« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | ただいまテスト テスト »

2007年5 月25日 (金)

コメント

よつば

ホリオさん画像アップありがとうございます^^
もっと間近で見たいなぁ~…
ポスター欲しいなぁ~…
黙ってもらうのは犯罪だから、使用済み(っていうのかな?)を抽選でプレゼントとかにしてもらえないですかねぇ?!

よこさん

ホリオさん
本当にありがとうございます^^
電車にも乗れないし、オーキャンにも行けないけど・・・
写真のup 凄く嬉しいです。

あやな

沢山の写真ありがとうございます!!電車内の雰囲気が伝わってきました☆
気付いたら、すごい勢いで皆様がブログ書いてて読みごたえは抜群です(*´∀`*)!!
またアーティストの方々も参加するかもしれないこのブログo(。≧□≦)o!!さらに楽しみで仕方ないです!!

まみ

ホリオさん♪たくさんの写真ありがとうございます!!すごく嬉しいです(o^o^o)そっかぁ?週末はお休みなんですね…寂しいな(/_;)

ume

その②の秦くんデカッ!

秦基 博(はたもと ひろし)と読まれがちな彼ですが
きちんと秦 基博(はた もとひろ)と氏と名が分離。
これで一安心です。

kaito

さすが!! 自称!?秘密兵器と名乗っていただけある(ウソウソ)
ホリオさん!!あなたは最強の秘密兵器(^o ^)/☆

写真みていたら、無理してでも乗りたくなってきました(>_<)

週末ゆっくり休んで、力蓄えておいてくださいね♪
そして次回の更新 楽しみにしてま~す!!
何が出てくるのかな~??

お疲れ様でした。。

ゆかり☆

にゃーーーーーーーーーー!!

キャーーーーーーーーーー!!

ヤバイッスね・・・乗りたい・・・
ただそれだけ・・・の風景??笑

更新楽しみに待ってます!!

にゃーーーーーーーーーー!!

キャーーーーーーーーーー!!

ヤバイッスね・・・乗りたい・・・
ただそれだけ・・・の風景??笑

更新楽しみに待ってます!!

yoshino

ホリオさん、写真ありがとうございます。
Fanにも優しいオフィスオーガスタが大好きです。

留守番組ですが…このブログを毎日楽しみにしています。

また写真を載せて下さいね!

koma

ホリオさん、ありがとう!!
地方居住者にも優しいオフィスオーガスタ、大好き☆
このブログで、ホリオさんのことも、大好きになりました~!!

ホリオさんのつぎなる秘密兵器、楽しみにしています!!
よい、週末を!!

くる

ホリオさんありがとう^^/

チサン

「東京はスンゲェとこだなぁ~」と思わず田舎発言しそうになりました笑
そして、私の住む町の電車内を思い浮かべました…違いすぎました…
写真楽しみにしてました^^ありがとうございます!
グッドウィルドームという大会場なだけに、
スタッフさん達の気合いがいつもに増してスゴイですね!
今からもうドキドキしてきました。
また楽しい記事をお願いします!!

みゅいあ

ホリオさん、ありがとうございます!写真がUPするのをずーーっと楽しみに待っていました(^▽^)♪しかも2回に渡ってたっぷりと…地方に住んでいる私はオーキャン電車に乗りに行けないので、様子を知ることができてとっても嬉しいです!!
電車、本当に至るところオーキャンだらけですね。素敵すぎる~!!私は、毎日電車に1時間半揺られて通学していますが、こんな素敵な電車に乗れたら長時間の移動も苦じゃないのにな~って思います。
本当はオーキャン行けないんですけど、どーしても行きたくなってしまいました…何とかして予定を調整するぞ!
次の写真も楽しみにしてますね☆

はち

毎日楽しく拝見さしてもらってます!!

私は関西なんでオーガスタキャンプ電車みれないです…
でも、オーガスタキャンプ電車の写真すごく満足しました´∀`
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。