« デスグ3姉妹のブログリレー☆VOL.21 | メイン | またもやTシャツ紹介します! »

2007年6 月22日 (金)

コメント

よこさん

Tシャツ・タオル完成なんですね^^

届くのが楽しみです。
お留守番組なので・・・

DVDも待ってますぅ~(作ってくださいね。)

ちょんこ

あとどれ位で届くのかなぁ?
楽しみ、楽しみ。(*^。^*)

sachi

マーチャンダイジング部の皆さんお疲れ様です。
受付まで、あと一週間となってしまった!!
まだ悩んでます・・・
Tシャツ、どれにしよう・・・
他のTシャツのUP待ってます☆

ヒポ

おぉ!写真がUPされるのを待ってたんですよ〜☆ミ

Tシャツだけのつもりだったけど、タオルも買い!デスねぇ。

yoshino

Tシャツ出来たんですね!!
どれにするか悩みます(+_+)
面白い撮り方ですね。こういうデザインなのかと…んな訳ない(笑)
当日にアーティストのみなさんがどのデザインを着るのかも気になります。できれば同じのを着たいし!
あ、ワタシ…お留守番でした…
(._.)

curu"curuu""

写真の撮り方に感動~☆一枚どころか2枚3枚欲しくなってしまいそう・・笑
色合いやデザインの感度も抜群ですね!!さらにカンドー(笑)
マーチャンダイジング部の皆様、お疲れ様サマです。

まみ

マーチャンダイジング部の皆様こんばんは☆お疲れ様です!!Tシャツもタオルもめちゃめちゃ可愛いデス(o^-’)bどれ買おうか迷っちゃいますねー(≧▽≦)

あーちん

おっ!!次々とグッズが出来てきているんですね♪タオルかわいい♪
写真がどんどんUPされていくのが嬉しいですo(^-^)oいつもありがとうございます!!
タオルとTシャツ絶対買って来ていくぞ(^0^)/

sugar

続々と仕上がっているんですね~
この前私も購入したので楽しみです。

家を出るときからオーキャンなので先に買いました。
去年は会場で買ったのですが、出遅れて目をつけてたTシャツが売り切れだったので、今年は先買いしましたよ~。


この記事へのコメントは終了しました。