« デスク3姉妹のブログリレー☆vol.36 | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆vol.37 »

2007年7 月20日 (金)

コメント

サキやん

ホントやねー
行かれん人は、買えんのかねー
行けばいいやん
とか、言わんでね(;_;)

黒猫

う〜ち〜わ〜!!欲しいぃ〜〜!私、夏のビックイベントとか行ったことないんです(--;)人生初のライブはスガさんのライブです。人生初の夏フェスはオーキャンで迎えたい!
今日はTVでちらりとミヨリの森のアフレコ映像を拝見しました。ちとせさん頑張ってらっしゃいましたq(^-^q)はやく見たい!

ゆかり☆

ニャーー!!
まっちょりました☆
パンフはモチ買います!
うちわはモチモチ買います!!

プレゼント・・・誰の直筆サインにしようかなあ笑

私は、秦君の写真がどんな風に写ってるのか気になる・・・
ちょっと謎に包まれてる感がある。
あと一週間!!!!
鱗祭りの時のうちわもモチ持っていくんで☆★
スガ祭りのサプライズ楽しみにしてます!!

待ちきれん!!

奏スイッチ

パンフにうちわ~~~絶対買いますかいます!(笑)
うちわは扇ぐのにもエンディングで盛り上がるときにもつかえますもんね!楽しみです!もう一週間後には・・・フフフッ

ヒポ

まーちゃんダイジング部の皆さん、素敵なGoodsをありがとうございます。
プレゼントの企画も嬉しくて、今から当日が待ちきれませんo(^o^)o

ビンハダ

うちわもパンフレットも素敵ですね。
遠くて参加はできませんが、両方とも欲しい~!
通販はしないのですか?
会場オンリー?
じゃあ行けない人はどうやって買えばいいんですか?
オークションで高く出回りますよ…きっと。
すみません。不適切ならば削除願います。
でも同じ思いの方は沢山いるとは思います。
回答求む!

あーちん

グッズが揃いましたね♪
この沢山の画像を見たら、仕事で疲れていたけど、元気もらいました(゜▽゜)
もちろん、応募します!!そしてグッズは沢山買いますよ!(^^)!

ミッキィ

「ご希望のアーティストの直筆サイン」って!
1人なんて選べません・・・
って、当たる確立低いですが

それと、パンフ映像待ってました!
ほ、欲しいです☆

阿仔

マーチャンダイジング部の皆様、こんばんは。
そして、ありがとうございます(*^▽^*)

グッズ・・・早く欲すぃ~(☆O☆)!!
今から、ワクワクしています。かなり楽しみにしています♪


(ドキドキ&ワクワクして、テスト勉強が手につかナイ・・・)

スパイク

なーーにーーー!!!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ☆

(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヾ(*´▽`*)ノえらいこっちゃあ~!


あ、マーチャンダイジング部の皆様お疲れ様です┌(_ _)┐
今年は凄いぞ!とゆうか少し予想してましたがプレゼント企画
ないす、ぐーーー!(>Д<) 9
オールスターズサインボール超欲しいー!
アベレージ上がった~!!!
よし!10冊買い決定(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


(*-ω-)ウンウン♪ ヾ( -_-*)おーい、おーいオッサーン!

妄想してました┌(_ _)┐やっぱ当日現地参加されるそこのあ・な・た・に当てて欲しい!つーことで私は涙を呑んで辞退します(=^З^)ノ
さあ皆さんサマージャンボよりもこっちに注も~く!ですね♪
ヽ(`・ω・´)ノ応募の願掛けは忘れずに♪

(-ω-*) ヽ(-Д-*)とかなんとか言っておまえも誰かに購入頼む気ちゃうんかい?


まさみ

待ち望んでいたオーキャンのパンフレットとうちわが完成したのですね。いよいよです。早く到着しなきゃです。

この記事へのコメントは終了しました。