« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 長澤知之近況 »

2007年5 月29日 (火)

コメント

よこさん

杏子さん おめでとうございます。
才能ってことで^^

次のup楽しみにしてます。

くる

杏子姉さんおめでとう(^^)♪
楽しいなぁ♪

花音

う〜ん( ̄▽ ̄)倍音VOICE気になってお昼寝もままなりません。しかし、相手が人でも動物でも怒る時は低い声で怒るほうが良いらしいですよ(^_^;)。そういえば、随分前に私の兄がライブハウスにアマチュアバンドを聴きに行って、爆音で耳をやられ一時的に難聴状態に陥ったそうで、その時、人の声が倍音しか聴こえなくて、みんな宇宙人みたいで不思議だったと言ってました。今は治ってますが(^^)。
人の耳って不思議ですね〜。例えば、その倍音VOICEを倍音しか聴こえない状態で聴くと更に倍率ドン!?なのでしょうか…(石坂浩二に3000点…古っ!)気になります( ̄▽ ̄;)。

あぁ、怒られる。

大爆笑!

すごい!!杏子姫の前ではパソコンも平伏する?!
これからも楽しみにしてます~♪

なるいも

ミラクル、d(>_・ )グッ!
G☆J(グッドジョブ)です、杏子さん!!

シャララン

杏子さんだぁ♪
メッセージUPおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
この調子で頑張っていろいろ伝えてくださいね~!

杏子ドス

あははは。。。
なんか できちゃったのよね~~~!
前回との違いが よくワカランのだが、才能っちゅうやつ?

ume

杏子さんおめでとぉ~!パチパチパチ。
これでゆっくり眠れますね。
これからは堂々とメッセージ欄にカキコしちゃってください!
楽しみにしています☆

さよ

杏子さん、おめでとうございます。自力で出来たんですか?
すごい!!(お名前の書き忘れを除いては・・・)
「まさよしさんのお母さん似」のくだりを読んで、自分の大きな間違いに気付きました。なんとワタシは今までホリオさんを男性だと思い込んでいたのですー。わ~ホリオさん、叱らないで~。

ヒポ

杏子さん、ですよね!?
日々進歩してますね~
ついに穂苅Pと同じ土俵に上がれましたね。
オーキャン本番を迎えるころにはスゴイことになってるかも!
ホリオさん、気になります…私も叱られてみたいっす(^_-)

kaito

杏子さんですか??

やっとメッセージ欄にテスト以来のご登場☆おめでとう~w(^O^)w
ちゃんとUP出来ていますよ♪♪

ホリオさんのカミナリが落ちる前に仕事してくださいね(笑)

まみ

わーい(^O^)v杏子さん♪メッセージちゃんとUPできてますよ!!おめでとうございます☆杏子姫も穂苅さんみたいにホリオさんから叱られないように(笑)、オーキャン話頑張って書いて下さいねo(^o^)o楽しみにしてます(o^-^o)…ホリオさん…まさよしさんのお母様に似てるって…めちゃめちゃ気になります!!

yoshino

杏子さん!
メッセージUpおめでとうございます
(*^ー^*)
穂苅さんとのバトルが見れないのは、ちと残念ですが…(._.)
次は顔文字に挑戦ですね!!
声が田中真紀子でまさやんの母上様似…ホリオさんにお会いしたいです(笑)

あっぷる♪

もしかして、杏子さん!?
初メッセージUPおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもね・・・ホカリさんの”苅”が、ちと惜しい(^ー^;)
”がい”で変換すると出てきますよ~!
それとも面倒なので穂刈に改名してもらいましょうか。

他の出演者の皆様はいつ頃ここに登場するのかな?
穂苅Pのボこと堀尾さん、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

この記事へのコメントは終了しました。