« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月27日 (金)

コメント

もももスイッチ

本当にオフィスオーガスタに出会えて良かったなって思いました!オーキャンめっちゃくちゃ楽しかったです!
最後にスガさん、10周年おめでとう!!!

大爆笑!

すごく楽しかったです!皆様大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

シカオちゃんをお祝いした時、大感動でした♪

すごいサプライズの嵐!天気までも操るなんて~さすが「オレサマ」でした♪

アーティストの方々のステージも最高でした!

今年の夏は忘れられない思い出ができました!

来年はAC10周年ですね!また楽しい夏の思い出を作ってください!

そして本当にありがとうございました!

オーガスタのアーティストを好きになってよかったです♪

かーさん

オーキャン最高! すごかったですね。シカオちゃん!伝説の雨男。さすがです!
シカオちゃんが、感動しているのを見て、こちらまでジ〜ンとしてしまいました。
すべてが素晴らしく、本当によかった!オーガスタのアーティスト&スタッフのみなさん、ステキな時間をありがとうございました!
穂苅P、今回はスマイルオーキャンだったのでしょうか?…気になるところです。
今日はこのまま仕事に向かいます。帰りが出勤時間に間に合うか、ちょっとドキドキでしたが、どうやら大丈夫そうです。オーキャンでもらったパワーで今日1日頑張るぞー!では、行ってきまーす!

かーさん

オーキャン最高! すごかったですね。シカオちゃん!伝説の雨男。さすがです!
シカオちゃんが、感動しているのを見て、こちらまでジ〜ンとしてしまいました。
すべてが素晴らしく、本当によかった!オーガスタのアーティスト&スタッフのみなさん、ステキな時間をありがとうございました!
穂苅P、今回はスマイルオーキャンだったのでしょうか?…気になるところです。
今日はこのまま仕事に向かいます。帰りが出勤時間に間に合うか、ちょっとドキドキでしたが、どうやら大丈夫そうです。オーキャンでもらったパワーで今日1日頑張るぞー!では、行ってきまーす!

さるぱん

皆々様方、お疲れ様でございます!!

『AC2007』私の知る限りでは、大盛況だったみたいで・・・(シカオさんホントに泣かせちゃったのぉ!?)

政治家さん達もこういった人間性みたいなものを、大切にしていただけたらなぁ~と思います。

「黄金の月」に乾杯\(~o~)/

スパイク

度々すいません(^^;)

オーガスタキャンプ2007
お疲れ様でしたー!!!
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*やったね♪
( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*みんな乙彼~♪

♪☆( ̄▽ ̄)/▽▽\(^-^ )☆♪かんぱ~い♪
       
       ♪☆( ^-^)/▽▽ヾ(^▽^ヽ)☆♪かんぱ~い♪

♪☆( ^д^)/▽▽\(^-^ )☆♪かんぱ~い♪


へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラ♪

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L


↑今頃打ち上げでこんなんなってるのでしょうか?(^^;)
参加された皆様もお疲れ様でした~♪(*^ω^)ノシ
スガ兄さんを感動させる事できましたか?とびっきりでかい雨の神様が御祝いの雷雨を恵んでくれたようですねぇ~(笑)さぁ、新しいオーキャンドーム伝説をこれからも創り上げましょう♪

できれば、今度こそ参加したいなぁ( ̄▽ ̄;)

きみ

オープニングアリーナ入れなくって残念でしたけど後は大満足でしたよ〜♪
NADEGATAさん。衣装やりすぎ(笑)予想以上。。あの曲××も予想外。そしてそしてそれぞれのトリビュートも最高だったよ。スガ氏泣かせも大成功?に終わってよかったよかった(^0^)

ゆか

きっときっと、大成功に終わったハズです!!お留守番組なので、レポート楽しみにしつつ今年のオーキャン無事に終わったかなぁ?気が早いけど、来年は絶対行くぞ!!とか思ってます。皆さん本当にお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノおもいっきり、ウーロン茶&ビールで、かんぱ〜い☆して下さいね♪♪

れお

会場を後にし、現実世界に帰り中です。取り急ぎ第一報(と言える程でないですが)
素晴らしく、感動のオーキャン2007でした(>_<)
誰もが予想した通り、いやそれ以上の強力な雨男っぷりに、脱帽
トリのシカオちゃんのステージ前に、豪雨と雷が鳴り響き空が(天井が)明るくなるくらいの稲光…でした。
で終わる頃には小雨に。
すごい伝説がまた出来ちゃったね、シカオちゃん♪
詳細レポはまた(^^)

黒猫

今、とぉい埼玉ではオーキャンがあってるのかぁ・・・(*_*)今年はどんなオーキャンだったんでしょ?o(^o^)o
そういえば、今年の選挙。期日前投票は去年よりすごく多かったそうな・・・。ジャイアン社長の一声のお陰!?なんて思ってます(^-^;
オーキャン終了後、カキコミ待ってます!

mck

@多摩丘陵在住者、自宅組です。もう始まってると思いますが‥‥自宅から所沢方面見ると、さきほどから空が真っ黒&雷鳴も!!このあたりもハデに雨が降ってきました。
「雨男」さん、10th anniversaryで特大のスペシャルな雨雲、呼んじゃってるんでしょうか?みなさま、大丈夫ですか?どうか、最後まで最高のステージが楽しめますように ;-) お祈りしてますね。

ゆか

もうあと本当に少しで、始まりますね!!行けないながらも、何だか緊張してます(笑)スタッフの皆さん、アーティストの皆さんは最後まで大変な事と思います。でも成功に終わった時の感動の為に頑張って下さい!ずっと、大成功を祈ってます)^o^(そして、レポートも楽しみにしています☆

レンズ

ただいま、向かう西武車両の中です。天気はくもり雨男強しって感じです

沿線在住の友達と合流して向かいます。記念乗車券は
多分20分待ちぐらいの列でした

かーさん

バスツアーにて参加しています。高速を降りて、ついに埼玉入りしました!いよいよですねー!(>_<)ワクワクですぅ〜!

るみねぇ

おはようございます。いよいよ今日ですね。びっくりするぐらい早く起きてしまいました。私は埼玉なので早起きしなくていいのに・・・・・
もう眠れません!!!興奮マックスです!
サングラスもって朝から福耳のアルバムを聞きながらあと何時間か過ごします。
スタッフの皆様も1日大変でしょうが、がんばってください!
穂刈さんが笑顔でいられますように・・・・・・・・・。

スパイク

再度のカキコ御了承下さい…

今回はそちらに行けない私でもなぜかワクワクしてます♪ヾ(。´>ω<`。)ノもうここからはオーキャンに参加される皆様が、アーティストの皆さん&事務所スタッフ始め裏方の皆さんと一丸となって、グッドウィルドームで新しいオーキャン伝説を創って下さい!任せますよ~!頼みますよ~!

スガ兄さん泣かせてねぇ~(感動の涙ね)

ついしん。…やっ ぱり、雨降るんかい( ̄▽ ̄;)…祝いの雨?

幸

おはようございます(まだ眠い)。いよいよ待ちにまったオーキャン当日ですよ(^o^)(^o^)。このブログのおかげて5月から毎日楽しく過ごす事が出来ましたし、一つのイベントに対しここまで制作側の裏話を聞けたのも初めてだったので、なんだか特別な感があります。きっと今日のステージを観ながら、いろいろ思い出しちゃうカモ(笑)。オーガスタの皆さんありがとうございました。さて、お弁当作って、グッドウィルドームへ向かいます!!!

ハナ子

「た」で終わりって事は、無いですよねぇ・・・

皆さん盛り上がってらして・・・。けど、留守番組は・・・
ジャイアンも、タローちゃんも、許す!マチガイ無シ!!!
ご報告、楽しみに待ってます!!!
あーー~~まさやん・ア・イ・タ・イ・・・

あっこ☆

ただいま準備が終わりました!今日あわてて買ってきたサングラスもバッグにしっかり入れました!明日は長丁場ですし早く寝ないといけないのですが、寝れないよ~わくわくしすぎて寝れないです(◎。◎;)楽しみだよ~もういい加減、無理やりにでも寝ようと思います!このブログも終わらないで欲しいです!このブログ大好きです!!

ゆかり☆

今急いでサングラスを探してたんですけど・・・

一番やばい事に気が付いた。

に・・・似合わない!!!

会場のノリでかけられるか・・・ヤハリかけられないか・・・自分と周りの目線との戦いkも。

私のことだから、かけて踊っちゃうかもです!!
野外??フェスはオーキャン含め初めてだから・・・
準備するものがあいまいで・・・

でもそんなの関係ねぇ!!!でもそんなの関係ねぇ!!!

楽しみで眠れないかもです!!

ブログ是非是非つずけてください!!!

ゆかり☆

今急いでサングラスを探してたんですけど・・・

一番やばい事に気が付いた。

に・・・似合わない!!!

会場のノリでかけられるか・・・ヤハリかけられないか・・・自分と周りの目線との戦いkも。

私のことだから、かけて踊っちゃうかもです!!
野外??フェスはオーキャン含め初めてだから・・・
準備するものがあいまいで・・・

でもそんなの関係ねぇ!!!でもそんなの関係ねぇ!!!

楽しみで眠れないかもです!!

大爆笑!

とうとういよいよ今日ですねっ♪

ブログ土曜日も欲しかったです・・

終わったあとにもスタッフさんお願いですから絶対書き込んでくださいね~

このまま終わらないで~お願いします~m(_ _)m

アンディ

補足説明ありがとうございました。
よくわかって、安心しました♪
サングラス〜〜!
ひょっとして持ってない人があったらいけないので、2つ持っていきます!
サングラスが必要な曲って。。。あれですよね〜♪
今回はゆうこさんたち(前でお手本を見せてくれるコーラスのお姉さんたち)がいないので、そらで踊れるよう特訓いたしました。
う〜、筋肉痛だぜっ。(涙)
あ、ダンサーが出てきてくれたら自力で踊らなくてよかったかしら・・・

浅黄

エダさん、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
初AC参加の私はわからない事だらけで、このブログをチェックすることでいろんな情報を得ることができ、感謝感激です!
色々とみなさん、お忙しいでしょうが、このブログを続けて頂けるとうれしいです!

あーちん

ついにいよいよ明日になりましたね!!早い!!

さすが雨男!曇り⇒雨にするとはさすがである☆

このブログを毎日見ないとダメという位に毎日見て元気をもらいましたo(^-^)oそして、アーティスト、マネージャーさん、事務所の素敵な人達との距離がかなり近くに感じてこのオーガスタという会社がもっともっと大好きになりました(*^_^*)
こんなに距離を近くに感じたのは初めてです!!

またぜひぜひ色んな形でブログを続けて貰えたら本当嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪
明日が皆が楽しく、大成功で終わりますように☆
かなり気合いを入れて行きますじょ\^o^/

この記事へのコメントは終了しました。