« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月30日 (月)

コメント

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です。┌(_ _)┐

( °O °;)すごい…「SUGA 10」
オレもやりたかったぁぁぁぁ~(">ω<)8
シカオ兄さんかなりグッときたはず!

その感動を味わいたいなぁ~

貧乏だからCS無いからなぁ~(^^;)
言わんとしてる事てわかりますよね?

リロ

こんばんは♪
早いもので、あの夢のような競演を見てから2週間。
だいすきなシカオちゃんの10周年を一緒にお祝いできて感激でした☆
あのビッグチラシのサプライズはホントに素晴らしかったです!青って色にも、何か意味はあったのですか?私は『青』にシカオちゃんを感じました。私の思い込みですが…σ(^◇^;)。。。
楽しいイベントをありがとうございました♪来年も風をさわやかに感じるオーキャンを期待しています。10回目の記念ステージになりますね☆
いまだ興奮冷めない、豪華なステージありがとう☆SUGA10おめでとう♪

tea☆cup

オーキャン楽しかったです!
『SUGA 10』素晴らしかったです!画像アップありがとうございます!
わたしもこの中にいたのかぁ♪と思うと感激です。
記念にチラシは持帰りました。白だったら、もっと大興奮だったのかな?
シカオちゃん尽くしのオーキャンは思い出に残る1日になりました。

りんご

今日、Augusta Campに行ってきました。

ライブ自体は楽しかったのですが、ひとつとても残念なことがあったので
お聞きしたいのですが。

ライブ終盤にスガシカオ10周年記念の文字をみんなでチラシを使って表すサプライズがありましたが、
私たちのブロック席には、そのチラシを含めた一式の書類が置かれてませんでした。

そのせいで、せっかくのそのサプライズに参加できませんでした。

正直、そのときからライブが楽しくありませんでした。

サプライズの内容がすばらしかっただけに、それに加われなかったことがショックで、
お金を返してほしいくらいバカにされてると思いました。

端っこの席だから別にいいやということですか?

心底がっかりで、それまで最高に楽しかっただけに、裏切られた想いでいっぱいです。

ファンをバカにしてます。

アリーナ席も、2階席も、同じ客なのに。ひどいです。

せめて理由が知りたいです。

スガシカオは 感動して涙が出た と言っていたけど、

私は悔しくて涙が出ました。

もしグッドウィルドームの不備なら、せめてホームページなどで謝罪するなど、誠意を見せてください。

よろしくご検討をお願いいたします。


3塁側 B26に座っていた者たちより

あっちゃん&かおかお

2年ぶりの参加で楽しませていただきました。
ただ残念だったのはマスゲームに参加できなかったことです。
3万枚ものシートを用意していたとこのブログで知って、自分たちの分がないのはしょうがないのかもと思いながらも、書かせていただきます。
私たちは3塁側の端のブロックにいましたが、画面に表示される指示に従って、ほかの皆さんがシートを用意しているのを何だか分からずにキョロキョロしていました。
てっきり、自分たちだけが受け取り忘れたのかも?と思いましたが同じブロックの人たち誰もが不思議そうな顔をしていたので、元々このブロックには配布されていないことを理解し、あきらめました。
でも、この写真をみるとやはり参加できなかったことが残念でもあり、参加できた皆さんがうらやましく思えてなりません。

8月のライオン

マスゲームの画像アップ、ありがとうございます!
やっと全体像がわかりましたよ~。
それにしてもすばらしいですね~!!
お客さんたちがみんな素直にやっていたというのも、すごいです!
それだけお祝いしたいという雰囲気になっていたんでしょうね~。
アリーナの絵は、テレビ放送で見ることができるのでしょうか?

夏フェスなどの音楽イベント、他にも行ったことありますが、こういう暖かい心を感じるイベントは、オーガスタキャンプだけですね~。
始まる前は、すごーく長いなあと思っていたのですが、始まってしまえばあっという間でした。
素敵な一日をありがとうございました!!

もなか

最初はただただ まさやんに会いたくて
老体にムチ打ち、早朝目をこすりながら、JRはくたか・ときに揺られはるばる参加して、よかった~~~!!!

サプライズはマスゲーム!
納得です。
オーガスタのアーティストとファンみんながつるんで
シカオちゃんを祝い、泣かせてしまったんだもんね!

オーガスタはまれに見る素晴らしい軍団です。
オーガスタよ 永遠に!と願わずにはいられません。

ぜひ全貌見たいです。DVD化を嘆願します。

おさる1号

シカオちゃんごめんなさい....
すっかり忘れて、夫婦して『風塵』『雷神』のTシャツを着ていってしまったのが、嵐に拍車をかけてしまったかも...

でも、今年のは本当に『感動&愛』を感じる素晴らしいオーガスタキャンプでした!!!

皆勤賞なんですが、いつもTVでは編集されてたり、CSでみられなかったりなので、私も是非DVD化希望です!

何枚組になろうが、高かろうが、愛で乗り切ります!

素ん晴らしい一日をありがとうございました!

ファンA

オーガスタキャンプ2007に行けなかったので、DVD発売してほしいです、
値段たかくても買います!

お願いしますDVD化してください

クワッチ

もう火曜になってしまいましたが、オーキャンほんとに楽しかったです。こんな素敵なイベントに、今回初参加できて私は幸せです(*^_^*)オーガスタのみなさんが大好きです!諸事情でサプライズは見れませんでしたが、画像アップありがとうございます。この画像が全てを物語ってますね♪何より、スガさんが喜んでくれて、ほんとに良かったです。参加できなかった曲やサプライズは、想像しながら家でヒトリシュガー改め、ヒトリオーキャンします♪
ぜひ!ぜひ!DVD化をお願いします!!何本になってもいいので、できれば完全ノーカットで…。永久保存版にしたいです。

私はいかり肩…

ホリオさんはじめオフィスオーガスタのみなさん、オーガスタキャンプ2007の企画に関わった全ての皆様、そしてオーガスタのアーティストの皆様!!本当に本当に本当に!!素晴らしい時間をありがとうございました!!夏フェス、あんな大きな会場でのライブ、あ、オーキャンは初参加でわくわくだったのですが、会場にはいったとたん、その規模、人にびっくりしました!本当に本当にスタッフの皆様お疲れ様でした(*_*)余韻が残りすぎてて何だか変な感じです…(笑)スガさん!10周年本当におめでとうございます!!トリビュートとか、本当に温かかったです!「雨男」本領発揮でしたね!!(笑)そして一方「晴男」は…(笑)衣装もですけどプチスキマトリビュート(?)に私はただただ唖然としてしまいました…(笑)兄さん反則です!!最高!!みなさんの本当に素晴らしい音楽を贅沢過ぎるくらい堪能させて頂き、感謝でいっぱいです!私も充電完了!てな感じなので頑張ります!本当にありがとうございました!オーガスタ最高!NADEGATA最高!!(笑)

waguri

私はまだ今年2度目のオーキャン初心者だったのですが
今年は何だかすべてがものすごく良かったです!!
マスゲームは本当に綺麗でした!
きっとステージから見たらすごい眺めだったんでしょうね!!
スガさんの目にも涙。
雨も雷もそれはそれはステキでした…。笑
オーガスタのアーティストさんは皆さん本当にすばらしくて
大好きなアーティストさんばかりです。
来年もまたぜひ参加したいです!
ホリオさんはじめスタッフの皆さんステキなひとときを
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆

eri

今回、初めてオーガスタキャンプに参加しました。
シカオちゃんが好きで、10周年だしトリを飾ってくれるかも…。ぐらいの気持ちでファンクラブからチケットをとりましたが、まさにスガ祭りでしたね。
ここのブログでどんなサプライズが起こるんだろう?と楽しみにしてました。客席のチラシを見て自分達がそのサプライズ企画に参加できることが分かって感激!!
アリーナから必死に青のチラシを掲げて一体どんな感じになってるのか分からなかったのですがここの写真見てほんと感動。
すばらしい、企画・スタッフのみなさん・アーティストのみなさんで忘れられない最高の1日になりました。

あっこりん

2回目カキコです☆
もう、オーキャンから2日もたったのに、まだ余韻に浸っています。
今回は、オーキャンの常連さんも絶賛するほどの、素敵なライブだったんですね♪
そんな夏フェスに初参加できて私は幸せモンです☆

楽しみなことが終わってしまうと、なんだか寂しいですね・・・
私も、今日から早速仕事です。
現実世界へと逆戻りです(笑)
でも、オーキャンで、もらったたくさんのパワーを力にして、
これからもがんばりたいと思います!

本当に、オーキャンは、最高の夏フェスだと思います★
3万人のオーガスタファンが、来年も待ってますよ!!

maho★

おはようございます、ホリオさん☆
私は泣く泣くACお留守番組だったのですが、UPされていた写真を見た瞬間・・・ブワッと一気に鳥肌がたちました!!(>_<)
きっとあの光景を見たら、スガさんじゃなくても泣いちゃうと思います!(*ノ∀`*)
会場の皆さんとアーティストの皆さん、そしてACに携わる全てのスタッフの皆さんが一つになって、やっと出来る事だと思うので☆
私もそんな感動を、皆さんと一緒に感じたかったなぁという気持ちで一杯です。。
よし!来年こそは絶対行きます!!
アーティストの皆さん、ACに参加された皆さん、そして全てのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

blue-sky

ホリオサン、美味しいウーロン茶は呑まれましたか?届けたいくらいでしたよ〜!あんな素敵なACにすぐ“ありがとう”を言いたくて…。サプライズ企画はステージ上からだけでなく、客席の私達も参加できるモノになっていたなんて嬉しくてたまりませんでした。実は私にはもう一つのサプライズが…。当初スタンド席のチケットだった私。会場に着いたら黒いシートがかぶさっていて??え〜!そしたらなんとアリーナ席に振替ますと案内されたのです。サプライズです(笑)
写真のUPありがとうです。キレイな青。シカオチャンなだけにすがすがしい!私はあれがバッと上がった瞬間とあの瞬間に見えなかったシカオチャンはじめアーティストの皆さんの姿が見たい!凄いキラキラしていたんじゃないかと想像してます。やっぱりDVD化、オフィスオーガスタの皆様…DVD化のサプライズを〜(^O^)/~会場に惜しくも来れずに応援してくれていた方々の為にも…
今回のACではそれぞれのアーティストの魅力をあらためて感じたコト(あっ山サンは一番で・笑)そして何と言ってもコノblogを通して“縁の下の力持ち”的存在のオーガスタ・スタッフの皆さんの魅力を感じました。音楽を通して人と繋がりを大事にしているコトがあらゆる所から伝わり、私のエネルゲンの一つにもなりました。来年は10th.絶対行きますっ!(*^o^*)/~

tatiana

オーキャン初参加でした。

しかも人生初のライブ参加です!

ホントにホントに感激で、
まだ興奮冷めやらぬ状態です。

人生初のライブは
オーキャンで間違いなかった!
と確信しています。

出演者の皆様、スタッフの皆様
ホントにおつかれさまでした~♪
ありがとうございました☆

大好きな元ちとせさんと
一緒に歌うことができて
かなりテンションあがりました!
そしてますます好きに☆

電車の都合で最後までいられなかったので
(スガさんのところ全部です(> <;)
ぜひぜひDVDノーカットでお願いします!!

阿仔

画像UP、ありがとうございます☆
スクリーンではよく分からなかったので、こうして改めて見て感動しています。この素晴らしきプロジェクトに参加できたことを誇りに思います。

激しい雷雨も、シカオちゃんらしくて私には嬉しかったです(*^o^*)

ホントにホントにありがとうございました!!!
生きてて良かったと心の底から思います。

今年は、前期試験と重なり、来年は、国家試験と重なりそうな予感・・・
しかぁ~し!!!必ず行きます!!!

クレ

本当に楽しかったのです。
今思い返しても あんなことやこんなことが
思い出されて たくさんの感動を
家に持ち帰りました。(笑)

華やかな舞台を飾ったアーティストたち。
それぞれのパフォーマンスはさすがプロ!!
圧巻でしたよ。

でもやっぱりそれを支えるのは たくさんの裏方たち。
そこも考えずにはいられない今回のオーキャンでした。
マスゲームでは 私たちもある意味裏方でしたね。
こそこそ 紙を広げながら そんなこと考えてました。(笑)

最後の方には まるで 演出か?のような自然現象が
ありましたが 本当はこれもサプライズ?
嘘です・・・・・。(笑)きっとあの時は 本当に機材などが
濡れたりして バタバタだったんでしょうね。
でも ごめんなさい。そんな様子も私にとっては
素敵な思い出デス。

本当にお疲れさまでした。

ごす

DVD! DVD! DVD!!ノーカット、ノーカット、ノーカット!! 何が何でもヨロシクお願いします!!!本当にお願いします!!!!(笑)

来年も期待してますよ。お疲れさまでした! 

ユキコ

まだ夢の続きにいるようです。
杏子姉さんの「せーの!」で「おめでとう!!!!!」と3万人。
「俺様」の涙を誘ったサプライズのあの一体感がたまらなくて反芻しまくりです。
なんか今日は「青いもの」を見るだけでドキッとしてしました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
心から、ありがとうございました。


123

スタッフのみなさんお疲れ様でした。毎年参加しておりますが今年もほんっと楽しかったデス。
往復記念切符購入しました(^^)何も知らず普通切符を買ったあとに気づき、急いで払い戻しし最後尾のプレート目がけ走りました。もうここからACのはじまりでした。切符を手にして改札を通った途端・・・シマッタ!あのアフロに穴をあけてしまったのです。たぶんやってしまったと思った人いるはず!ちょっとそこで落ちたけどまあまあそんな話は・・・。
ほんと豪華なライブ、何もかも大満足デス。おにぎりとお菓子、飲み物持参でピクニック気分満喫。楽しかったよ~~~~~~~~~~
トイレは合間にうまいこといけたので全アーティスト見ることができました。
オフィスオーガスタ最高!ヤバイよ!トリビュートよかった~雨男シカオちゃん10thサプライズには感激でした。ここSだよ~っていいながらはしゃいでました。
山崎ファンの私・・・午後のパレードでフリについていけなかったのが心残りです。シカオ様ファン見習います。8時間あっという間で「星のかけら」の終わったときは寂しかった・・・まだまだ続いてほしいと思いつつ家路へと向かいました。

来年も楽しみにしてます(^^)

yoshino

ホリオさん、本当にお疲れさまでした!
写真ありがとうございます!
3万人(!)のマスゲーム。感動的だったんだろうな…。
シカオちゃんの目にも涙。見たかったです(T-T)

みなさんのオーガスタを愛する暖かい気持ちが伝わってきました(^^)

きみ

アリーナはほとんどわからないですね(^-^;スタンドはこうなってたのかー!!見事です!

この記事へのコメントは終了しました。