« デスク3姉妹ブログリレー☆VOL.18 | メイン | 新人女子マネの社内リポート#7社外編 »

2007年6 月19日 (火)

コメント

まぁこ

穂苅P うまいこと言われますね~!
対照的なお二人さんですね!
  ただ体調だけは 崩さぬ様!(^^)

そんな二人が気になり始め 私のこころは 行ったり来たり

  秦くんの さわやかな歌もいい! 「鱗」大好き!
  長澤くんの個性もいい!   「左巻きのゼンマイ」に感動!!


スキマっちょ

地球の端と端以上に・・・
遠いですね~!

確かに、長澤君が黒で秦君が白って感じです。
たぶん服装が・・そんなイメージ☆

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。
長澤くんと秦くん。
このブログが始まってから、とても気になる2人…もしかして…オーガスタスタッフさん達の戦略にハマっている!?
音楽を創り出す大変さは私には想像できないけれど、決して妥協しない姿勢が、想いが、私達に届いた時に感動をくれる音楽となっているのですね。

ミッキィ

ホント、お2人とも全く違うタイプですよね。
まさやんとシカオちゃんだってここまで違くはなかったし
今もないような気がします。

でも、だからこそ魅力的なんですね。
ということで、明日の秦さんのイベントと
来週の長澤さんのワンマン、楽しみにしています☆

阿仔

秦クンと長澤クン・・・私には太陽と月のような感じがします。
秦クンが、太陽。長澤クンが月。
私は、月のほうが好き。でも、時々太陽も恋しくなる。

【絶対に妥協しない頑固さ】を持っているほうが、メッセージの強い素敵な歌が出来ると思います。

穂刈Pさん、体調崩されぬようご自愛くださいませ。

しほ

今日も穂苅Pの一句、素晴らしいですね!
↑ただし、2人の音楽を聴いて体調悪くしないでくださいよっ!

確かに秦くん、長澤くん音楽性は対極にある2人。
2人とも昨年デビューしてから積極的な音楽活動をしていると
思います。
そして2人とも将来性あるアーティストだと思います。

長澤くんの方が以前TVでスガ先輩が「キャラがある」といって
いましたね。
確かに長澤くんの方が個性がより強いと思います。
確かに妥協もしないでしょうね(笑)。

私はオーガスタのアーティスト皆さんそれぞれ個性があって
大好きですが、長澤君が1番大好きです。
穂苅P、どうぞ愛してあげてくださいね!

sachi

ホカリPの一句を読んでいるだけで、熱い物が伝わってきますね~!お休みもないという事なので、体調をしっかり管理して頑張ってください。

aries

個性の強い2大アーティスト・・・本当に好対照ですね。
以前に社長さんのブログで、この2人をぜひ聞き比べて欲しい
といった記述がありましたが、そうですね、2人ともきっと同じくらいすごいのでしょうね。
秦くんの新曲はもちろん楽しみですが、長澤くんの作品もちゃんと聴いてみようと思いました^^
秦くんってふんわりと物腰柔らかくて、九州男児な感じが全くしませんが・・・制作に関しては譲らないものを持ってるのですね。
でもそれでこそアーティスト!!!ですよね。
本当に濃~い新人2人の今後を楽しみにしています。
穂刈さん頑張って下さいね!

のんちび

以前社長の日記の中に、物づくりの仕事を選んだからには、諦めや妥協をしないでほしい!と熱い言葉で書いてある一文があったことを思い出しました。そこにはモノを作る人たちへの熱い気持ちと期待がつまっていて、そうやってエールを送られるアーティストの皆さんを羨ましく思いました。
お2人にも、今だからこそなおさら、自分の気持ちに、作品にこだわって欲しいと思います。
日本にいながら地球を一周なんて、なかなかできません。オーガスタの明日のために、頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。