« デスク3姉妹ブログ」リレー☆VOL38 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月23日 (月)

コメント

ゆかり☆

はにゃーーーーーーーーーーーーーー!!

秦君可愛すぎデスヨ!!!

ギャボーーーーーーーー!!!!!

チイー

秦さん、札幌で飲みつぶれたのですか?いいね~。「飲んでる間

に気がついたら熊さんのように寝入っていた!」が秦さんかな~

ミカ

マネージャーさん、貴重なショットをありがとうございます。…いやホントに!笑
物凄い秦キュンしました…笑 最後のクマは新種ですね。実に珍しい。笑 あー可愛い///笑
鱗祭…楽しかったなぁ…ジョンさん…凄い人だったなぁ…笑
オーキャンが楽しみで仕方ありません!!♪

奏スイッチ

秦キュンマネさんどうも始めまして!!
鱗祭りの感動アゲインでした~~最高の祭りでしたね!!
私は秦君のトークの上達ッぷりに驚きましたよ!!腕・・あげましたね(笑)前々からブログ面白いとは思っていましたが・・・

札幌の夜・・・先輩と熱く飲み交わしたんでしょうか???めっちゃ楽しそう~~!!その飲み会に行きたかったです!持つべきものは飲みに強い先輩ですね?(違う?)

ゆっち

秦くんいいですねえ〜
久々のまさやんの姿もめっちゃうれしかった!なんか痩せた?!

kojimajiro

いや~ん♪、山さんと秦君ではありませんか~!!

見たかったんです。お二人のツーショット♪
有り難うございます。

きっと、お二人で色んなお話をされていたのでしょうね~。

広島の夏フェス『サンマリ』でも、お二人は一緒の日にですよね♪
私は、広島のものですのでとっても楽しみです。

広島の夜はどこへ??

太々

素敵な写真をありがとうございます。
早速デスクトップの背景にしました。
山崎さんは流石にプロですね。
人前に出るときには、ちゃんと体型を整えて・・・。
ホントにいつ拝見してもオトコマエですね。
あ、もちろん秦君も!

エイ

サーファーキングさん!この写真やられました!!
秦くんの浴衣姿もモチロン素敵ですが、まさやんとの2ショット!!!
これ素敵♪秦くんと一緒のせいか(?)まさやん若く見える!!
二人ともオトコマエです。

アルゴン

秦クンの浴衣写真、待ってました~!
キングの浴衣姿も素敵だったので、キングとの2ショットも欲しかったです!!
(ゼイタクをすみません‥)
『和の似合う男・秦(クン)』 の毎年夏の恒例行事にして欲しいです♪

飲みつぶれた秦クン、、、どんなかすごく気になります☆
次はこっそり激写お願いします。

chocolat

か・・・かわゆい♪もぉーハタキュンです。
鱗祭り行きたかったなぁ。。。
その分、オーキャンではじけます、ボルケーノします!!

*sachiyo*

サーファーキングさん!!!

秦さんの写真UPありがとうございます☆
山さんとの2ショットなんて。。。
夢の写真です(*ノ∀`*)
幸せwwwww

とと

秦さん、怒涛のイベント出演ラッシュですね。
体調崩してないかな~?と、心配になっちゃいます(´Д`;)
ポテトサラダ食べて頑張って頂きたいデスッ(*≧艸≦)☆彡

山崎さんも生きてて良かったぁ~(笑)!!
彼のオーキャンでのセットリストが予想出来ずマイッテマス。
いよいよ本番まで5日と12時間切りましたね。ドキドキ。

やっさん

おぉ
まさやんとはたぼう!!!
オーキャンでその2ショットが見られることを期待してますW

リ子

まさやん生きてた!!(笑)
良かったぁ~

サーファーキングさん、はーわーゆ~♪いや、お疲れ様です
┌(_ _)┐

おぉ!!!!ナイスな3枚さんくすっでっす!!!!
♪ d(≧ー≦)b

ハタさま、おっとこまえやのぅ~~♪("`▽´)ノ☆
あっ!!!右上の2しょっとはジョンさんではあ~りませんかっ!
まさかこっちの「鱗祭り」司会やったとは!!知らなんだっ!
( ̄▽ ̄*)は、つー事は、「あの番組」チェックしてたらひょっとして…

要ちぇき要ちぇき。((φ(・д・。)

で。


ヤマ兄さんとの2しょっと!さんくすですっ!

おぉぉ、ヤマ兄さんやせた?

さては、びりー隊長のキャンプ入隊してたか( ̄▽ ̄;)(ぼそっ。)

はっち

な・なんて可愛らしいことを…!!
なかなか出来ませんよ、この手は。
本当に貴重な写真をありがとうございます。
ずっと続いたら良いんですけど…このブログ(笑)

ヒポ

サーファーキングマネ、GJ!
山崎派の2ショットありがとうございます(^3^)/
まさやん、素敵だぁ(*^^*)

スキマっちょ

秦くんの浴衣姿ステキですね-☆
秦くんのお陰で『鱗』って字を書ける&読めるようになりました!!
私だけじゃなく、同じような日本人の方たくさんいらっしゃると思います☆☆

snow

え?え?クマ?あらいくま?
え?わんこ?
んん〜。????
・・・かわいいです。
キングマネさま、ありがとうございます。ほんと嬉しいです。
ワクワクしすぎて・・・、日曜日までもつかな?

なお

まさよしくんファンですが、秦くんもしっかり応援してますよ~!!o(^-^)o
それにしても、素敵な2ショットをありがとうございます!
メチャメチャかっこいいまさよしくん・・・
あぁ・・諦めた恋の炎が・・じゃなくて、オーキャンへの思いが~~!!
でも、行けないんです~~!T-T
テレビ放送、楽しみにしてます。どうかノーカットで・・☆

waguri

や、山崎さんの隣は・・・・
ひっ、一重のクマは初めてみました〜。
北海道にはめずらしいクマがいるんですね〜。笑
最近秦くんどーしちゃったんでしょ?
面白いからいいんですけど☆
サーフキングマネさま貴重なお写真ありがとうございます!
秦くんってお酒癖お悪いのかしら??
呑みつぶれたお写真お待ちしています♪

黒猫

やっと秦さんの浴衣姿が!ありがとうございます〜(*^^*)!山さんとの2ショット素敵です!お二人は『ツーカー』の仲に・・・(笑)?

yoshino

サーファーキングさん、秦くんとまさやんのツーショット!!ありがとうございます!!
二人は仲良くお話出来るようになったの?
そして…一体どのくらいお酒を呑んだんでしょう…
…ほどほどにしてね(*_*)

ミッキィ

浴衣・秦!ステキです。
それとまさやんとの2ショット!!
ご丁寧にお面(?)の上に髪を出してる所と
まさやんのポーズが何とも言えません。


あ、私もキングさんの甚平姿見ました!

blue-sky

秦マネ・サファーキングさん、写真のUPありがとうございます!某FM局で藤田琢巳サンがその時の様子と共に、ライブ音源を流してくれてました。素敵な演奏でしたョ。琢巳さんのコメントめ絶賛でしたね。
それにしても山サン…どしたんだ痩せちゃって。カレーは作ってても食べてないのか?ちょっとビックリ!秦クンは酔いつぶれるなんて、山サンと楽しいお酒でもくみかわしたのでしょうかねぇ(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。