« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | デスク3姉妹ブログリレー☆VOL.23 »

2007年6 月25日 (月)

コメント

aroe

健さん 短文でちょっとコワイ・・・(^^)

会報を いつも楽しみにしています。これからもアーティストのいろんな表情を 私たちに届けてください。
よろしくお願いしま~す(^O^)/

よつば

タケシくんからの指摘があるまで普通に読み流していました…(汗)それにしてもタケシくんツッコミが早いですね~^^

まみ

タケシくん、コメント…っていうかツッコミ早っ!!(笑)そろそろタケシくんからのネタも楽しみに待ってます(o^-^o)『音楽戦士』は何度見直しても、何度も笑ってしまいます!!シカオちゃんも秦くんも、本当に最高に面白すぎでした♪

yoshino

タケシくんのコメント。短いのにスゴくインパクトがありますね(@_@)
エンドウさん「ふ」で始まり「る」で終わる言葉が気になります(笑)

ス〇さんの話は爆笑しましたが「シカオちゃんカワイイ!」って思いました(*^^*)
(伏せ字の意味が…)

ファンクラブスタッフの皆様お世話になっています!いつもありがとうございます!ココに書いてはイケナイ(?)けれど…そろそろ『OKBH』を期待しているのですが…
m(_ _)m

黒猫

本当に音楽戦士は笑えました〜(*^^*)きっとス○゛さん、セキュリティに動揺したでしょうね(笑)
エンドウさんナイスです(笑^∀^)

スパイク

スタッフの皆様お疲れ様です┌(_ _)┐「音楽戦士」拝見させて頂きました。…ス○兄さん、最後の詰め甘かったっすねぇ…て思ったけど、実はもう既に「裏ルート」からパスワードげっつしてたりして…(* ̄ー ̄)σ今晩辺りこっそり忍び込んで「今度こそは…」て計画立ててたりして…

ス○兄さん、煮干しでしょ?(図星。)

て人聞き悪いですね(´ε`*)ゝ我らがス○兄さんがそんな事するわけねえーよ!ハハハハハ……へ、へ、へ。(オイ)

デスク・エンドウ

あわわわわわわわ、間違えてしまいました~!!!
(最初、別の「る」で終わる言葉を書いていたのですが、「投稿」ボタンを押す直前で、ファンクラブルームのネタを思い出したので、とっさに換えたのがまずかったですね・・・;;)
樋口さん&皆様、ご指摘ありがとうございますm(__)m

さよ

「エンドウ」って呼び捨て?コワっ!と思ったら、健くんだったんですね。(笑)
さすが3姉妹。3人揃って仲良く間違いますね~。

スガさんの話には大笑いしてしまいました。
セキュリティがかかってるとわかった時のスガさんの顔を見たかったです。(笑)

masa

さすが健さん はやっ!!!

番組を観て 爆笑しました
が、、、、スガさん! あなたのイメージがぁぁぁぁ!!!

シュガー

あのシカオさんの話には爆笑でした^^
おちゃめですね~。

chocolat

あー指摘しようとしたら健くんに先越されちゃったぁ。

ちゃんと個人情報が守られているのですね。ホッと。
いつもFCルームにはでらお世話になっております。
・・・にしてもスガ様。
忍び込んだ理由がかわいくて笑っちゃいました。

樋口健

エンドウ。「る」じゃねえ。「む」だ。

この記事へのコメントは終了しました。