« 秦基博「最近の2ショット」写真UP! | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆Vol.39 »

2007年7 月24日 (火)

コメント

たる

お疲れさまです!今年のオーキャンは凄いみたいですね。みんなの唄が生で聴きたかったしです(T_T)行かれないのでテレビ放送を楽しみにしてます!参加されるみなさん、楽しんできて下さいね〜!!

よこさん

穂苅P様 お疲れ様です。

今年のAC凄いっ!!ですねぇ

ちとせさんと長澤くんのコーラスぜひ聴いてみたいです。

ほんとっ 誰がメインなんだろう(≧▽≦)

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。

ちぃちゃんと長澤くんの世界最強コーラス隊!!
なんて贅沢な!!
生で聴きたかったです…(T-T)

今年のオーキャンはいつにも増して期待度が大きいですね…
(お留守番組の為にも)DVDを制作して下さーい!!絶対に買いますから!!

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。

ちぃちゃんと長澤くんの世界最強コーラス隊!!
なんて贅沢な!!
生で聴きたかったです…(T-T)

今年のオーキャンはいつにも増して期待度が大きいですね…
(お留守番組の為にも)DVD制作して下さーい!!絶対に買いますから!!

スキマっちょ

それ新しいですね☆☆
ちーちゃんのあの声+長澤くんのあの声・・
どれほど凄いんだろ-。
聞きたぁ-い!!!

かぁ

どんな音の中にいてもに消されないいい音色ですよね。
オーガスタ大好きだと素敵な声になれすぎて、人に「変わった声の人が好きなんだね」と言われてもピンとこなくなってしまいましたが、何故だかライブだと新鮮な気持ちで、やっぱこの声がすごいいいわ〜。って初めて聴いた時みたいに思ってしまうから不思議です。
だからオーキャンは感動しっぱなしで、常に鳥肌です。

ミッキィ

この2人じゃメインより目立つ!
でも、2人とも大好きなので嬉しいです☆

しほ

ちーちゃんと長澤くんのコーラス隊かぁ♪
コヨーテと日本狼…何となくわかるような(笑)。
一体どんな場面で登場するのか、とても楽しみになってきました!

穂苅Pさま、スタッフの皆さま、最後の追い込み大変かと思い
ますが、応援しておりますので素敵なお祭りにしてくださいネ。

でも、今日は暑かったです。体調には皆さま気をつけてください。

mayumi

ウラゴエコンビですか!?魅力的なちとせさんの声に加え 長澤くんのウラゴエですか!!これはほんとオーガスタならでのコンビですね!!!聞きたい!!!聞けない(>_<) こればかりは参加しなければ聞けませんね・・・放送をまつのみ・・・
参加組の皆様 ウタゴエコンビを存分に味わってきてください(*^。^*)

黒猫

長澤さんとちとせさんのコーラス!すんごい贅沢(^^;
確かにメインボーカルよりコーラスに目が行っちゃうかもデス(笑)
そういえば、長澤さんの声を叔母に聴かせたところ、「鼻に抜ける高い声が美空ひばりににてるねぇ〜」って言ってましたよ(笑)すごく感動してました(^-^)

阿仔

元ちとせさんと長澤クンがコーラス・・・
全然想像がつきません(@o@)
物凄く楽しみになってきました!!!

穂苅P様、魅力的な情報をありがとうございます(*^_^*)

くりきち

思いっきり ★do迫力★ で なんて ★贅沢★ なコーラス隊!

        (ToT)/~~~     あ~ん。聴きに行きたい!

穂刈さんはじめオーガスタのスタッフ、
アーティストの皆さん 
関東の梅雨も いつあけるかという 状況。

今日、梅雨があけてた関西は、めちゃくちゃ暑いですよ~!

本番、体調に気をつけて 頑張ってくださいね。  

スパイク

穂苅P殿、お疲れ様です┌(_ _)┐
…コヨーテと日本狼。オーキャンのコーラス隊て
まぁ~怖い怖い(人 ̄ω ̄;)赤い頭巾なんかステージで被った日には後ろからの視線気になって仕方ない!

じゃなくてー。└( ̄▽ ̄*)

そうだよなぁ~日本でも世界でも類を見ない「あの声」だからそっちに耳が行っちゃいますよねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

じゃあ、コーラス隊はマイク無しで!(←アホかっ。)


あつこ

すっごい、楽しみです!
二人の声の重なり具合はもちろん、
どんな曲? どなたがメインボーカル? シカオちゃん?
ワクワク度がさらにアップしてきました!!

まさみ

うわっ。ちぃちゃんと長澤くんのコーラスですか。贅沢ですね。早く聞いてみたいです。

kay

コヨーテと日本狼の遠吠えーーワカリマスッ!

この記事へのコメントは終了しました。