« オーガスタキャンプ電車その② | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年5 月25日 (金)

コメント

カユタン

杏子さんPCお疲れ様です。スタッフブログ+こんな楽しいことになってるとは(笑)杏子さんありがとう~!
ココはブログ一番下になってるということは消えちゃうかな。別の箇所の出没(?)も見てますよ~。無理ない程度に書き込みよろしくです!

ラビラビ

「‥プライベートはないのかぁ〜」 とかって言いたい時ありますよねっ(笑)
たまにはね 早寝早起き リョウサイのフリっ
書き込みの匂いに起こされました(笑)
また明日。皆さんのメッセージにお会いできたら。。タノシィ!

まみ

わーい、杏子さん♪今日もお疲れ様ですm(__)mココが癒される場所のようになってきちゃいました(o^-^o)yoshinoさんと同じくお留守番組ですが、シカオちゃん10周年&オーキャンを一緒に盛り上げていけたらいいなぁと思ってます♪♪♪
では、杏子さんオヤスミなさぁい☆

yoshino

杏子さん。お疲れさまです(^-')
オーキャン本番までまだ時間があるけれど、ブログですでにこんなに盛り上がっているのは杏子さんのお陰だと思います!
私は留守番組だけど、毎日楽しみにしてますよ!
姫の一声でやはりトリは10周年のあの方ですね!!
では、おやすみなさい☆

なるいも

杏子さん、おやすみなさい。
コレで、あなたもココの虜?!

大爆笑

おやすみなさい~♪
今度は本編で!!(^^)/~

杏子ドス

なんか ここにもかかなくちゃ。。。みたいな
一生分の書き込みしてる勢いヨ!!
もともとは、オーガスタキャンプ&シカオくん10周年を盛り上げるためなんだケド。。。
眠くて 撃沈寸前なのに パソコンに向かう自分にビツクリ
も~、ダメ オヤスミなさい

まみ

杏子さん♪餃子大会お疲れ様でした!!私も食べたかったです…。素敵なファンの集いですね(o^o^o)
ここだけ何だかオーキャン話しとは違ってきてますけど(笑)盛り上がってるからいいですよね(笑)すごく楽しいです(*^o^*)杏子さん、ありがとう♪♪♪

アルゴン

杏子さん、嬉しすぎです!!
最初ケータイから本文だけ見た時は、システムチェックか何かかと思いました(笑)
ファンとの餃子大会、そんな素敵な集いがあるんですね!
オーキャン2回目の未熟オーガスタファンですが、ついていかせて下さ~い!!

ume

杏子さん、土曜も日曜もおつかれさまです(^^)/
ほんと、ここのコメント欄、全員注目!(ホカリP含めて!)って感じですよね。
も、このコメント欄はいっそのこと杏子さん専用ダイアリーにしてしまっては?
そしてレス3桁越えしちゃって、新たなオーキャン伝説を築くのもアリかと。

yoshino

杏子さん、餃子大会!?お疲れさまでした(^^)
ニンニクたっぷりの餃子を杏子さんと一緒に食べたかったなぁ…

黒猫

先程杏子ねぇさんのラジオを聴いておりました(^-^)スガシカオさんの新曲がかかりましたね。初めてきいたのでテンション上がりました(笑)
この場を借りてありがとうございます☆・・・で、結局ラジオ終わって例のお店(?)に行ったんですか?(笑)

ecomama

ニンニク臭い姉さんも素敵です。。。きっと(^_^;)杏子ダスとドスの違い教えて~。

杏子ダス

ファンのつどい 餃子大会
ホントに楽しかったぁ
だがしかしアタシ今超ニンニク臭いんですけど…

まみ

杏子さん♪お帰りなさい!!(笑)コメントが増えてたので覗いてみました☆またまた書き込み嬉しいです(o^o^o)餃子作り楽しそうですね!!いいなぁ。頑張って下さい!!またお話し聞かせて下さいねッo(^o^)o

黒猫

すばらしぃですね!杏子ねぇさんのカキコミがッッ(*^^*)餃子の話がでていましたね。すると不思議!!餃子が食べたくなりました(笑)
また新しいカキコミ期待してま〜すO(≧▽≦)O

yoshino

杏子さん、明日の餃子作り頑張って下さい。…ってか、本当にココすごいですね!
オーキャンと関係ない感じな気もするけど(笑)いいんです!楽しいです!
杏子さんに続いてアーティストの皆さんにも登場して欲しいです(*^ー^*)

kaito

杏子さんお帰り~(^o^)/

ファンの集いで餃子作りですか・・・!?
どんな感じなのでしょう??ちょっと想像つかないので、
またカキコしてくださ~い☆

それにしてもスゴイ数のレスですね~(・_・)
さらにこんな時間にカキコしている 私も増やしてる一人ですが・・・

月ママ

・・・・な、なんかすごいですね。ここ・・。
杏子ねーさんの威力すばらしいです。
たった11文字の記事でこの書き込み!
さすが姉御!!

弟分の眉毛ぼーーんの方にも、書き込むように
命令してくださいな!!

はち

杏子さんおかえりなさい-´∀`
書き込みいっぱいですね-★
それだけ杏子さんの書き込み楽しみにしてるんですよ-!!

明日の餃子作りすごい楽しそうですね-´∪`
また感想待ってます★

はち

杏子さんおかえり-´∀`
書き込みいっぱいですね-★
それだけ杏子さんの書き込み楽しみにしてるんですよ-!!

明日の餃子作りすごい楽しそうですね-´∪`
また感想待ってます★

杏子ドス

もはや ただいま~っちゅうカンジ?
スゴイナ レス29だよっ
まっ 自分の書き込みが5件だけど
明日 ファンの集いで餃子作るんだ~~!
やるわよ
ウシッ!

ゆりのすけ

杏子さんうれしーーー。
本当に登場してくれるなんて感激(^^*
美しい憧れの杏子さんにオーキャンで会えるのが楽しみです。
声が大好き。。。。
沢山書き込みしてくださいね。毎日チェックして待ってます。

ゆっぴぃ

すご~い!!杏子さんだぁ☆
まさか杏子さんが登場してくれるなんて・・・。
今年もどんなパフォーマンスを見せていただけるのか・・楽しみにしています(^o^)
是非是非また書き込みしてくださいネ☆

さよ

タイトルだけの書き込みに、このコメント数は何!?
と思ったら杏子さんの仕業でしたか(笑)
いつもお美しい杏子おねーさまはワタシの憧れで~す。またカキコしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。