« 新人女子マネの社内リポート#4 | メイン | あんのぅ~~~~~~~~~~~~ »

2007年5 月31日 (木)

コメント

素良

家からドームの屋根見えまっせ
だから どうしたって!!
しゅっぽり 浴衣姿がよいか
自転車で爆走 ロードランナーしようか 悩むところです。
まさやん どぉしましょ!!

今年は スガさんメインなのですか
みなで スガさん囲んで雨乞いしましょう!!
このあたりも 今年 ゲリラ、夕立まだ来てませんから、
水不足です かなり・・・

ジェイ

スガマニア 今年のAC 見逃すな☆ ドームにかなり(?!) スガ氏顔 出る☆

ホリオさん、おつかれさまです♪
秘密兵器、スガいっ! スガすぎます!!(≧∇≦)
読めば読むほど行きたくなりますが、ココからは ちと遠すぎ。。(涙)
あぁ、見逃すのがつらい。。スガさんの「秘密」が知りたい〜☆
せめて、チケット "Sold Out" を願って、念っっっっ! ( ̄人 ̄)
大成功を お祈りしています☆

おどぅ

レポート提出だけなら学校休んででも行きたい!大学生です。
しかし、月曜日がこの先の進路に関ってくる大事な科目の試験!!
まさやんの衣装、スガさんがなにをするのかもみたい。
なんてついてないんだ(>0<。)と、
ブログを見るたびにいつも思っています。

まみ

ホリオさんの秘密兵器がとうとう出ましたねー!!凄いですッ(☆o☆)ホリオさん♪本当にいつもありがとうございますm(__)mとっても気になる事ばかりでますます楽しみになってきました!!(お留守番ですが…(/_;))まさよしさんの衣装はやっぱり青緑なのでしょうか??(笑)シカオちゃん10周年!!『シカオちゃん祭』はどんな事になるのか楽しみですね?o(^o^)o本人曰くの『秘密』も期待してます!!

かわりになりたい

行きたい!行きたい!行きたーい!!!
でも行けない・・・グスン(>_<)シカオちゃんの秘密ってなに?!

よこさん

あぁぁぁ~^^;
ホリオさん・・・ほんとっ!! 秘密兵器ですねぇ

オーキャン ますます行きたくなります。
早くDVDでないかなぁ・・・(笑)

つばさ

コメントひとつをとっても、それぞれのアーティストの個性が出ていて面白いですね。
シンタくんはやっぱり律儀やなぁ。。。

シカオ祭楽しみです・笑

minayoshi

今年はまさやん曰くの「シカオ祭り」になるわけですね§^。^§

絶対行きたいー!しかし、チケット取れてるのか・・・FC先行予約の結果が早く知りたい(・o・)

ビーチャンノ憂鬱

ごめんなさい。上に書いてらっしゃる方が知っている方かと思ったので。。
自己紹介もせずに大変失礼致しました。また楽しく読ませて頂きますねっ!

waguri

気になるのはまさやんの衣装☆
去年初参加していきなりめ組祭りでかなり衝撃を・・・。
こ、今年はいったい・・・?
秦坊の衣装も気になります☆
あ、もちろん曲もです!

ビーチャンノ憂鬱

スタッフのミナミナさま。お忙しそうですねっ。明日もお仕事ガツンと頑張って下さい!はやくねて下さい(笑)

スキマっちょ

「行きたいけどレポート提出の前日なんだよな~」なんて言ってる大学生のあなたです(;□;)
Q.今年のオーガスタキャンプの見所は?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・/スガ シカオ
・・・・・・・・・・・・・
・・スガ シカオ!!・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・スガ シカオ様!・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・スガさんと・・・・・・・・・
・・スガさん!・・・・
・・・・・・・

スキマスイッチも出ますか???(笑)

A・ジャック

そうですか。やはり、トリはスガさんで。ムッチャ楽しみッス!
そして、まさやんはやはり、網を着ますか。とうとう。期待大!!

なるいも

去年に引き続き・・・まさやんの衣装!
気になる。
いや~、皆さん『スガシカオ』さんを一押しですね。
『秘密』にますます期待が!!

まったく関係ないですが・・・
σ(・_・)のPCには「まゆげ」で「( ・ิω・ิ)」が登録されてます。
最初は、「まさやん」で登録しようと思いましたがやめました(笑
似てないですか?!
特に眉毛!!

| |д・) ソォーッ…<山崎まさよしさんのファンの皆さん怒らないで!

ゆかり☆

・・・気になっちゃうじゃないかー!!

何でみんなスガさん??
逆に、スガさんが言ってる秘密って??

山さんの衣装も気になるしなぁ・・・
秦くんと長澤君はまだ口数少ないのかなあ笑

玲

まさにレポートや期末試験の時期なのにぃ(@_@;)
まだまだ悩みます(笑)大学をなめてました(>_<)
わぁあまさよしさんの衣装見たいのに(ToT)/~~~

ヒポ

オープニングから出演者の皆さんが一体となってくんずほぐれつの中、スガさんが何かをやらかしてくれる!
そしてオーガスタのご長男は衣装で盛り上げる!
期待はふくらむ一方ですわ~

はなっち

今年も、オーキャン行くの迷ってたけど行きますよ(*^-^)b早く、みんなに会いたいなぁ~(*^_^*)今年は、シカオチャンが⑩周年!シカオチャンをドッキリさせたりするのかな?

もももスイッチ

スガさーん!何をする気?!

そして今日も秦くん素敵でしたw

ゆかちん

なになにぃ~??
シカオちゃんの名前ばかり何が起きるの~?

まさやんの衣装は何!?
謎だらけだ(@_@;)

はち

気になるー!!!
早くオーキャン行きたいな☆
今からすごいドキがムネムネしてます´∀`笑
スガシカオ様気になる…

黒猫

強力ですね、今回の秘密兵器はッッ!!あぁぁぁぁぁ(T-T)行きたぃぃ!!!遠い!遠すぎますよ!本州――――!

yoshino

おぉー!ホリオさん!凄い秘密兵器ですね!
o(^ヮ^)o
まさやんの衣装…去年よりインパクトのある衣装って…なんだろう?ぜひ見たいですー!(が、お留守番です…)
そしてスガ氏の10周年!!何が起こるのでしょう…皆さんが『スガシカオ』を見所に挙げていると言う事は!
お御輿に乗る決心がついたのでしょうか?(笑)

みむ

気になる!気になる!気になる!はやくオーキャン見たい〜!!

みゅいあ

ホリオさん!秘密兵器、強力すぎます!!
まさに「行きたいけどレポート提出の前日なんだよな~」なんて言ってた大学生の私…
そして「遠いなあ~」とも思っていた私…
行っちゃうしかないですか!?
うわぁぁぁ!色々と気になるっ!
6月3日は後々成績落とすのを覚悟で、受話器を握り締めてしまいそうです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。