« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆ vol.19 »

2007年6 月21日 (木)

コメント

阿仔

もしかして・・・
緑の物体、月だったりします??

私にとって、スガさんは【月】のようなイメージなんです。私だけかな・・・?

黒猫

大人なんだから・・・ってとこで笑ってしまった(≧∀≦)!!穂苅さんおもしろいです!AとCは分かっていたんですが、まだあるんですか!?つぎの答え楽しみにしてます☆

waguri

穂苅Pさんってお顔が・・・お口が・・・・
なんですか!?
え!?気になったのここだけ?

オーキャンユニフォームも楽しみです☆

curu"curuu""

面白いコメントだー(笑)・・・笑と共に癒されます!!
穂刈プロデューサー様、あなたの語録集ぜひ発売されないかな~??

まみ

やっと『A』が見えました!!横向きにしたり、逆から見たり、いろいろ頑張ってたけど…そのまま見たら良かったんですね(^.^;見えると感動ですね!!素晴らしい!!あと3つ…頑張ります(-o-;

ヒポ

そ、そんな事言いませんよ〜大人ですから…

それより他の答えが気になって仕方ありません(>_<)

もももスイッチ

他の謎が気になる…

その前に穂苅さんの解説がおもしろすぎます(笑)
顔がキモイとか口がくさいとかどこからこんな言葉が(笑)

よこさん

[A]と[C]は解りましたが・・・
あと3つが解りませ~ん^^;

私も緑のとこが気になるぅぅ~

yoshino

見えました!
小文字の「a」だと思って見てたから…
青い部分が大文字の「A」と「C」ですね!

まみ

穂苅さーん!!私もaが見えないですー(/_;)

ジャック

ふむ、なるほど。まあ、なんとなくは思ってましたが。「A」と「C」のこと。
 ホカリ氏については「デカイのに内また」って、以前にダレカサンが言ってました。
 あと、「笑顔がチャーミング」。

阿仔

AとCは、気づきました。
あと、3つ。何だろう???気になって夜しか眠れない(+_+;)

緑の物体が気になる・・・

yoshino

ロゴマークの秘密が明かされていくのですね!楽しみです。
…私にも…aが見えない(*_*)
逆にするのかな?

masa

ふむふむ(^・^)
あと3つ・・・・数字? 色?
なんだろう・・・?

achipi-

私には全体が「9」に見えて仕方ないんですが・・・
ホンマに5つもあるのん?
太郎さんは「顔がモヤイ」じゃないのぉ(笑)スイマセン。

スキマっちょ

Aがどう隠れてるのか分からないよー。
見れば見るほど、ただの輪っかにしか見えません・・・・・(;_;)

大人なんで自粛します(u_u)
って、そんなコト言ってません!思ってません!!(笑)

あーちん

クイズの答えがまさかそうなっていたとは!?何となく分かるような分からないような感じだったのでクイズの答えが分かりかなり嬉しくなっちゃいました(^0^)/仕事の疲れも一気に吹っ飛びました!!!!
一緒に行く妹や友達にもこのクイズを出してみようと思います(*^_^*)

のんちび

今年はスタッフブログのおかげでロゴも何度も目にしているので馴染みがあります。が、毎年違うロゴを考えるんですよね?・・・お疲れ様です!

mimi

ACで ひとつだと 思ってた。

この記事へのコメントは終了しました。