやられてしまいました。
彼は、まさしく ひとり ピンクフロイド!だのっ

マキ

思わず穂苅さんいいなぁ~と思ってしまいました(笑)
もれ聴こえてくる音でもいいから、聴きたい!!!
野良犬になりたい!!(笑)
新作、本当に待ち遠しいです。
早く聴きたくてしょうがないです(>_<)
楽しみに待ってます!!
遅くまでお疲れ様でした♪
穂苅さんの一句いつも楽しみにしてますよ~!!

aroe

今日の一句を読んで ほっとしています。

長澤くんの歌は2005のキャンプの時から聞いています。まさに癖になるって感じです^m^ 今年もどんな曲が聞けるか 楽しみにしています。

次回の実況も楽しみにしています!(^^)!

kacco

長澤くん情報ありがとうございます☆お疲れ様でした。
昨夜穂刈さんのコメントを読んで、真夜中にその新曲を聴きたくて仕方がなくなりました。コメントがあまりにもリアルで、しかもほとんどリアルタイムでの書き込みだったので、なお更来ました。ついさっきまでそのスタジオで出来上がり間近の長澤くんの新曲が、大音響で鳴っていたのだと思ったら、聴きたいと言う気持ちがドキドキに変わってしまいました。一晩過ぎたのに今日も、まだ”早く聴きたい。”と言う気持ちでいっぱいです。今日の一句。すごく情景が浮かんで来ました。素晴らしいです。

param

実況ありがとうございます♪お味噌汁のよな今日の一句がないとなんだかさびしいです^^
新作!どんな曲だろう☆くさやの干物は旨いんだな~

yoshino

穂苅さん、遅くまでお疲れさまでした
m(_ _)m

そうですね…クセがあるものほど食わず嫌いがありそうですよねぇ…
でも一度試すとハマってしまう場合が多いかも(笑)

新曲って長澤くんだったんですねー!

メイママ

そうですね!長澤さんの声には好き嫌いが
ありますよね。
でも、まさやんの声も今でも(だめ!)って人が
いますので・・・・。
やはり、人それぞれなのでしょうね。
太郎さんファンの私としては、気持ちを改めて
聴く事にいたします。
以前、渋谷での映画の挨拶イベントで(入れない)私が
帰る時に、正装?した太郎さんが前から歩いて
いらして、その男前な姿に惚れ惚れしました!!
まさやんもそうですが、いつも構わない姿からは
想像できない程、カッコ良かったんです。
これからは、そういうお姿も披露してくださいな!
   ☆(^!^)☆

玲

お疲れ様です(●^o^●)
ってかビックリしました!!
綱島って私が住んでる隣の駅です(>_<)
しかも昨日は綱島から帰ったんです(笑)
綱島を知ってるなんて嬉しすぎです(*^_^*)

長友

長澤さんの声は感情がこもり私は大・大・大好きです。コーデュロイを耳元で囁かれると蕩けてしまうでしょうね。1曲1曲長澤さんの違う面が浮かび心にしみますよ。嫌いな人っているのかな?これからもスタッフブログ楽しみにしてます。

ゆっこ

穂苅さん!
ありがとうございます!!
新曲めっちゃ楽しみです!

かめばかむほど味が出る!!
ほんとにそうだと思います!

レコーディングレポ!
めちゃうれしいでっす!

ミッキィ

遅くまでお疲れ様でした。

長澤さんの新曲!!
先日のライブで披露してくれたあの曲かしら?
楽しみにしています~

ジャック

ほんとうに、お疲れさまです。
長澤氏の声は、実に、個性的で、初めて聴いたときに衝撃的でさえあります。日本の音楽界に一石を投じているのかもしれません。
 オーガスタキャンプでの長澤クンのライブも楽しみですが、ライブハウスで聴く、彼の世界は、きっと異次元で、見事に歪んで、美しく狂おしいものでありましょう。オーガスタならではの、新人さんだと、驚愕し、感心いたしております。ス、スゴイ!

この記事へのコメントは終了しました。