« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 期日前投票 »

2007年7 月26日 (木)

コメント

blue-sky

いいです、いいです穂苅サン怒鳴ったって、キレたって。やるときゃやんなきゃ真剣に。そして後悔しないように。な〜んて現場はそうはいかないかなぁ…。でも「そ〜なっちゃう自分」を見つめ直している穂苅サンはすごいなぁと思います。ひとつのコトをみんなで作り上げていく時に先頭で引っ張っていく人としてぴったりなんだろうなぁって。自分でまずいよなぁ、まずかったよなぁって言える人には、どんなにムッとくるコトあってもついていきたいと思いますもん。
何年やっていても、今年のオーキャンは一回きり。熱くなるほどの醍醐味を客席から感じてみたい!です。(o^-^o)益々わくわくしてきましたo(^-^)o

さるぱん

「そうそう、ビールは美味かぁ~」
私からも穂苅様に愛をこめて・・・
その愛はどうかまさよしさまに・・・(*^。^*)

せん

”クールに!” これが意外に難しい  スタッフのミスは自分のミス そして一人で空回り
(↑って、これは私か…)
まぁなんにしても みなさんの言われてるとおり、完璧なんておもしろくな〜い! 期待してます、ハプニング(笑)

スパイク

穂苅P殿、お疲れ様です┌(_ _)┐


「打ち上げで美味いビールが待っている」…

「打ち上げで美味いビールが待っている」…

「打ち上げで美味いビールが待っている」…


当日は大阪から穂苅Pがブチ切れない様に念を送っておきます(^^;)

スキマっちょ

クールに決まるといいですね~☆
もう何があっても周りがびっくりするくらいニコニコしててください♪(笑)

奏スイッチ

準備万全でもトラブルはつきもの・・裏方で頑張る皆さんはほんとに暑いの何の次々にイロイロなことが起きていて息抜く暇がないのかもしれませんね!でも私たちは完璧なステージより、ちょっとアクシデントがあったりしても全然楽しめますよ!!
だからみなさんも穂狩さんもゆる~い気持ちでステージが見れる時間が少しでも持てたらなぁっておもってます!!もう少し!!楽しみです!

かーさん

穂苅P!「キレないように…」は、きっとムリ!ヾ(^_^;
いよいよ本番間近ですが、みなさん身体に気をつけて頑張って下さいね!
ACが大成功に終わり、美味しいお酒(ウーロン)が飲めること100%間違いなし!と確信しています!

かーさん

穂苅P!「キレないように…」は、きっとムリ!
でも、みんなで美味しいお酒(ウーロン)が飲めることは100%間違いなし!と確信しています!
いよいよ、本番間近ですが、みなさん、からだに気をつけて頑張って下さいね!

waguri

穂苅Pさん禿げないでくださいね!(真顔)
…禿げない?
裏も表も客席も皆さん一緒にオーキャンを楽しめるといいですね☆(笑顔)
ユニフォーム姿と各々の背番号が楽しみです♪

achipi-

ホントに「おっかない顔で腕組みして見ている太郎ちゃん」・・・
見たことありますよ(笑)
それだけ「思い入れ」が強いと言う事!「緊張感持てよ!」って事ですよね?
でも正直、「ライヴをただ楽しむ側」としては・・・
リハ通りに進むライヴなんて・・・面白くない(爆笑)
ごめんねぇ~アーティストが声裏返っただけで喜ぶから。。。
それがナマモノじゃない?

ゆかり☆

後三日ですね。

だんだんピリピリムードがスタッフさんには付いてきてるのかな??

裏があっての表・・・。
それを心に留めて楽しみたいと思います!!

きっとサイコーのステージになるだろうなー。
楽しみです★

のんちび

もしかしたら大変なのは表より裏かもしれませんね。
縁の下の力しだいで上に乗っかる人のパフォーマンスが映えるかどうかが決まり、そこにプライドと責任を感じているのではないかと思います。どんなに準備万端であっても、やり残しがあるような・・。楽しみだけでは迎えられないのが、穂苅さんたちスタッフですもん、お疲れ様です!
だから、キレるのも暴れるのもわかる気がします。あたられるほうは大変でしょうけど(同じ裏方なのに)・・。

打ち上げのうまい酒&ウーロン茶が待ってますよ~、頑張ってください!!

阿仔

穂苅Pさん、お疲れ様です。

LIVE、すぐそこまで迫ってきてますね。
何が起こるか分からないからこそLIVE は楽しい☆
トラブル・ハプニングまで楽しめたらいいなぁ・・・と思います。

黒猫

あと3日!
あと3日!
あと3日!
リアルにオーキャン迫ってきましたね(^-^;
裏のお仕事もすごく大変ですよね。遠い九州から応援してますッ!

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。
いよいよカウントダウンですね!この2ヵ月あまり、とても楽しいブログに感謝です。オーガスタスタッフの皆さんは素晴らしい!!と感じました。
責任者としての重圧は私の想像以上だと思いますが…本番は色々とハプニングも起こるかも(かもですよ!)知れませんが!
素晴らしいアーティスト!素晴らしいスタッフ!素晴らしいお客さん!達と笑顔がたくさんの時間を過ごして下さい(*^ー^*)

『Liveは生モノ』何が起こるか分からない!そこが面白いのです!!ハプニングも含めて楽しんでしまいましょう!!
(私はお留守番組ですが…)

暑い夏の大イベント!クールにきめて下さいね(^-')b

クレ

裏方の仕事は きっと本当に
大変なんだろうと 想像するのですが
正直 どのくらいのプレッシャーなのか
わからないってのが 私の本音。
ごめんなさい。

でも でも やっぱり その大変さが
終わった後に味わう達成感なんでしょうね。

表舞台に立つ人たち そして裏方にいる人たち
きっと それを盛り上げるのは私たち?(笑)

そう思って 思い切り楽しませていただきます!!
ハプニングがあったら それも一緒に
楽しみます!!

ヒポ

ホカP!いいじゃないですか!
全ては私たちに素晴らしいライブを届けようとする情熱なんですよね(^-^)
アーティストもスタッフの皆さんも、追い込み頑張って下さい!
今からドキドキしてます〜

ままむ

みんな元気で笑顔なら、アクシデントも一興!?
完璧じゃないところが、ライブのいいところだと思ってます!

ファントレ

オーガスタのみなさん、BBSのみなさん、本当にお疲れさまです(*^_^*) 私には、ドームが一体となって、素晴らしいステージを繰り広げるオーガスタ☆オールスターズのみなさん&スタッフさんが創りだす世界に♪応援するすべての方々が笑顔いっぱいで楽しんでるのが目に浮かんでしょうがないですo(^-^)o 当日は穂苅P様も、きっと清々しい気分で美味しいビールが飲めること間違いなしですよ!オーガスタの最高のみなさんを信じて大丈夫ですv(^^)vみなさん、体調万全で☆盛り上がりましょ〜♪(^Q^)/

あーちん

どんだけ〜準備してても本番というのは想像してもいない事がいきなり起きたりしちゃうもの(@_@)
でも一年に一回のオーキャンです!お祭りです!
楽しくニコニコいきましょう(*^_^*)

まさか裏ではそんな事が起きていたなんて…今年は順調にいきますように☆
天気もなんとか曇りのようですしね(^^)

太々

キレても、暴れても生で近くで、唯一無二・一瞬の輝きと感動を感じられるなら良いではないですか!
気温40度超えの上海で少なくとも同じ空を観ているんだな・・・と思いをはせています。

masa

ライブは生ものです。なにが起こるかわかりませんが、最後まで楽しんでください。(どこかで聞いたことがあるセリフ。。。?)
楽しみましょう!!!

スマイルキャンプ、万歳!!!

幸

いつもの穂苅さんじゃない?(+_+)!?こっちまで緊張してきた(◎o◎)!あと3日!!

この記事へのコメントは終了しました。