« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年5 月28日 (月)

コメント

マルソ

はい!長澤くんは太鼓判でございます!当然きびすぃ~私のこと。人物像抜きにはこのようなこと申しません。不思議キャラっぽいけど、ちゃんと”おばちゃんでやまさん第一”なヒヤカシの心配もあっただろう私に、とてもリラックスしてさらに腰がとても低い。(ヒヤカシじゃないよ。)オーガスタも逸材獲得おめでとう!と。業界といえども社会人としての基本は大切。親御さんの愛情を感じました。ってなわけで。長澤くん頑張ってね。では、オーキャンで!バイなら~。

黒猫

私の家にもパソコンがありません・・・(T-T)だから動画が見れないッッ!オーキャンにも参加できない上に、見れないなんてッ。今度インターネットカフェか何かに行ったらチェックしま〜す(笑)☆

まみ

ホリオさん♪毎日ありがとうございます(o^-^o)PCが無いので動画が見られないのが残念ですが…(/_;)写真UPも楽しみにしてます(*^o^*)/

ちき

いつも楽しく読ませてもらってます!!

今までず〜っとスキマスイッチ一筋で、福耳とたま〜にスガさん、山さんを聴くくらいしかなかったので(ホントすいません。。。)初めて長澤くんの歌じっくり聴かせてもらいました!!もっと早く聴けばよかった。。

初★オーガスタキャンプ参加なのでYahoo!動画でみなさんの歌が聴けて勉強にもなって嬉しいです!!
ありがとうございます!!
写真up楽しみにしてます★みなさんお仕事頑張ってください!

ume

今まで長澤くんに閉じたイメージを抱いていたんですが、ライブ映像見て認識改めました。
こんなにハートフルな演奏をする人だったとは!
空中に「信頼感」という文字が揺れているようでした。
オーキャンもちょっとハコが大きくなっただけ、ドームを愛で満たせるといいですね。

まだPV追加ありますか?リクエストしていいですか?
夏といえば、野外といえば、山崎さんの「晴男」ははずせないでしょう!オーキャン定番曲にしちゃってください♪

yoshino

ホリオさん、お疲れさまです。
ちゃんと!?オーキャンネタを書いているのはホリオさんだけのような…(笑)
ありがとうございます(^-')
写真up楽しみにしてますー☆

この記事へのコメントは終了しました。