« まもなく先行通販終了です! | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆vol.25 »

2007年6 月28日 (木)

コメント

太々

七草さん!在上海の太太です。
山崎さんがデビューされてからのファンですが、結婚以来10年間海外生活なのでライブも殆ど行けません。
留学前に是非是非ACに参加なさってください!
年末には待望のツアーをされるとか。
子供二人を残して冬の一時帰国を考えます。

じわん

すごいですねっ  穂苅さんの一言でこのコメントの数・・・
とりあえず、みんなの病気がこれ以上悪化しないように何とかしてください・・・よろしくお願いします。

久しく、カレー食べてないし・・・カレーを食べながらもう少し頑張って待ってみます。

babako

香水ではなくカレーのにおいがする・・そんなまさやんが好きです・・。
(^。^;)

ごす

・・・やまは芸能人カレー部に所属しているの?!(笑)ゴスペラーズの黒澤さんも3食カレーでもというぐらいカレー好きのようで、ついにレトルトカレーを出し今では第3弾目に!!!・・・・・・やまも?(笑)あーーーーーーーーーっ、サンマリ行きたかったよーーー(涙)

のりこ

カレ- カレ- ってさぁ・・・ それ ちゃんと曲にしてよね!
って 伝えて下さい (^^)

ナオ

たしかにCOILファンのが辛抱強いかも(笑)

さよ吉

・穂苅P 顔だけじゃなくって短歌とは 渋いよ!ステキ! また創ってね♪

・糠どこの ように寝かせて かき混ぜて 新曲になる だよね、まさやん?

初めてここにおじゃましました。穂苅Pの短歌面白かったので、短歌でお返ししてみました。穂苅さん、また詠んでくださいね。
今年もオーキャンを楽しみにしてます。パンフにもれなく「やまざきカレーとナン」のレシピを付録しちゃってくれると嬉しいです(^-^)

まるあ

いいですねぇ〜
それなら、CMの曲は、♪お家へかえろう〜"カレー"をつくろぉぉぉぅ〜ですねぇ…

七草

穂刈さん、お疲れ様です。
「ちょっと嬉しそうな顔」って、怒られて逆に甘えちゃったんですね(笑)

私は9月から留学で海外へ出ます。
他のコメントで、在上海の方がいらっしゃいましたが、
それを読んで、やっぱりすごく寂しいかな、と思いました。
だから、AC行こうかな、と思ったけど、
しばしの見納めで行くかと思うと、ちょっと悲しすぎて行けそうにありません。
だから、こんな気持ちで、次の新曲を待ってる子もいるよ、と、
どうかどうか、お伝えください。

朱

今夜は2年10ヶ月ぶりのブルームーン!
梅雨だというのに 秋のような素敵な月夜です(^^♪
早く カレー風味のまさよしさんに会いたいな~☆
グッドウィル 一ヶ月をきって心拍数あがりっぱなしです。

みかりん

みんなのコメントが落ち着いた所で・・・・
まさやん元気でよかったよ~~(;_q)うぅ・・・
どうしているものかと、みかりん妄想族は、もしかして(◎o◎; ) ドキッとするような発表があったりして~「結婚します~」とか(^^ゞいろいろ考えてました。が!
カレー、ナンつくりしてたんですね~ナンのこっちゃ~~私考えすぎ~でした。
元気なことがわかれば安心、後はオーキャン待つばかり♡
頑張ってくださいd(^-^)ネ

わかち

 ACみんな盛り上がってるのに…
 チケットとれば良かったなぁ
 
 …このブログになぐさめられます。

 しか~し!あまりにも 山さんネタが無かったから…
 ブログのぞいてなかったぁ~!
 山さんのカレー話にうるうるしちゃう。
 
 きのう届いた会報にツアーの速報が…!
 わくわくして眠れない! 

ボクのクマ

まさやんの
今日の一句を見てみたい
おやじギャグでも
許します

さるぱん

まぁくん相変わらずカレー&パン(ナン)作りに励んでいらっしゃるのですね~(^_-)-☆ レトルト販売される場合は、ぜひともっ!!オーキャン物販だけでなく通販でも(*^^)v もしお店開店される場合はぜひともっ!!ホールスタッフにぃ(*^^)v よろしくっ!お願いしまぁ~~~す♪ナァ~ン(ナン)ちって(^^♪

穂苅さんありがとうごぜぇますm(__)m

まちこ

「山崎まさよしは元気です。」をみて、安心しました(^_^)
やっぱ、カレー作ってるんですね~。

まだ新曲もアルバムもなくていいので、そろそろツアーでもしませんか?
早くまさやんに会って、生歌&生ギターが聴きたいです!!
まずは、オーキャンですね~☆

BORDER

皆さんと同じく、山崎さんの姿をさがしていた者です。
反響のすごさに便乗させていただき、初書き込みです(*^_^*)

いい作品が出来るまで、気長に待つ覚悟ですが、
オーガスタの皆様、どうかまた、近況報告お願いします!!!

まさやーん!みんなの声、届いてますかー?

エイ

あまりにコメント数が多くてビックリ!
私も便乗させていただきます。

まさやん、あまりにも消息がなくてどうしているのかと思ってました。

新曲、長く待たされてもかまわないんですよ・・・。
表立った露出もなく、お酒を飲んで、カレーを作って、パンを焼き、ちょっとしたライブに出演…etc。
露出が少なすぎて色々な憶測が囁かれても、
まさやんがそうやって過ごしている日々が楽曲に還元されるのであれば、素晴らしい名曲を作ってくれるのであればいくらでも待ってるよ。

だから必ずグッとくる曲、作ってよね。

同い年

ACも広島も行けません・・・
いつになったら、まさやんに会えるやら・・・

しょうがない・・・カレー作ろ・・・

があ

我らがオーガスタのみなさまお疲れ様です!!毎日毎日ブログ楽しく拝見させていただいております。ブログでみなさんがお忙しく働かれているほんの一部が見え感謝感謝です!きっとまさやんも今は見えないところにいるけど、クリエイティブに活動しているはず!っと思ってたら、やっぱりクリエイティブに活躍されているのですね。カレーは奥が深いのではまります。きっとカレーは音楽に通じ私たちの心に届きますよね?同じ気持ちのファンの方がたくさんいることがわかってうれしいです。

フジヤマ

お元気でなにより!
カレー臭かろうと、新曲なかろうと一生ついていきますよ~。

blossom

穂苅さま、お疲れ様ですっっ!(^^)!
まさや~ん!!元気なのね??そうなのね??
それ聞けて嬉しいよぉーー(;O;)
コメント100越え凄すぎです。
それほどみんながまさやんに飢えているってことが、
オーガスタさんにもわかっていただけたかと思います(/_;)
まさやん、みんなあなたを待ってるよ。

花の種

コメントが100こえてるよ!まさよしカレー食べてみたいです、が、曲のあがりが遅れるなら我慢します。

こりんご

この一句に大爆笑でした。まさやん、元気で何よりです。
 私もスープカレーを作ったことがありますが、部屋にカレーの香りが充満していました(^^;)
 いつか、まさやんのカレー食べてみたいですね(^o^)
 ACで会えること楽しみにしています☆

reiko

しかし、まさやん今年に入ってから妙にカレーに凝ってますよね?
もしや彼女はインド人では!?(@o@;)と思うくらい・・・
そのカレー是非ACで売って下さい!
そして成功したら「カレー屋まさよし」を!!

サスケ

まさや~ん元気でよかったよぉ~
穂刈さん、まさやん情報ありがとうございます!
オーキャンまで1ヶ月、これで気合いりました!

この記事へのコメントは終了しました。