« Tシャツ&タオルできました! | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月23日 (土)

コメント

なお

あ!キャップも買ったよ♪
(何度もごめんなさい~汗)

なお

数字はプリントかと思いきや!(笑)
アップリケなんですね?凝ってますね~♪

私は迷いに迷って今さっき、やっと注文終えました!
シンプルに白TとオーキャンTにしました。

この写真今見たから、ちょっと後悔・・
会場でまた買おうっと!><

まみ

マーチャンダイジング部の皆様、土曜日にも更新して下さってありがとうございますm(__)mナインスTシャツも可愛いですね!!絵型だけじゃ決められない…って思っていたけど、写真見ると全部欲しくなって全然決まりません(*_*;受付もう少しだー!!どうしよう…(≧ε≦)

yoshino

ナインスTシャツカワイイですね!『9』の部分がこういう風になっていたとは!イラストじゃ分からなかった…一番気になっていたTシャツでしたが、写真を見るとやっぱりこれに決定かな?白緑も見たいな…。

ヒポ

シンプルだけど、インパクト大でいいですね♪

はい、一番気になっていました。
アップの写真もありがとうございます。
もう注文する商品は決めていたんだけど…
まあちゃんダイジング部さん、立て続けに紹介されたら迷っちゃいますよ~(@_@)/


あーちん

縫い付け部分のアップのこの写真の撮り方たまらなく好きです(゜▽゜)
もう9回目になるのですね!!早い!でも嬉しい9回♪
Tシャツだけがいまだに決まらず(+_+)迷いに迷いどうしょう〜いっそう全部欲しいと思う…。

sugar

や~可愛いですね~。
私はこのTシャツの白を購入しました。水色か悩んで白にしました。
届くのがホント待ち遠しいです~。

オーキャンの時は誰がどのTシャツ着るんだろう~??
誰とおそろになるのかもワクワクです。

タオルも欲しいなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。