« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | デスク3姉妹ブログリレー☆Vol.19 »

2007年6 月20日 (水)

コメント

綾

バービーボーイズ聞いてた頃は、大人になるのツマンナイなんて
思っていたけど、なんだか杏子さんのライヴ見ていて
とっても大人っていいかも、なんて感じてしまいました。
ものすごいかっこいい曲達の後で、
惑星タイマーなんか聞いたら、いい歳して
泣いてる自分が恥ずかしかった。
マネージャーさん、またかきこみよろしくお願いします。

スキマっちょ

Yahoo!動画でスキマスイッちょのマリンスノウから順番に流してたら杏子さんのライブにたどりつきました!
杏子さん体柔らかいですね~!!!今まで知らなかった杏子さんのいろんな表情が見られて楽しかったです☆ステキでした~。

この記事へのコメントは終了しました。