« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | デスグ3姉妹のブログリレー☆VOL.21 »

2007年6 月21日 (木)

コメント

fuwari*

戸惑いを感じるほど男前な秦くんってどんなだったのだろう。。
これから参加させていただくライブにて味わいたいと思います。
オーキャンにも参加しまーす☆

エダさま
[生きていくこと」をサポートしてくれる、強力なビタミン剤のようなアーティスト]
このフレーズにやられました。。。
まさにその通りでございます。
そして守るという言葉。
エダさんも男前です!!

デスクエダ

ご指摘頂いたとおり、今回はvol.20でした(笑)。間違えちゃいました・・。
秦くんのライブの感想等、どうもありがとうございました。やっぱり私も行きたかったです!
頂いたコメントのことはまずマネージャーのサーファーキングさんに伝えておきます☆
こんなに愛されてるなんて、幸せ者だな秦くん・・・。

もももスイッチ

『男前』感じました!!特にMCに。秦くんは梅雨がまた来るのか、夏が来るのか気になるようですが…(笑)
曲も良く、まさかあの曲が聞けるとは…!という感じでした。秦くんのライブは行けば行くほど魅力が次々に溢れだしますね。素晴らしい!
秦くん、オーガスタスタッフのみなさんお疲れ様でした!

ネコじゃらし

気のせいではなかったんですね。
男前、すごく感じたんです。
今日は今までの秦くんと何か違う・・・男らしいって。
何か違うことにちょっぴり戸惑ってしまったのは内緒ですが、
アンコールの頃にはやっぱり秦キュンしておりました。
そんなステキな秦くんをそんなに近くで見ていられるのはとても羨ましい気持ちでいっぱいですが、そこにはまたいろんな大変さが伴っているのでしょうね(ライブ我慢したりとか笑)
これからもいいサポートよろしくお願いします。
私もこれからも秦くんのライブにたくさん行ける様に色々がんばります。

アルゴン

『男前』感じました!
始まった時、迫力というかオーラというかに、いつもの雰囲気と違う
男・秦 を感じてちょっとびっくりしましたが、次の瞬間秦キュンさせられました♪
心持ちに変化があったんですね?
ますます目が離せません!
鱗祭り、当たりますように(>_<)

aries

>「ライブへの姿勢」がちょっと"男前"になった今までと違う心持
>ちのライブだったようです。何か気付かれた方、いますか?^^

同感です。歌にもMCにも、とっても余裕と自信を感じました~!!
デビューして、プロモーションやステージを踏み、
様々な反響を受けて、確かに人々に受け入れられているという
実感を得たのではないでしょうか・・・?
鱗以降、以前と比べて確実に世の注目が集まって取り扱い度が
増して来ましたよね。
秦くんの身辺はこれから大きく変化していくのでしょうね。
これから本当のプロとして、秦くん頑張って欲しいです!

さよ

お疲れがこんなところに!!
今回はvol.20でございますよ。(笑)

秦くんや彼の曲について、エダさんが書かれたことに
すごく感動してしまいました。
私も秦くんの曲、大好きです。早くライブで聴きたいです!

それから想像ですが・・・エダさんはきっとのんべえでしょう~(笑)

maho★

今日のエダさんのブログを見て、これからの秦さんのライブを見る事が、益々楽しみで仕方なくなりました。。(*^-^*)
残念ながらACには参加出来ないのですが、ワンマンライブだけは!何が何でも絶対に行きたいと思います!!
きっとその時には、夏フェスやAC、イベントライブを経て、今よりももっと成長した秦さんに会えるんだろなぁと、スゴく楽しみです・・・☆
梅雨に入ったにも関わらず暑い日が続きますが、エダさんもお仕事頑張って下さいね!改めて、エダさんは素敵な職業に就いてらっしゃるなぁって思いました。。(^-^)

アビ

エダさま、秦クンを守ってください!お願いします!(1ファンより)
昨日のライブは本当に行きたかったです。皆様のコメントを読むと余計に。

CDで何度も繰り返し聴いている秦クンの歌。シンクロに入っている映像に「やわらかな・・・」をギターで歌う映像があるのですが、この「やわらかな・・・」大好きなんです。まるで隣で歌っているような(残念ながら途中で切れるのですが)。こんな感覚のライブが聴けるのかと驚いたんです。

秦クンがより「男前」になったのは、私たちファンの秦クンへの気持ちをちゃんと受け止めてらっしゃるからだと思います。伝えたいと歌う秦クンの歌はちゃんと私達の胸に沁みこんでいます。ちゃんと伝わっています。そうお伝えください。今度はきっと同じ空間で、そう願っています。もちろん、エダさんも一緒にです^^


ume

昨日初めて秦くんの生ライブに参加しました。
とても素敵な時間と空間で、1日たった今でもなんだかぼんやりしています。

そして秦くん、「男前」の心持ちだったんですね。
聴きこんでいた音源と比べると、「シンクロ」は大地に根ざした、懐の深さを感じさせるような曲になっていました。
多面的な情感が公式BBSで話題になっていた「プール」も、ニュアンスを込めた語りかけるような口調でした。

しっかりとファンの気持ちを受け止めて、責任をもって歌とギターで返していくことを男前と呼ぶのであれば、まさしく昨日はそんなステージでしたよ。

スキマっちょ

いつか秦くんの生歌にふれてみたいよです!
涙をそそるあのギターの音も生で聴いてみたいです。

いつか、絶対!!!
その頃には更に更に「ライブへの姿勢」が“男前”に!?!?
大変なことになりそうだぁ♪

あーちん

昨日のライブは行けなかったのでその話を聞いたらますます残念な気持ちになりましたが…確かにどんどん頼もしくなりどんな事があっても大丈夫という感じが伝わってきます!
ビタミン剤は分かります♪疲れた時に聞いていつも元気貰っています☆

確かに天気大丈夫でしょうか?梅雨というより真夏ですね(+_+)水が心配。

この記事へのコメントは終了しました。