« ども。 | メイン | まもなく先行通販終了です! »

2007年6 月27日 (水)

コメント

シュガー

長澤君ライブみたいな~去年のオーキャンで見て気になってるんです。今年のオーキャンも楽しみ!!頑張って~

イジメテミタイこれは衝撃でしたね。
初めて聞いたのは彼氏(現 旦那)と付き合い始めたばかりのときに、車の中で聞いた。思わず沈黙でしたね。旦那はシカオさんファンだったのでこの曲はもう何度も聴いていたのでなんとも思っていなかったみたいだが・・・(今は私もすっかりシカオさんファンですよ♪)

スパイク

いよいよ本日長澤クンのワンマンライブですかぁ!大阪オーキャンで初めて見たあの日以来どんだけ成長してるんやろ?
o(* ̄○ ̄)ゝがんばれよーーー!!


最近では秦ぼーもいいキャラ伸ばしてきてるしウカウカしてらへんでぇ!
(*- -)  L(゚Д゚o)オイ オッサン話ズレテルゾ

さよ

「イジメテミタイ」を初めて聴いたとき、(皆さんと同様)思わずボリュームを下げてしまいました。
だって歌詞といい、お二人の歌い方といいエロエロなんですもん。
この曲はR指定でしょ。(笑)

長澤さんの生歌はオーキャンで初体験になりそうです。楽しみ!

~♪犬の瞳には薔薇もモノクロ♪~
がありましたね!

黒猫

長澤サンのライブ行きたいです〜〜!!あぁぁ、いいなぁ(T-T)。『イジメテミタイ』の歌詞を読んだときは「・・・はっΣ(〇Д〇)!!?」ってなりました(笑)最近はクラスの男子がしょっちゅうフォノスコープを口ずさんでいます。じわじわ中学生に浸透してますね!

阿仔

エンドウさん、こんにちは。
ブログを読んでると、オーガスタの皆様はとても仲が良さそうで素敵だなぁ・・・と思います(*^_^*)

明日の長澤クンのLIVE、ホリオさんにもエンドウさんにも会えるのかな??と思うと、授業に集中できないくらいドキドキしてきます。
明日は、きっと1日ニヤニヤしていることでしょう・・・

「イジメテミタイ」・・・初めて聴いた時、ビックリして思わず停止ボタンを押してしまったのを覚えています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。