« デスク3姉妹のブログリレー☆vol.40【客席注意事項:追加】 | メイン | サプライズ! »

2007年7 月30日 (月)

コメント

なお

私も今更ですが、コメしてなかったので。

私はスキマファンでオーキャン初めて参加したんですが、
(それも迷いに迷って。汗)
オーガスタのアーティストの方みんなそれぞれ個性があって、
そして魅力それぞれがあって。
今ではみんな大好きになりました!
ほんとうに素晴らしいイベントに参加できて嬉しく思います。

こんなに楽しいイベントなら私の夏の恒例行事となりそうです!

スタッフの方々も、ほんとうにお疲れ様でした。
素敵な思い出をどうもありがとうございました。

スパイク

今更ではございますが…

(">ω<)ノ☆穂苅P殿!そして、アーティストの皆様!スタッフの皆様!参加された皆々様!

おーつかれさまでしたーーー!!!!!!
┌(_ _)┐┌(_ _)┐┌(_ _)┐┌(_ _)┐

こちらで皆様の感想カキコを拝見させて頂いたり、テレビや雑誌の記事、こちらでUPされる記事を拝見させて頂いて、いかに今回のオーキャンが凄かったのか!!!
ヾ(>Д<)ノ
「うわーやっぱり行きたかったぁぁぁ~!」て、素直に感じました!
新しいオーキャン伝説始まりましたねぇ!これからも続けましょう!
で、スパイクも来年こそは…(">ω<)9

さき。

本当に感動しました。ココロが泣きました。
あんなにステキなスタッフ&アーティストのイベントに、参加できただけでも嬉しい!!
  (その後数日間、ずっと涙目でした。)
シカオちゃんは幸せモンだね!^^v
 これだからオーキャンはやめられないです~☆☆☆


別ブログに苦言は書きましたが私は、とってもHAPPYになれました!!!
本当に、ありがとう!!感動を、ありがとう!!
来年も待ってます!^^/

しほ

穂苅Pの今日の一句はこれまた素晴らしいです!!

本当にシカオちゃんの10年分の涙かもしれない、と思えば
駅まで多少濡れても、全然OKです。

でも、私は今までシカオちゃんのLIVEで雨に当たったことは
ほとんどなかったんですよ。

今年のキャンプは企画が盛り沢山で本当に楽しかったです!
アーティスト&スタッフの方へ心よりお礼申しあげます!!
ありがとうございました!来年も楽しみにしています!

夕ごはんまでの五分間

 最高に感動した1日でした。アーティストの方、みなさん本当にかっこよくて優しくて、とにかく素敵でした!
 あんな素晴らしい会場、演出を作り出してくださったスタッフの方々にも、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
 サプライズや声援でステージとつながれたことも、一生ものの思い出です!
 来年のオーガスタキャンプで、またお会いできるのを心から楽しみにしています。

よしえ

アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、参加された方も
できなかった方も、お疲れ様でした!
オーガスタキャンプ2007、最高でした!

アリーナのほぼ中央の席にいた私、あの嵐のせいで、スガさんの
出演直前に、はるか頭上からかなりの雨漏りが・・・。
ドームなのにぃ!?と驚きながら、荷物をもってオロオロ(・・;)
でも、スタッフの方が代わりの席のチケットを持ってきてくれ、
急いで移動し、最後まで楽しめました♪
ある意味、サプライズで貴重な体験ができましたよ v(^ ^*)

来年も絶対、参加しま~す!!
私もノーカットDVD希望です!

きみ

私もうちわ買えなかった組です。仕方なく持参していたものでしのぎました。通販も売切れてしまったんですね。残念!でもうちわは当日買って使わなきゃ意味ないじゃーん!ということでもう諦めていますが。うちわは一番出るアイテムだと思うのでどれぐらい用意されたかはわからないけど、最低人数分は用意してほしいですね。地方からだったので10時からの販売に来れるわけもなく、開演にも間に合わず(正確にはアリーナに入れず)もう少し遠方から来る人のことも考慮していただきたいです。それか西でもキャンプやって下さいよ〜

masa

オーガスタキャンプ大成功おめでとうございます。
当日は 参加できないのに 何故かソワソワしていました。
みなさんのコメントを読んでいると ウルウルしてきました。オーガスタオールスターズ、 スタッフの皆様、そしてお客さん!全員の愛でつくられたライブになったようですね!!!お客さんを含め みんなでオーガスタファミリーですね。素敵ですっ!
ほんっとに I LOVE ”AUGUSTA”!!!

映像を楽しみにしています。
来年こそは 必ず参加します!!! 

あやこ

初めまして『スガ トリビュート』と聞いて、初のオーガスタキャンプに参加させていただきました。
当日は暑かった!汗も、次から次へと滴って来るし。。。
でも、さすが『雨男・スガシカオ』自分の登場前には、嵐を運んできましたね。
あの暑さで参っているところに、涼しさを運んでもらって、私的には楽になりました。
改めてですが、本当に、素晴らしい瞬間に参加出来た事に感謝いたします。
非日常の空間で、夢見心地でした。
本当に、出演アーティストの方々、スタッフの方々、会場の施設の方々、皆様も暑い中お疲れ様でした。
そして、楽しい夏の思い出をありがとうございました。

こばちゃん

アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、ドームに集まった皆さん
行けなかったけど思いを送っていたという皆さん、たくさんありがとうを送ります!
ドームの見える所に家があります
屋根しかないドームですが雨の心配はないと思ってました
竜神と雷神お越しになるとは・・・地元の者としてお詫びします
スタッフの荷物水浸しだなんて
シカオちゃんのトリビュートそれぞれのアーティストの唄になってましたね、すてきでした
大好きな夏のお祭り終わってしまいました、皆さんが言ってるようにわたしもDVD化お願いします
また、来年!

soybean

穂苅さん、他沢山のスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした♪d(⌒〇⌒)b♪高知から4年振り位のAC参加で、昨日は都内でゆっくりし、今朝高速バスで帰宅したばかりです☆デビュー時からスガマニアの私にとってまた一つ素敵な思い出が増えましたよ☆学生時代、恵比寿・中目黒近辺はよく行っていたのですが、昨日先輩の仕事に付き合って歩いてたら前から場所は知ってたのですが久々に、偶然に(笑)オーガスタ事務所の前を通りました(笑)つくづくオーガスタ三昧の旅になりました~(^-^)私の元気の源なので、これからもオーガスタのアーティストさんの活動、期待してます(o^-’)b

よこさん

オーキャン2007に関わられたすべてのスタッフさん お疲れ様でした。

留守番組でしたが、友達のレポやこのブログを見ては、涙が流れてきます。

どれだけスタッフの皆さん、ファンの皆さんがこのオーキャンを愛してらっしゃるかが、ひしひしと伝わってきます。
遠方のため参加はできませんでしたが、TV放映を楽しみにしてます。(3時間では足りないんじゃないですか)

皆さんもおっしゃってるように、ぜひ、DVD化をお願いします。

wagri

穂苅Pさん今年のオーキャン良かったです!!
最初から最後まで本当に楽しかったです!
山崎さんにはやっぱり笑わされてしまい
でもone more…では歌のすごさに圧倒され感動してしまい
長澤くんは思っていた通りかわいくてでも歌はすごくパワフルで
そして秦くん、すごくがんばってましたね!頼もしかったー。
杏子さんもそしてスガさんも本当に皆さん今年は楽しそうで
観ているこちらも本当に楽しかったです!
それぞれのスガさんトリビュートも素敵でした!
ジャイ…いえ、森川さんと鮎貝さんの実況もサイコーでしたー。
時々いい風も吹いてきて音も良く響いて
グッドウィルドームでのオーキャンすごく良かったです!!
楽しいひとときをありがとうございました。
そしてお疲れ様でした…☆

ごま

皆さんのコメント全部読みました。私も、もう二晩経ったのにまたウルウルしそうです。
AC初参加でしたが、今までの年月がもったいない。なんで今まで行かなかったんだろう・・・すこし余裕がでてきたらそんなことばかり考えてしまうくらい素敵な時間でした。
スガマニアとしての参加でしたが、みんな大好きになっちゃいました。もう、どうしよう♪

cheeco

個人的に今回ほど全てのアーティストのステージが心にがっつり残るオーキャンは初めてだったかもしれません。
ちとせさんの声で息を飲み、COILのBirdに涙が出ました。秦くんのパワーに圧倒され、杏子さんでは血が煮えたぎりました。山崎さんのライブは爆笑と感動で震え、長澤くんの歌にしびれました。スキマのライブは会場中が楽しい空気に包まれ、そして豪雨の中で聴くスガさんの歌はまさに新たな伝説でした。
「オーガスタのアーティスト」だから好きなんじゃない。全員がこんなにスゴイ衝撃をくれるアーティストだから「オフィスオーガスタ」からは目が離せない。そう感じた一日でした。
次回のAugusta Campも期待しています。

ちゅらら

今まで何度もオーキャンに参加しましたが、今回ほど愛にあふれたライブは初めてでした。
あんな激しい雨に降られても、どんなぎゅうぎゅうの電車に乗って帰っても、あのたくさんの愛に触れることが出来た私の心はほっこりとしてこのうえない幸せな気分でいっぱいでした。
私たちのために一生懸命すばらしいステージを披露してくれたアーティストの皆さん、そして何よりこのオーキャンのために一生懸命力を尽くしてくれたオフィスオーガスタのスタッフの皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
アーティストの方々にはさまざまなツールを通して感謝の意を表すことは容易ですが、私はどうしても今回企画運営してくださったスタッフの方々に感謝の気持ちを伝えたくて、こちらに投稿させていただきました。
私は心からオフィスオーガスタのアーティストを好きになってよかったと、昨日のオーキャンに参加して改めて思いました。
そして、このアーティストたちをこの世に送り出してくれた森川社長に感謝します。
本当にありがとうございました。

今回のトリビュート企画、当日1回限りというのはあまりにももったいないので、トリビュートのライブ音源だけを集めた企画CDなんかを出していただけるととても嬉しいです。
大橋くんと秦くんの歌を聴いて、身動きできないぐらいの衝撃を受けました。どうしてももう一度聞きたいです!!

old girl

人生50年!いろんなコンサート行ってきましたが、こんな温かい気分のいい、客席やトイレとかでもなんだかなごんで知らない人とおしゃべりしてしまう幸せなコンサートは初めてでした(忘れただけ・・・って可能性もあるけど・・・物忘れひどいから・・・・・・)

ビッグチラシも一生懸命掲げました!ちらっと自分たちがやらせてもらっていることの絵がわかり、大感激でした。

こんな若者のお祭りに自分が参加していいんだろうか?と悩みました。
自分とは年代が違っておもしろいと思えないだろう、って今までまともに聞いたことのなかったシカオちゃんや山ちゃん.
なぜか聞いてみようって気になって、年頭に初めてまともに聞いたとたん、あっという間にはまってしまい、なんだか思いがけずこんな年で夢中になれるヒト、音楽に新たに出会え、感激!
杏子さんの素敵なsexy-voice&body、ちとせちゃんの素晴らしい歌声、スキマスイッチ、秦君、coilの多彩な多才ぶり、長沢くんの若者そのものの魅力、なんだかみんないとおしいって気分になってしまうのはやっぱり母親的感想かも?

雷雲の中、印象深い、サイコーのひと時でした。
本当にスタッフの皆さまありがとうございます。
次も堂々と参加させてもらいます!!!


kyon

ザッツ エンターテイメント!ですね!
ほんとにほんとにほんっとに楽しかったー。
こんなにも幸せをありがとうございます!
あの暑さの中、おトイレ案内をしてくれたおかあさんや、汗だくで今にも倒れそうになりながらたこ焼きを焼き続けていたおにいさんや、関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

tohko

ずっとこちらのブログは楽しみに見させていただいてましたが、初めて書き込みさせていただきます。
昨日(というかもう一昨日ですね)は本当に皆様お疲れ様でした。
初オーキャンでしたが、本当にこんなにも素敵な夏フェスに参加できて感無量です!!
夏フェスは過去一度だけ全然別のイベントで経験したことがあったのですが、最悪の思い出しか残らなくて夏フェス自体が悪いイメージだったんですが、今回全部払拭されました!!行くことにしてよかったです!!


大雨で裏でそんな大変なことになってたとは驚きです!!停電しなかったのが幸いでしたね!

本当に忘れられない一日でした。
スガさんをお祝いしようという暖かい空気に一日凄く幸せな気分で過ごせました。
特に大橋君と秦くんのトリビュート、鳥肌たちましたよ!!
トリビュートラストの山さんも爆笑でした。
ホントにホントに幸せな空間でした。
今日も一日脳内はオーキャンの余韻でフワフワしてしまってました。
この幸せをもう一度しっかりかみ締めたいので完全DVD化を私も希望します!!(CSは色々カットされてしまうと思いますので…。)


本当に出演者の皆さんも、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
大成功の結果が出て私も嬉しいです。
また来年、いける距離の開催地であれば絶対参加したいと思ってます!!(遠征はどうしても無理なもので…^^;)


こいん

 これまでずっと参加してきたのですが、今年はいつも一緒に行っていた友達が脱落し、一人で心細い参加になりました。日帰りできない地方に住んでいるので、ほんとぎりぎりまで決心がつかなかったのですが、最後に決意してチケットを取り、30分ほど遅れて何とか会場に駆けつけました。
 楽しみにしていたうちわが売り切れてしまっていたり、マスゲームのチラシがもらえず(事情はわかりませんが私の席のブロックはみんな持ってなかった)、ここの皆さんのチラシを頑張って掲げていたコメントを見て更にさびしい気持ちになったりしましたが・・・いいえ!チラシはなくとも気持ちはしっかりスガさんの10周年をお祝いしましたよ!(ちなみに帰りにしっかり会場に落ちてたのを拾って帰りました!)
 私もDVD化希望します!お願いします。
 ついでにうちわの追加販売も・・・(通販も売り切れてるみたいなので・・・)

【う】

良かった。
とっても良かった。

でも、青のデカパンフはオレの席には用意されていなかったよ。

29999人と、オレは一緒になれないなんて・・・
SUGA 10を一緒に祝えないなんて。


もーーーーーーーーーーのすげえ疎外感。(;`O´)oコラァ

あっこ☆

穂苅さん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
初のオーキャン参加でした!最初は友達といろいろと計画してここで休憩しようとか決めてたんですが、結局ずっと席を離れられませんでした!オープニングアクトから最後まで全部丸ごと見させていただきました!本当に楽しくて夢のような時間でした☆あっという間でしたよ!スガさんも感動されていましたが、マスゲームを計画してくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。雨も空気を読んでスガさんのために?降ってくれたと思っています。
あの場所にいれたことが本当にうれしくてアーティストのみなさんはもちろんですが、関わってくれている全てのスタッフのみなさんに感謝しています!最高の時間をありがとうございました!また来年も行きます!!

blue-sky

穂苅サンの一句で昨日の感動がハッキリ、クッキリ蘇ってきます。穂苅サンはじめ、オーガスタのスタッフの皆サン、アーティストの皆サンに感謝。そして“お客さん”という立場でご一緒さしてもらったみなさんにも感謝。
今日もまだシカオチャンの嬉し涙か?物凄い雨です。昨日のグッドタイミングで降ってきた豪雨、フラッシュばりの稲光。語り継がれるだろうなぁ。沢山の苦労や努力の10年の歳月を素敵な仲間と共にかみしめられるってほろほろきてたシカオチャンの言葉に私もほろっと。お礼を歌い続けることで返そうって言ってくれたことはじ〜んときちゃいました。シカオチャンの魅力をまたひとつ発見です。
ちとせチャン…最後の歌は母の歌だったなぁ。秦クン、長澤クン…去年とは全然違うステージでの貫禄!変化を遂げていく若者、光ってました。杏子サン…なんてパワフルなんだろう。COIL…トイレなんて行けません!(笑)山サン…やりましたネ!アンバランスの中にバランスが(笑)あのリズム感凄い!音楽の“七変化”でゾクゾクしました!全力中年!?同い年の私も中年?まだ早〜い(笑)ゆうこチャン…文字通り「叩きまくって」ました。カッコイイ!スキマスイッチ…一緒に歌っちゃいました。汗だくで。
音楽を通して“輪”をつくり“和”を生みだしているオーガスタのアーティスト。あの中に居れたコトを幸せに思います。

bellfower

シカオちゃんの10周年をお祝いしたくてチケットをとりました
このブログをのぞいてみて、皆さんの思いに触れることができました
初のオーキャンを前に、あんなかな?こんなかな?・・・と想像してみました
参加してみて、規模も楽しさも、すべてが想像以上でした
改めて、オーガスタ・ファミリーの素晴らしさを実感しました
来年は、オーキャン10周年を祝うために参加したいと思いました
スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、ファンの皆さん、
本当にお疲れさまでした
どうもありがとうございました
来年お会いしましょう

きみ

穂苅Pサマ あのような参加型のサプライズはこちらも嬉しいものです。もーノリノリで早くやりたかったんです(笑)あとスガ氏のステージ前、裏ではそんな大変なことが起こってたんですね。。荷物は大丈夫でしたか?私たちは屋根があってホントによかったと思いました。あの雷雨はかなり危険でしたよ。(^-^;最後の花火も真ん前だったんでかなりビックリヤバかったです〜!最後の最後に残されたどっきり・・こちらも大・成・功〜!ですか?

この記事へのコメントは終了しました。