« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 今年は何着る? »

2007年6 月29日 (金)

コメント

なお

エダさん、ありがとうございます。

まったくエダさんの言う通りでした。
オーキャンで長澤くんを知って、ライブに行って・・。
彼のライブでは涙が出そうになりました。
必死でこらえましたが。

彼の特徴のある歌声は大好きです。歌詞も音も。
本当に心に突き刺さる感じで、何故か胸が痛いです。

またライブに行って長澤くんの音を感じたいです。

デスクエダ

長澤くんのライブに足を運んで下さった方の声や、CDの感想等、いろいろ書き込みありがとうございました!
スタッフの「大事な曲」もそれぞれ違うようです。それもバラエティに富んで。
改めて彼のパワーと引力を感じます。どうぞ、これからも応援を宜しくお願いします!Mgの「ダーマツ」さんも愛情と汗全開で長澤くんをフォローしています(笑)

ムーン☆スター

ゆっこさん、ありがとうございます。。。

実は、この前、一番近くのHMVに買いにいったら、在庫がなくて、買えませんでした。

でも、渋谷のHMVで取り置きをしておいてもらったので、金曜日に仕事が終わったら取りに行きます。

楽しみだなあ。

それまでは、ヤフーの動画で我慢、我慢。。。

あの時の感動を思い出してまた泣きそうになります。。。

それでも、泣いたらまた前に進む勇気が出てきます!

樹里

長澤くんは綺麗な心の持ち主だと思います☆
だから、あの感性で、あの詩で、あの歌を歌えるのだと思います♪
新曲では「P.S.S.O.S」の詩に感動しました☆

長澤くんの成長を、ずっと見続けていきたいと思います☆

ゆっこ

もう、福岡ワンマンも終わったから大丈夫かな?
下北1曲目は「左巻きのゼンマイ」です。ヤフーのオーガスタのとこでライブ映像が見れますよ!

今日になっても、まだ興奮が・・・。
ヤフーの左巻きをリピートしてます。(^^)

ムーン☆スター

私も、行きました。そして、初めてのライブハウス体験も、長澤君で良かった。
自分でも分からないけど、一曲目から号泣でした。あの、ハイトーンボイスにやられちまいました。
一人で行ったので、始まる前までは、雰囲気に圧倒されて、悲しかったけど、曲と、ギター音にその気持ちは、吹っ飛びました。
最近、ほんとにいいこと無いなって、思ってたけど長澤君のその素直な気持ちに触れて、また頑張れそうです。
遅くなりましたが、今日、事務所にアンケート用紙を送らせていただきました。
そして、もっと遅くなりましたが、明日CDを買いに行きます。
申し訳ないことに、曲の名前が分からないのですが、一番最初に歌っていた曲と、アンコールの二回目に歌っていた最後の曲と、(RED)が、私の大事な曲になりました。
沢山、泣かせてもらってすっきりしました。
長くなりましたが、有難う御座いました。。。
また、必ず行きます!!!!!

スパイク

エダさん、お疲れ様です┌(_ _)┐長澤クンのライブ@東京の成功おめでとうございます。皆様のカキコ見て「とっても良かった感」がありますねぇ(´ー`)
オーガスタアーティストの皆様には必ずといってイイ程「運命の1曲・大事な曲」が誕生します。私にとって長澤クンはまだまだ未知の領域ですが、どんどん大事な曲を生み出してオイラのお気に入りのアーティストになってほしいもんです(^ω^)ノ
地元九州のワンマンの成功もお祈りしてます♪がんばりやー!

しほ

私も昨日の東京ワンマン、参加しました!
エダ様のコメントは、私のような長澤くんの大の味方にとって
嬉しいお言葉です!

もちろん、これからも応援していきますよぉ。\(^o^)/~
30日は福岡ワンマンへ行ってきまーす☆★☆

ベルベッツたろう

昨日は初ワンマンだから、長澤くんの曲をあれだけたくさん聞いたのは当然初めてでした。
もうおなかいっぱいのはずなのに、でもまだまだ食べていたいし、実際食べられる!! っていうような至福の時でした。
たとえがいまいちかな!?

さよ

確か始まりはホカリPの「ブログ書け~」の言葉でしたよね。
ここまで3姉妹が力を合わせて、リレーを続けておられることが素晴らしいです!
お疲れの出ないようにしてくださいね。
でも更新はすごく楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いしま~す。
エダさんの投稿を読んで、長澤さんのライブの感動がすごくこちらに伝わってきました。その文章力、憧れます。

阿仔

昨日の長澤クンのワンマン、すごくすごく良かったですo(≧▽≦)o

私にとって、初めてのクラブ、初めての長澤クンのLIVEでした。
一人で行ったので、最初は少し不安でした。でも、会場は味方の方々いっぱいで、すぐに仲良くなり一緒に楽しむことが出来ました☆

私の運命の1曲・・・聴けてよかったぁ(*^_^*)♪

長澤クン・・・
素敵な時間・素敵な曲・素敵な出会いをありがとぅ(*^▽^*)
そして、長澤クンを発見してくれたジャイアン社長様、スタッフの皆様、ホントにありがとぅございますm(^_^)m
これからも、ヨロシクお願いします!!!!!

ミッキィ

私も行きましたよ!
新曲が聴けて良かったです。

そして、その新曲で私も心を持っていかれました。
会場もかなり盛り上がっていましたね!
次のイベントや、もちろんオーキャンも楽しみにしています☆

ゆっこ

私も同じ気持ちです!昨日ほど楽しくて感動したことってなかったかも!サイコーです!ほんとに長澤くんやスタッフのみな様に感謝です!

この記事へのコメントは終了しました。