« デスク3姉妹のブログリレー☆vol.25 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月29日 (金)

コメント

魁夏

ジュンくんだ~~☆☆書き込みありがとうございます!!いよいよ7月に入って皆様忙しそうですねー。私もテンションを高めて高めて・・・当日大爆発でーす!!毎年参加皆勤賞(^^)v年に1度のこの日を本当に楽しみにしています。まさやんの今年の衣装、昨年よりさらに驚かせてくれるのかしら??期待してますよ♪盛り上がりましょー!!

みほ

staffさま
お暑いなか、おつかれさまです。とうとう1ヶ月弱となりましたね。わたしは、仕事以外はトロでこのpageに初めてきました。
frontのシンガーの方もたいへんですが、裏方も
たいへんですよね。みなさんがんばりましょう。
杏子姫:indoorだから、日焼けの心配がないですね。
将義さん:ふつうにかんばりましょう。
シカオちゃん:体調にきをつけましょう。

babako

私もここまで期待させたら何も着ないのが一番盛り上がると思いますよ!あ、もちろん下は着てね。^^*
それかいつぞやの甚ベぇと手ぬぐい姿がかっちょよかったので、今年は全面にシカオ10ってプリントしたりとか・・。

大爆笑!

まさやんのイベントオンリーのフェイスタオル、

オーキャンでも売って欲しいです!

根無し草

最新会報を見て思いましたが・・・。上半身はぜひ裸でお願いしたいです。私はまさよし君のひざ小僧が好きですが、肩や胸や二の腕はその10倍好き♪ 官能したい・・じゃなくて堪能したいです!!ご一考を。

よこさん

JUNさん 大変お忙しい中のUP ありがとうございます^^

私も留守番組ですが、まさやんの衣装楽しみにしてます。
オーガスタの皆さんで、シカオちゃんの10周年のお祝い楽しみにされてるのが伝わってきます。

まるあさん同様、現地にいけないので何かしらで(放送やDVD)拝見したいです。

まるあ

私は昨年夏にファンになりました。ワタナベと申します。
初のオーキャンなのですが、行くことができません。また、秋頃にでも、スカパー!で放映してくれることを願っております。
また、ライブツアーの方も楽しみにしております。仙台(できれば福島)辺りにいらっしゃることを願っております。

素良

カッコつけというより
何かを ねらっているところが 
やまにいさんらしー

あなたは、仲間やSTAFFのために
本当に カレーの炊き出し、しそうだわ
給食当番風、割烹着はどうですか?

aroe

山「雨天決行でお願いします。雨男スガシカオの10周年を皆で祝おう!」

↑山さんらしいなぁ(^。^)義理堅さ!? やっぱり大好きです(^^♪
さぁ!祭りだ!お祝いだ!

JUNくん 情報 嬉しいです。有難うございました。また 山さんのライブのそばで 
JUN君のお姿も拝見できることを楽しみにしています。
 
他のアーティストのマネジャーの方!ファンは待っています!情報を(*^_^*)

curu"curuu""

あの人ね・・?もしや巷で大旋風のかの隊長?のコスチューム!
ってことは、会場全員で「ビクトリ~!!」しなきゃねぇ(苦笑)
スタジアムで一致団結ッッ!!YEAHッッ~!!ニュースになるぞ

ニュ~スはとめどなく ヒーローを伝え~ 
アレールギィの特功薬は・・??
そりゃそりゃ見つかるさ~☆みんな超ハイテンションでしょ(笑)

yun

スガさん10周年のお祝いも込めて ”ムーディー”な
スタイルでお願いします。

キャンプつながりで、”あの人”みたいなのもいいかも・・・・。

ume

仮装大会はコックの衣装がいいです。
まさやんがコック長、ジュンくんはコック見習いでステージにあがればいいじゃない☆

大爆笑!

野球場だから大リーガーのカッコもいいなあ♪

レオくん?の着ぐるみで会場出没とか??

今年もひげのまさやん期待しちゃうぞ!!

ゆかちん

JUNくん待ってたよ!!


まさやんネタが続けてあってめちゃめちゃ嬉しよ(*^_^*)
まさやんファンはまさやん情報を首を長くして待ってるよ(^◇^)

元気そうでなによりです。

今年の衣装も楽しみにしてますね。

AKARI

こんばんは!初めて書き込みさせていただきます!!いつも楽しく読ませてもらってます。お忙しい中ありがとうございます。確かにコメントの数凄くてびっくりしました(*_*)さすが山崎兄さん!!元気で何よりでございます♪

衣装で悩んでいらっしゃるんですね…ただただみんなでスガさんのコスプレ(?)とか…。10周年をみなさんで!ステージ上がワケわからなくなりそうですが…。
女装も賛成です!!夏女的な。えびちゃんとか参考にしてほしいですね。

なーんて好き勝手いいましたが、山崎さんは普段の格好が一番ですよね(^^)

今回オーキャン初参加、生山崎さん初参加ですが、ますますとっても楽しみになりました!ありがとうございました!

あかね

じゅんくん、初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 待ってましたよ~~。まさやん話もとってもとっても嬉しいです。

も~~待ちきれないですよぉ。。。年に一度の私の楽しみ・・なんですから。

衣装はねぇ~~~う~~ん白衣なんてどうですか??
以前しずちゃんが出てたプロモの衣装好きでした。。。

でも、、、皆さんも言ってますが、まさやんはTシャツにデニム、スニーカーが一番かな。
また明日からも想像をふくらませま~す。
気温差がある毎日ですが、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。そして、29日とびっきりの笑顔楽しみにしてます☆

ゆか

最近、まさやんの話題があってうれしいです!ありがとうございます。オーキャン行けなくて残念ですが、まさやんはどんな衣装で歌うのか、、、。ドキドキです!どんな衣装が候補にあがってるのでしょうか?どんな衣装でも、生のまさやんを見れる人がうらやましい☆出演者の皆さん、スタッフの皆さん暑いでしょうが、ファイトです!!

メイママ

まさやんの衣装ですか?
   女装はいかがですか!!!!
       そう、コスプレです♪

随分、前の(シスター)のコスプレがお気に入りでーす!
杏子さんやちとせちゃんに負けてなかったですよ。
大きなシスターでしたが! 似合ってました。
そう、男性陣みなさまでいかがですか?
JUNくんは、可愛いからフランス人形なんかいいと
思いますよ。 ふざけてませんよ。
まさやんは、自分で考えて。 ヒントは無しにします。
   ☆(^!^)☆

achipi-

お祝いやろ?燕尾服より羽織袴?(しかも白に縞々・・・まさに北島?)
去年の火消しは「お江戸でござる」だから、祭り法被?御輿しまで作るとか!(金かかるでぇ~)「祭り♪」(これも北島やん・・・)
もう、白Tシャツにデニムでえぇよ。。。(それが一番似合ってるわ)

花音

では思い切って、燕尾服とか。本物のツバメになってみたりして( ̄▽ ̄)、スガ氏の10thをお祝いするのです。

あゆ

ジュンくん♪
お忙しいのに、貴重な情報、あざーーす!!
さすがさすがの優しいまさやん、男気あふれるコメントですね~!

曲、なんでもいいです。
まさやんの曲なら、なんでもいいの!冬の曲でもいいの!
まさやんの曲じゃなくても、カバーでも、まさやんがギター弾いてそこで歌ってくれるなら、それだけでいいの!!!
それだけで最高なの!!!!
だから、衣装は思いっきり凝ってくださいね(^0^)
あー。楽しみ♪♪♪

ハヤシカオ

今年何着るの?ってそりゃ~ ないですよ!グッツの先行販売でTシャツ購入しようとさっきHPひらいたら、予定よりも12時間もはやく締め切られているではないですか~!! そんなのありですか???カバンほしかったのに~
 お願い!スタッフの方 この12時間分なんとかしてほしいです。Tシャツ3枚+Capも購入しようと思っていたのに... 土曜日のPMの申し込みきっちゃうなんで、それはひどい仕打ちじゃないでうか?。
 お願い!カバンもらえる方法 何か考えてください。お願いします。

みかりん

ジュンく~ん。待ってましたよ~~。
枝豆女のわたしです・・・・・w
まさやんとの会話読んでて情景が浮かんできました。

オーキャン一ヶ月となりましたね。((o(^∇^)o))わくわくしながら待っています。

まさやんの衣装も興味深々wオーキャンではサルサ♪披露してくれるのかな?楽しみにしていますよ~~

ジュンくんも慌ただしくなっているでしょうが・・・まさよし親分のご報告又待ってますね~~~体調壊さぬよう頑張ってください。

sachi

オーキャンまで、あと1ヶ月となりました。このブログもすっごい盛り上がってきましたね。スタッフの皆さん、お忙しいと思いますが、このテンションを引きずってオーキャンに臨みたいと思ってますので、書き込み宜しくお願いします!
まさやんに、最後に会ったのが去年の11月のコンサートですから・・・
ACが楽しみです!遠足前の小学生の気分です(笑)

まーちゃん

こんにちはJUNくん。微笑ましい情報ありがとう。
しかし私、只今妊娠中でオーキャンへは行けません…(ノд<。)。
まさやんの衣装と新曲は想像で、お産がんばります!
年末にツアーもやって頂けるんであればもっと頑張ります!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。