« デスク3姉妹ブログリレー☆VOL.23 | メイン | デスク3姉妹ブログリレー☆Vol.24 »

2007年6 月27日 (水)

コメント

なお

ライブ映像、のっけから卓弥君の笑顔でつられ笑いです(笑)

メンバーのみなさんがとっても楽しそうでますます
楽しみになってきました!

初オーキャン、夫婦そろって参戦します♪

スパイク

ホリオさんお疲れ様です┌(_ _)┐「惑星タイマー」何度か拝見させてもらってますが、毎回これ見ると会場のイイ空気感じます。…て去年行ったわけやないけど(^^;)でもそう感じるんやから「しょーがなぁ~い♪」です。

初参加の方で「初めてこれを見た」方がこの夏のドームに思いを馳せるなんて事あるでしょうねぇ(´ー`)イイナァ。屋根があるからいつもの花火はどうなるんか判らんけど、参加される皆様もスタッフの皆様も素敵な夏を御過しください♪(d ̄▽ ̄)

わてはお留守番やけどね( ̄^ ̄;)

ミッキィ

私も長澤さんのライブに行きますよ☆
もう、待ちに待って待って待って・・・待ちました。

楽しみにしてますね!!

阿仔

明日の長澤クンのLIVE行きます!!!
長澤クンだけでなく、ホリオさんにも会えるのかな???
物凄く楽しみデスo(≧▽≦)o

koma

お久しぶりです、ホリオさん!!
お忙しそうですね~(>_<)
お体に気をつけて、オーキャンに向けて頑張ってくださいね!!
またのコメント楽しみにしています☆

ゆっこ

ホリオさん!
いつも情報ありがとうございます!
今朝知って、見ましたよ!
感動再び!ですね~。
明日の長澤君のライブ!
ホリオさんのみならず、みんな楽しみにしてるようです!
きっと盛り上がるでしょうね!(^^)

この記事へのコメントは終了しました。