« またもやTシャツ紹介します! | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月23日 (土)

コメント

りか

色彩学的にいうと・・
青白だけじゃ味も素っ気もない、詰まらないものになっていたのでは?
緑があって初めて、デザインが生きてきたのでしょう。

つばめ

見えた! 魔球か・・・ トキタくんの頭・・・  ??

のんちび

あとは何かなあ、と思ってロゴを眺めていたら、見えたような気がする!
大きく全体をみるとメインの丸い部分と「~CAMP」のPから伸びているリボン状のものの合わせ技で『9』に見えませんか?!
どうです??

よこさん

みっ緑はオマケなんですかぁ~

「緑」かなり目に留まりましたよ

あと1つは何だろう???

yoshino

ドームの客席!?
…緑は『9』だと思ってました…オマケとは…
このマークを見て旧西武ドームへとたどり着く人はどれくらいいるでしょう…
『ダ・ヴィンチコード』もビックリな暗号ですね!?(@_@)

…あれ?秘密はあと何個?

achipi-

もう1つは9thじゃないのぉ~?
ホカpi-当ったら・・・何かくれ!(笑)
うっそ~ん。。。
山崎さんがデビューしたての頃、「なんでマネージャーの方がカッコイイんだろ?」と思ってました。
年上に憧れる年頃だったのよねぇ!

あーちん

お?!ロゴシリーズのが回答がUPされてる♪

丸の形は正解に!←そこまでこだわってあるとロゴをもっと大切に大切にという気持ちになりますね!
青白は西武ライオンズか〜!なるへそ(^0^)/会場は確かにライオンズの球場ですね!!
緑はおまけってカワイイ☆
その気合いしかと受け止めます!(^^)!
こういう風にロゴの事だったりグッズだったり色々なの方のブログだったり私達ファンにとっては何よりも嬉しい事ですし、また今まで以上に距離が近くに感じ…もうオーキャンがスタートしている気持ちになり絶対忘れられないライブになると思います♪
これからも宜しくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。