« デスク3姉妹のブログリレー☆Vol.39 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月25日 (水)

コメント

つばさ

オーキャンが終わって、この一句を思い出し戻ってまいりました。
ハタクヤ「そろそろいかなくちゃ」のことだったんですね~
まさやんの「完璧出来すぎや!」のお言葉の通りでした!!

ハタクヤを福耳に続く、スペシャルユニットでやってみるなんてどうですか~?
絶対良いと思うなぁ・・・(妄想)・・・うん、絶対に!!笑

ささ

いやー今年の夏は忙しくて、正直なかなかオーキャン体制にはいれなかったのですが、このサイトを覗いていたら盛り上がってきましたー!
ボーカリストとしては誰にも負けたくない、とどこかで発言していた卓也君。
かくいう私はめっちゃ山派ですが。でも悔しいけど、卓也君のボーカルはすごく力があるなあ!って思います。
今日は盛り上がるぞ!

まるあ

いよいよ明日に迫りました〜(>_<)!!
準備等でお忙しいことと思います。

明日、大いに盛り上がる様が今から見えてくるようです。

負けず嫌いな卓哉さんにハッパをかけるヤマサン…σ(^_^;)?
想像するだけで、(^-^)です。。

さるぱん

穂苅P様、日々お疲れ様でございますm(__)m
いよいよですねぇ~(^_-)-☆ オーキャン不参加ながら、言語と想像力が人間特権と思っちょりますサルはここを覗いては今年のAC勝手に想像して楽しんでおりまする。
いつもホントにありがとうごぜぇますだ!!
成功を祈る(*^^)v乞うご期待じゃ♪

スパイク

穂苅P殿、お疲れ様です┌(_ _)┐


今回の1句いつも以上に笑けました(^^;)リアルに雰囲気が伝わった…うまいなぁ~オレなんかまだまだや…
ちなみに機会があって「昔々とあるラジオで山田クン状態」のヤマ兄さんを聞く事ができましたが…大木こだま師匠でした( ̄▽ ̄;)
一方、アルカイック卓弥くん(ニックネームできた)も勝負師の片鱗が見えましたねぇ(笑)「やってやるぜっ!」的な勢いでオーキャンに挑む気やね~さすがゴッドギャンブラー♪("σ`▽´)σ

blue-sky

穂苅サンのカキコは、いつ読んでもあったかだなぁと、気持ちがほっこりしてきます。アーティスト一人ひとりの「らしさ」をとても大事にされているんだなぁと。
山サン、定サン、そう若手に声をかけつつも、まっすぐに頑張る後輩達を実は頼もしく思ってるんだろうなぁ。同じ事務所のミュージシャン同士、活気付きますね。茶化しちゃったりするとこも、そうした思いの照れかくし?(*^^*)当日は是非ともたくやクンたちの勝負を受けて、お互い磨き合った素敵なステージにしてくださいね。
あ〜もうすぐだぁ。

SORA

卓弥君のスマイルは、アルカイックスマイルっていうんですね~
すっごーく好きですね。アイドルスマイルだもん。
努力は、隠れてするもんですからね。オーガスタのみなさんは、ワイワイやってても裏では…
来年は、絶対行くぞー

まさみ

山さん、面白すぎます。酒がないのに、飲み屋状態のヤマサダ。先輩方もきっちり試験勉強(リハーサル)してきているのを後輩達が見ているから、オーガスタは素敵なアーティストばかりなんですね。

夢奏

卓弥くん
やさしさに包まれた甘い声
その奥に秘めた男っぷり
ステキです

わたしは一生卓弥くんを愛しています
卓弥くんが在るからわたしがいる
がんばってください
心から応援しています

のんちび

さすが!皆さんプロの音楽屋ですね!本番前の熱い応酬。
若いもんをけん制するなんて、やまさんだってかなりの負けず嫌いに違いない。でもアーティストがそれぐらい気合入ってるとステージも盛り上がりそう♪暑い夏にばっちりあっているではありませんか。

いよいよカウントダウン。スタッフの皆さんも頑張ってください!

スキマっちょ

さすが!!勝負好きのスター☆
オーキャン当日もアルカイックスマイル全開で挑んでいただきたいですね~♪
オーガスタのみなさんのキャラの濃さがステキです。(笑)

奏スイッチ

やっぱりその勝負が見たくて行くところはありますよね~
打ち負かしたりするわけではないけど、お互いやりやがったなぁみたいな雰囲気をみているのはすっごいこちらもおもしろいし、それがなんかフェスの醍醐味みたいな感じがします!!
卓弥くんの負けず嫌いはいい方向に繋がっているからいいですよね!!売られた喧嘩はきちっと買っちゃうんでしょうね?先輩??きっちり練習してますよ?的なところお互い見せたくないんだろうなぁ・・
なんかほんとに楽しみ!!わくわく!!!
明日の仕事、(今日か・・・)めっちゃ頑張って、心置きなく楽しめるようにしまーす!!あさっては前夜祭!!して本番に臨みますね~みなさんも体調に気をつけて!!

yoshino

穂苅さん、今日も一句をありがとうございます!

お酒がないのに飲み屋状態って(笑)

オーガスタ先輩・後輩事情(?)が少し見れて嬉しいです(^-^)
タクヤくんは負けず嫌いなんですねぇ!秦くんもかな?

先輩二人は余裕??
『ヤマサダ』って『ヤマスガ』に続く新ユニット?見てみたい!

楽しいステージが一番!!お祭りですから!!o(^ヮ^)o

よこさん

穂苅P様
毎日ありがとうございますm(_ _)m


虎視眈々と何かを狙ってるまさやんをLIVEで見たかったです。

8月26日を楽しみに待ってます。

大爆笑!

・・・~っていうか~オーガスタの面々は皆様全員唯一無二の負けず嫌いなんでしょう?!おっかしいです♪目に浮かびます♪
今年のオーキャンはこんなにも私達ファンの身近にあるものなんだと感動しております!
今までよりとても距離が近いです!!毎年こんな風に私達ファンとオーキャンを繋げて欲しいです!お願いします~♪
あと4日!うわ~~☆☆☆

かぁ

穂苅さんも楽しみにしてるってとこが素敵な話で、
スタッフの方々がこのブログに書き込んだアーティストへの想いと、ただのファンである自分の考えてることが一緒だったりすると、一言一言が期待させるためとかじゃなく、本当の事なんだな、って感じました。

ハナ子

まさやん、カワイ~~イ!!!
アルカイックスマイルには、笑ってしまいました。

maho★

穂苅さんの一句や、スタッフの皆さんのブログを読ませて頂く度に、どうしても日にち的に都合がつかなくて、オーキャンに参加出来ないという事が残念でしょうがないです...(T_T)
アーティストの皆さんや、スタッフの皆さんが一丸となって、一つの物を作り上げていく様子が、本当に大変なんだなぁ...と思う反面、大人になってからそういう事が出来るのって、ちょっと羨ましいなぁって思ってしまいます。。(о^^о)
参加は出来きませんが、今年のオーキャンの成功を心から願ってます・・・☆

黒猫

穂苅さんの一句は面白くて、情景が出てて笑えます(笑)大橋さん、素敵っ(*^^*)ヤサ男!私、ヤサ男ツボなんですよ(笑)

希

卓弥くん!!かっこいい~!!!

今、その光景を想像してみました(笑)
勝負事好きだもんね。
その勝負バッチリ見届けに行くよ~♪

幸

やっぱり、皆さんプロなんですね〜(^.^)。さらっとやっている様ですが、キッチリ仕上げて来るんですね。あと4回寝たらオーキャンですよ!楽しみです(^o^)。

まい

穂苅Pさんの一句はいつも面白い!
淡々とした文章ながらアーティストさんを見るあたたかいまなざしが感じられ、その光景が目に浮かんで、みなさんそれぞれの人間が垣間見られます。
以前の青竹一句では秦君に完全に恋に落ち(笑)、今日の一句で大橋さんにちょっぴりときめきましたよ。
これからも楽しみにしています☆

ゆかり☆

楽しい勝負を期待してます!!!

秦君も卓弥君も負けず嫌いだからなー・・・笑

そうゆう山さんも出来すぎ君ですよ??

きみ

おーーいいねいいね〜♪このオールスター戦MVPは誰かな〜?

ゆか

いや〜♪リアルに目にうかびます、その光景(笑)読みながら、ニヤっとしてしまいました☆山さんだって完璧なくせに〜!何はともあれ、本番までもう少しですね!みなさんファイトです!!

この記事へのコメントは終了しました。