« 山さんの聞き書き込み | メイン | デスク3姉妹ブログ」リレー☆VOL38 »

2007年7 月23日 (月)

コメント

スパイク

穂苅P殿、お疲れ様です┌(_ _)┐
1週間切ってまさにカウントダウンですね!オーキャンの成功を心からお祈り申し上げます♪最高の1日になりますように!


あ、ヤマ兄さんの聞き書き込み有難うございました!

yoshino

穂苅さん、本当にホントにお疲れさまです!
あと1週間切りましたが、参加出来ない私もこのブログのおかげで毎日楽しく過ごしてきました。
オーキャン本番が大成功するように、お祈りしています!
(まさやんの聞き書き込みありがとうございます。)

blue-sky

穂苅サンの一句待ってましたよ〜。しばらく登場しなかったので、きっと目の回るような忙しさだったんだろうなぁと思ってました。
リハーサルが終わったとのコト、この「仕込み」あっての当日の「味」が出るんだろうなぁ。当日がホント楽しみです。穂苅サン、スタッフ、アーティストの皆さんご苦労様です。
山サンついに登場!いやぁこのblogには登場してくれないのかなぁ…とちょっと寂しく思ってたら、わ〜い\(^O^)/。
体調崩さぬよう皆様お気を付けください。

ゆいみ

日々楽しみにしていた穂苅Pの一句
再開万歳!!
『山さんの聞き書き込み』も
ありがとうございます。
スガさんの十周年、
山さんの盛り上げについていきます。
楽しみ〜っ!
何はともあれ、あと6日ですね☆

みむ

リハお疲れ様です!!
あと1週間まで迫って大忙しだと思いますが、
体調崩さないようにがんばってください!!
シカオさんの10周年、
一緒にお祝いできるの楽しみにしてまーす☆

よこさん

「穂苅Pの一句」 久しぶり~ですぅo(^o^)o
全リハ成功 「ホッ!!」とされたでしょう。
本番まで1週間きりましたが、皆さん体に気をつけてくださいね。

何度も書いてますが、留守番組なので、自宅でタオル巻いて、Tシャツ着てシカオちゃんの10周年祝ってます。

achipi-

OH!リハ終わったんですねぇ~。あとは本番待つばかり?
これから、どうやって行くのか調べま~す(笑)
ちょっとした遠足気分やね!
↓の山崎さんじゃないけど、=渡辺美里と言うイメージを、塗りかえられるんじゃない?かな。。。
シカオ祭り!盛り上がりますよぉぉぉ~~~。

ヒポ

ホカPの一句、久しぶりだぁ〜
まさやんの聞き書き込みもありがとうございます(^-^)v
嬉しすぎて舞い上がって『投稿』ボタンをWクリックしてしまいましたょ(恥)

か―さん

いよいよAC当日まで、一週間きりましたね!スタッフ&アーティストのみなさん、お疲れ様です!準備の方も着々と進んでいるようで、なによりです。私もACの準備として、つい先程、期日前投票に行ってまいりました。これで、心おきなくACを思う存分楽しめるぞ―!!!o(^o^)o「平和なくして音楽は楽しめない」というジャイアン社長の言葉をかみしめつつ、投票しました!

くる

 留守番組なので楽しみにしてまーす。聞きたい、聞きたい!(^^)

阿仔

穂苅さん、こんばんは。
ブログの書き込み、ありがとうございます☆
そして、再登場お待ちしています(笑)

全体リハ、大成功に終わったようで良かったです(*^o^*)
もうすぐ本番♪
体調崩されぬよう、お気をつけ下さいませ。


シカオちゃぁ~ん・・・いつかこちらにも登場していただけると嬉しいです(*^_^*)

mayumi

リハ 大成功おめでとうございます~(*^。^*)
お久しぶりの書き込みでなんだか安心しております。
山さんの聞き書きもかなり嬉しかったです。
あと一週間 体調を崩さないように
本番の大成功をお祈りしています~(^^♪
あ~ 行きたかった(悲)

この記事へのコメントは終了しました。