« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 新人女子マネの社内リポート#4 »

2007年5 月31日 (木)

コメント

なるいも

『オーガスタしりとり』・・・
猫のお昼寝・・・
関連を知りたくて、ググってしまいました(笑

グッズ・・・
明日、会社から帰ってきて吟味しよう!
てか、会社で吟味しよう!!(『昼休み』に♪)

ゆかり☆

あともうチョいでグッズ販売が・・・

ってか、秦くんは面白い!!
見に行きたかったなー

オーキャンで会える日を

さよ

ワォ、いきなりオーキャンに関係ない話題のしりとりになってますけど、トヨオカさんなら許されるのかしら(笑)
そういえばグッズの先行販売、明日からでしたね。忘れてました。
どんなグッズがあるのかニャ~。楽しみだニャ~。

aroe

更新があって 安心しました。

うっ 生放送見逃した(-_-;)再放送 チェックします!

ネコといえば… サラミちゃんは 今どうしているんでしょう。。。?

kaito

昨日は皆さん忙しかったのでしょうか??

何度見に来ても誰も更新していなくて・・・

オーキャン当日は行けないけれど、グッズは買いたいと思います(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。