« デスク3姉妹のブログリレー☆ vol.19 | メイン | Tシャツ&タオルできました! »

2007年6 月22日 (金)

コメント

スイカ

デスグってトヨオカさん(笑)

当日楽しみにしています!!
『該当なし』ってことがないようにお願いします!!

yoshino

あ!ホントだ!濁点だらけだ(笑)みなさん、土日はゆっくりとお休みして下さい。
また月曜日を楽しみにしています(^0^)/

オーガスタアーティスト&スタッフ全員に選ばれるなんて、なんだかそれだけでも凄い事のような…(@_@)
期待が高まりますねぇ!

さよ

トヨオカさーん、金曜日でウキウキ気分はわかりますが、
タイトルがえらいことになっています~!
濁点の付け過ぎですー!(笑)

オープニングアクトに応募された方は、ドキドキでしょうね。
私もなぜか緊張してしまいます。

のんちび

みなさん、お疲れさまです!ちゃくちゃくとオーキャンの準備が整いつつありますね。
特に初めての試みというのは何かと気がかりなことも多いことでしょうが、ここまでくれば、きっとすばらしいオープニングアクトになることでしょう。
今日は、雨で少しは楽ですが、この所蒸し暑い日が続いています。スタッフの皆さんが体調を崩されないことをお祈りしてます!

この記事へのコメントは終了しました。