« 新人女子マネの社内リポート#7社外編 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月20日 (水)

コメント

ゆりこ

昔と同じ仮タイトルを使われたのだとすると…
FIGOはシカタイで紹介されていたあの曲でしょうか…
個人的には、HENRYのメンバー入りを希望します!

つばさ

某アーティストは今年10周年を迎える方ですか!?
ジャイアン社長の日記で、サッカー選手の名前の仮タイトルをつけているって書いてあった記憶が・・・
今から過去の日記を捜索してみたいと思います~

デスク・エンドウ

遅コメントですが・・・

実は、某アーティスト=おとこ鍵盤、、、ではないのです☆

私も、サッカーのイメージはなかったのですが、、、そうですね、シンボルマークはサッカーボールに似ているかもしれません^^
大ヒント!?

なお

ぶぶっ!
もう見た瞬間誰の譜面かバレバレですね(笑)

ほんとに、いつもサッカーのユニフォーム着てる印象があるので、
野球のユニフォーム来た所が想像できません。
だって、アフロででしょ?(爆笑)

あ~、ますます楽しみになってきましたよ♪

せん

想像つくわぁ しんたくんとシカオちゃんの図(笑) ちょっと期待してみたり…いやいや 背番号楽しみにしてま〜す(^O^)

ぴょんた

多分「クリスティァーノ」のほうの「ロナウド」ですよね!

カカもミランに残留しますし、シンタくんも一安心かな~。今年のオーキャンは野球ですけど、シンタくん一人だけサッカーの衣装着てても笑えるかも。で、シカオちゃんに「協調性ないんだよな~」なんて突っ込まれて(笑)。
スタッフの皆様、オーキャンまでがんばってくださいね。楽しみにしています!

せん

こ、これはわかりやすい、某アーティスト
しかも、私の大好きなフィーゴ! その下は…クリスティアーノだったらうれしいな(確かこんな名前だったと思うけど)
最近はサッカーから離れてるけど、オーキャンの準備だけはしっかり、ちゃっかり進めてます。ほんとに暑い日が続いています。スタッフのみなさん、お体に気をつけてがんばっ下さいね

この記事へのコメントは終了しました。