« デスク3姉妹のブログリレー☆Vol.22 | メイン | ども。 »

2007年6 月26日 (火)

コメント

スパイク

とよおかさん、お疲れ様です┌(_ _)┐そろそろオーキャンに向けて事務所も慌しくなって、皆さんも席をはずす機会が増えるのでしょうか?(´・ω・)私もその「お宝の山」拝みたいもんですねぇ~オーキャン会場の隅にでもプチ写真展とか開催してみるのもいいですよね(*⌒▽⌒*)

( ̄^ ̄)「断る」て誰かが言いそうな気もするが…(笑)

しかし気になる。「如何わしいテルテル坊主」…しもたー買っときゃ良かった!(^^;)ひょっとしてリア・ディゾンちゃん?!あーー買っときゃ良かったーー!!!8(>Д<)8(←まぁ、ほっといて下さい)

あっこ☆

トヨオカさんピンチヒッターお疲れ様です!
いつもこのブログを見ていてオーガスタのみなさんは、仲良くて、楽しそうな会社だな~とうらやましく思っていますが、お一人で過ごしても楽しそうですね(^。^)本当にうらやましいです。
今日は、トヨオカさんのMYフォントが見れなくて残念です。もしや正規の順番の時だけなのかな(^。^?)

さよ

たしかスガさんマネはおしゃれなMさんでしたよね。
そのてるてるの如何わしさがどの程度かわかりませんが怒られるだろうな~。(笑)
でもトヨオカさんこんな内部告発は危険ですよ。
明日出社されたらトヨオカさんのデスクに乗っかってたりして~。

ミッキィ

ピンチヒッター、お疲れ様です。
皆さんいらっしゃらないという事で、とてもお忙しそうですね。

それよりもそのてるてる坊主が気になってしまいました・・・
明日にでもヤ○ジャン見てきます~

阿仔

とよおかさん、ピンチヒッターありがとうございます(*^_^*)

なんか、事務所は【お宝の山】って感じですネッ(≧▽≦) 楽しそう♪

如何わし~いてるてる坊主様、しっかり頑張って下さい!!!応援しています!!!!!

ヒポ

あれ?トヨオカさん、フォントが…

事務所の中は宝の山ですね。お一人でのお仕事、お疲れ様です。

お茶目な内部告発、楽しませて頂きました(^o^)

yoshino

ピンチヒッタートヨオカさん、お疲れさまです。
みなさんお忙しいのですね(+_+)
オーキャンまで1ヵ月。スタッフの皆さま体調崩さないようにして下さいね。

アーティストのみなさんの昔の写真が沢山あるんですねぇ…事務所なんだから当たり前だけど…うらやましい(><;)o
そんな素敵な場所…私だったら…見入ってしまい仕事が手につきませんね…(^_^;

『月とナイフ』好きです。

せん

とよおかさんお疲れ様です。
一人でさみしいのかと思いきや、しっかり楽しんでますねぇ。
そのうち、はた坊や長澤くんの今の写真を見てかわいかったなぁなんて思う日がくるんでしょうね(笑) 二人がどんなおじさんになるのか、おじさん好きのわたしはひそかに楽しみにしてます(>_<) その頃には、わたしもかなりのおばさんだけどね(笑)

tom

このブログのチェックは、私の毎日の寝る前の日課です。
が、今日は早々とのぞいてみました。
ピンチヒッターお疲れ様ですm(__)m
3姉妹のブログリレー、楽しみにしております(^^♪
楽しいお話をいつもありがとうございます~!
普段の普通のお話でも、オフィスオーガスタを感じて
楽しんでおりますヨ。
オーキャンまであと一ヶ月くらいになってきましたね!
これからますますお忙しくなると思いますが、
スタッフの皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

・・・やっぱり、しりとりは、ス○さんの曲だったのですね~。


大坪 竹子

エダさんお仕事お疲れ様です。しりとりは、スガシカオさんの「月とナイフ」の歌詞ですね。あまりにも唐突で、説明もないからビックリしました。読んでいて、私も血まみれになって、あなたの前に現れてもいいですか。って言葉が自然に続いたから、とても怖かったです。もうすぐでオーガスタキャンプまで1ヶ月を切りますね。プログ更新頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。