« デスク3姉妹のブログリレー☆ vol.17 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月19日 (火)

コメント

もももスイッチ

今週はスキマにも秦くんにも会えてオーガスタ週間ですなあw
明日楽しみにしてます!暑い日が続いておりますが、スタッフのみなさん頑張って下さい!私はクーラーなしの学校で頑張ってます…(泣)

トヨオカさんのフォントだと「早稲田大学オリジナルチョコ」がものすごく高級そうですよ(笑)

秦さんのテトリス姿見てみたいです。希望としては、ずっと無表情でたんたんと続けて・・・、全クリしたときだけ周りが振り向くぐらいめっちゃ喜んで欲しいな(笑)

阿仔

甘い物好きの男性、素敵です☆

テトリス・・・絶対的に体が動いてしまう(^^;) 秦クンは、動きながらやってるのかな??

トヨオカさんの、このフォント。好きです(*^o^*)

miky

この渋いフォント、どうも笑ってしまいます。笑(失礼)
なんか、いい味出てますね~。

久しぶりにテトリスしたいな。。

aries

はじめまして!
デスク3姉妹さん方のおかげなのか、
オフィスオーガスタは何だかほのぼのいい雰囲気ですね~^^
明日の秦くんイベント、楽しみにしてます!
やはりまた相当な倍率だったのですね・・・
鱗祭りといい、もう抽選はやめて欲しい~w
今日は福岡滞在の様子ですが、秦くん大丈夫かな?
デスク3姉妹さん方も明日は見にいらっしゃるのですか?

ミッキィ

秦さんのライブ、運良く当たりました。
やはり凄い倍率だったようですね。

それと秦さん、テトリスお好きなんですか~。
・・・あまり想像出来ない

この記事へのコメントは終了しました。