« デスク3姉妹ブログリレー☆Vol.24 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月28日 (木)

コメント

はな

私も、Tシャツをどれにしようか、すごく迷ってて・・・。
でも、この写真をみて、『キャンプTシャツ』に決めました!!
ON LINEショップで見たら、水色だったけれど、実際はかなり青なんですね。
実物の色を見られて良かったです。
届くのを楽しみにしています~!!
当日は、もちろん、家からTシャツ着ていきます☆

ayumi

システム障害だったんですね。今ページを見たら復活していました。期間延長とのことで、よかったです。ありがとうございました。
早速注文しようと思います。
 あぁでも、7/3までいいと思うとまた迷いだしてしまいます。どうしましょう。

マル

私もTシャツ、ずっとどれにしようか悩んでいて、ようやく絞れたから今注文しようと思ったら・・・既に受付終了していてちょっとショックでした。
今日中に注文すれば間に合うと思っていたのですが・・・もう当日買うしかないのですね。

ayumi

私もです! 
どのTシャツにするかずっと悩んでいて、さっきやっと注文しようとしたらもう終了していました。今日いっぱいじゃないんですか?
「23:59まで」って書いてあったのに…。少し残念です。

sousuke

受付期間「~2007年6月30日(土) 23:59」
って書いてあるのに
「受付は 2007年6月30日(土) 11:59 をもって終了致しました。 」
って何故ですか????
いつまでもグダグダ悩んで注文しなかった報いなの?(T□T)

スパイク

写真映りがイイのか

スコーーーーーーーーーーーーン!!!!\(≧▽≦)/
と抜ける様な青ですねっ!びつくりしました(*・ω・)スガ兄さんの「青空」みたいに宇宙まで突き抜けそうです。ステージからでも十分目立ちますよ(* ̄ー ̄)vナイスプロダクツ♪

S

いいですねぇ~!このTシャツ。
オーキャンには、20歳の娘と行きます!
「キャンプTシャツ」を着てみたいけど、勇気がいる年齢ですワ(笑)。

yoshino

まーちゃんダイジング部のみなさんお疲れさまです。
とてもキレイな青色ですね!全員がこのTシャツを着ると会場が真っ青になってキレイだろうなぁ…と思ってみたり…。
これも良いなぁ…あと2日しか無い!急いで決めなくちゃ!(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。