« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | »

2007年7 月26日 (木)

コメント

まさみ

いよいよですね~。荷物の中に私達お客さんの手元に届くものが発送されたのですね。何だろう?チラシ?(それはいつものライブと変わらないし。)大詰めですが、アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、体調にお気をつけ下さい。当日、思いっきり楽しみます。

こぼちゃん

設営ですかっ!!! 本当にいよいよなんですネ。

梅雨明けも微妙なところで天気予報が曇り→曇り/雨に

なってました。 今年は屋根付ですが、いずれにせよ設営

を含むオールスタッフの皆様 本当にお疲れ様です ;D

たった一日の貴重な一日を思うぞんぶんハジケテ楽しま

せていただきヤス!! ワクワク ドキドキ (*"*) で、私から

も微力ですがスタッフさんにエールを送ります!

フレ~フレ~オーキャン!!!  以下「のんちび」さん同文っ

って事で!!!

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐

会場設営始まったんですねぇ~一方事務所には入場時に配る各アーティストのチラシとかがダンボールでどっさり…ですかな?(*’ω’*)
そちらも今日はかなり暑いようです、体調崩さずで準備に頑張ってほしいもんです。スマイルオーキャン目指して

フレ~、フレ~、オーキャン!

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

(↑前の方の便乗すなっ)

のんちび

わぁ~、会場設営ですか!本当にいよいよですね。
お疲れ様です。熱中症には外でも中でもかかるそうですから、アーティスト、スタッフの皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

日曜日の天気、どうやら雨男の影響がじわじわと出てきているような予報ですよ。さすが空もわかってらっしゃる、ってとこでしょうか。
フレ~、フレ~、オーキャン!

blue-sky

ホリオサン、ご苦労様です。いよいよ…うぅ〜嬉しい!もうすぐだぁ。スタッフの皆さんのこのblogから報告してもらえる準備を知るたびに嬉しさがこみあげてきます。私のオーキャン前準備その1は、期日前投票でした。もうそれだけは始めにやろうと…「平和あっての音楽、平和あってのオーキャンだ!」の期待を込めての一票を投じてきました。
ホリオサンはじめスタッフ、アーティストの皆さん、またもや猛暑、熱帯夜ですが体調にお気を付けて頑張ってくださいね。\(^O^)/

とと

期日前投票、明日(あ、今日か)行ってきます♪
なんせ、社長のお言葉もありましたしね!!
日付が変わってオーキャンまであと2日。
小学生の遠足気分で眠れそうにないですっっ(゜Д゜)

出演者の皆様、スタッフの皆様、大詰めで大忙しかと思いますが、
体調を崩されないよう、頑張って下さい(*^ω^*)
初参加のオーキャン、楽しみにしています(*≧艸≦)☆彡

yoshino

ホリオさん、本当にお疲れさまです!
いよいよですね!
もう今日から舞台を造っているのですか!?…凄いなぁ(@_@)
参加出来ませんが、みんなの笑顔が溢れる1日でありますように祈っています!

スキマっちょ

投票は絶対!!ですよね☆
社長のお言葉、この先も絶対忘れません!!
楽しいオーキャンになるといいですね。
わくわく。゜

奏スイッチ

お疲れ様です!!期日前投票もう行ってきましたよ!!オーキャンへの準備はばっちりです!!早く行きたいなぁ・・楽しみです!!

長丁場、楽しく過ごす為にもくれぐれも注意ですよね!!っといっても私はずーっと跳ねてしまうんですけど(ヽ(´Д`*)ブ '`,、'`,、'`,
水分補給しっかりでいきます!!

ゆか

忙しいなかブログ更新ありがとうございます!投票明日行きますよ☆いよいよ準備も大詰めって感じですね♪私は行けないので、残念な思いが日に日に高まってます(>_<。)

しほ

ホリオさま、お疲れ様です!!
もう、本番まで残すところ、今日を入れても4日目が本番ですね。

私もジャイアン社長のお言葉に従うべく、清き1票を期日前投票
いたしました!

あとはこちらも本番を待つばかりです。
楽しみにしています☆

この記事へのコメントは終了しました。