« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 秦基博「最近の2ショット」写真UP! »

2007年7 月23日 (月)

コメント

スパイク

トヨオカさん、お疲れ様です┌(_ _)┐
ステージパスかぁ♪(人 ̄ω ̄)手作りなんてイイじゃないですかぁ~
どんなんだろ?オーキャン過ぎてからでも見せてほしいですなぁ~♪
パンフのプレゼント企画でA、B、C賞に外れた場合のWチャ~ンス賞として何枚か作ってみません?(σ・ω・)σ

blue-sky

豊岡サンはじめスタッフの皆さん、ご苦労様です!
いいですねぇ、お手製のスタッフパス…もう私たちからしたらスタッフパスなんて憧れのグッズですよ〜。じゃあ、当日はよ〜く目を凝らして会場のスタッフの皆さんのパスを見てみよ〜っと。デスク3姉妹の努力の結晶を是非とも発見してみたいと思います(o^-^o)
それにしてもこのblog…オーキャンがもうすぐってことはおわっちゃうの?すんごく寂しいなぁ。オーキャン後日談でも、打ち上げ特集でもUPし続けたらなぁと、まだ当日も迎えてないのにこんなこと…すみませんm(__)m。
何より、スタッフの皆さん、アーティストの皆さんたちの熱い思いが伝わってくるこのblog、それに寄せられる共感のコメントの数々に、沢山の元気をもらっています。最後の最後まで応援しますっっ!
あともう少し、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

yoshino

とよおかさん、お疲れさまです!
憧れの(!?)スタッフ(バックステージ)パス!!手作りなんですねーなんだか素敵な感じです(*^ー^*)
デスク3姉妹のブログリレーもあと少しで見れなくなると思うとちょっと寂しいです…(._.)

スキマっちょ

オーキャン準備お疲れさまで-す☆
もうすぐですね。ドキドキ。
スキマベスト予約しましたよ-(^▽^)

ジュディオング

乙。

ゆか

オーキャン準備大変だと思いますが、そんな状況でも楽しそうに仕事してる感じで、羨ましいです(*^_^*)オーキャン行けなくて残念だけど、成功を祈ってます!!

この記事へのコメントは終了しました。