« デスク3姉妹ブログリレー☆Vol.19 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月20日 (水)

コメント

achipi-

山崎・35・・・って、酒と被ってるしなぁ~。
YAMA・44(よし)解りづらい・・・
YAMAZAKI・4649(ヨロシク)ヤンキーやんけ・・・
お楽しみ♪

SUGAR

や~楽しそうですね。

今回は会場が遠いのでいくのを断念してたのですが、旦那さんが急遽いくと言い出し、一般でチケットを取り参加決定しました!!もう今からワクワク。(こんなことならファンクラで取っておけばアリーナだったのに・・・・)でも参加できることに喜びをかんじております♪
今年はどんなお祭りになるのかしら~・

ひまわり

こんにちは。初めてコメントします。
毎日昼休みに見るのが日課です☆
ユニフォームいいですね!背番号も楽しみ!
野球好きなので球場でのライブ、ワクワクします。
オーガスタのマスコットキャラクターがいたらおもしろいなぁ♪

やっぱり!野球場だけに・・・ですね(^.^)

そして、リリーフカーに乗って登場されるお方もいるんじゃないかと・・・ビンゴ!?

curu"curuu""

どんなことにも「奥ゆかしい」我らのオーガスター様!!
(奥深く面白おかしいの意味もこめちゃいますよ・笑)
アーティストの方のみならず、スタッフの方もがそのエネルギーを持っていらっしゃるのですね・・なるほど、ふむふむ(笑)
オーキャンが楽しみでならない&待ちどうしィぞ~
いつも楽しいブログ、THANKSです!!

ume

スガさんの背番号はエロネタな気がするな・・・

ミッキィ

想像がつくのは秦さん。
やっぱ松井選手の番号かな?
長澤さんの番号は・・・想像つかない!
他のメンバーはもっと分からない!!

まみ

穂苅さん、面白すぎです!!お留守番組なんですけど、ここに来る度にますます行きたくて行きたくて仕方がなくなってます(≧ε≦)杏子姫のうぐいす嬢とオーガスタ野球大会!!私も賛成ですo(≧∇≦o)

阿仔

私も、うぐいす嬢に杏子姫希望!!!!

背中につける名前は、グ○ープ魂のような、カタカナだと面白いかも!?
背番号は、語呂合わせな感じで・・・
オーキャン楽しみ☆

yoshino

めちゃめちゃ楽しそうーー!!
杏子姫のうぐいす嬢!ぜひ聞きたい!
ユニフォームも商品化して欲しい!
ジャ〇ーズ事務所みたいに野球大会して欲しい(笑)

あーちん

今回も今日の一句は本当に楽しい♪
勢いでユニフォームを作ってしまおうという楽しさが沢山溢れているオーガスタは最高!!
どんな背番号でステージというバッターボックスに登場するのか楽しみ(*^_^*)絶対楽しい事間違いない!!それで実際に野球して欲しい☆☆☆☆

まさみ

お、面白い。またオーキャンでの楽しみが増えました。私もうぐいす嬢は杏子さんを希望します。「バッター○△、背番号□」。

ヒポ

わ〜!早く見たいなぁ♪
部活のようなノリ、いいですねぇ(^з^)-☆
私も商品化を希望します!

ecomama

うぐいす嬢には、是非我らが杏子嬢に!おねがいしたいでござる!

chiyo

うぐいす嬢に、名前と背番号を言ってもらって登場してほしい!!

のんちび

このデザインのTシャツあったら買っちゃいますね、私。
ひいきの野球チームの好きな選手の名前のはいったのを買ったりするじゃあないですか。
今年のオーキャン記念グッズとして商品化しませんか・・・・?

花の種

映画のサマータイムマシーンブルースみたいに足のサイズでは?

masa

どんなことでも ネタにしてしまおうとするところが 愛すべきオーガスタ!(^^)
楽しみにしときます~っ!!!

この記事へのコメントは終了しました。