« 新人女子マネの社内リポート#3 | メイン | HグチTケシって »

2007年5 月28日 (月)

コメント

yoshino

エンドウさん、お仕事お疲れさまです。
ドームは広ーいですねー( ̄□ ̄;)
『オーガスタしりとり』も楽しみです☆
ますますこのブログから目が離せません!
(><;)o

くりきち

グッドウィルドームの下見 お疲れさまでした。
私も オーガスタ金太郎飴、体験したいですよォ。

ブログのあちらこちらで (読んでる側はメチャクチャおもしろいバトルが)
勃発していますが
デスク3姉妹も頑張って!

オーガスタしりとりおもしろそうですね。
ますます、毎日のぞかずにいられない!
楽しみにしてます!!

kaito

お疲れ様です(^o^)

今日、JTBのツアー詳細が出ていましたが・・・
行けないのよ~(>_<) 
ものすご~く行きたいんですがね~残念!!

しりとり どうなっていくか楽しみですが、エダさん頑張ってね!!

この記事へのコメントは終了しました。