« 期日前投票 | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月27日 (金)

コメント

plum

こんばんは。お仕事お疲れ様でございます。いつも楽しく拝見しております。

こちらでブログを読むにつれ、スタッフの皆さま方はもちろんのこと、参加なさる方々の情熱がひしひしと感じられ、仕事の都合とはいえ途中までしか参加できませんことを心苦しく思います。
ですが、参加致しますからにはその時間は全力で音楽に向き合いたいと思います。期日前投票も済ませたことですし。
途中退場という無作法をお許し下さいませ。

本番まであと2日とお忙しい盛りではありましょうが、どうかご自愛下さいませ。

はるな

あのう、こちらに伺うのは変かもしれないんですけど、教えて下さい。子連れ参加予定なんですが、ベビーカーって、邪魔になっちゃったりするのでしょうか。抱っこorおんぶで連れて行ったほうがよい?

あーちん

いつもだと完成した状態でしか見る事が出来ないので、こういう会場設営の風景が見れるのはとっても嬉しいです(*^_^*)
頑張って下さいp(^^)qがばしょ!!
ドキドキ♪ワクワク♪
たのしみぃo(^-^o)(o^-^)o

yoshino

熱血G党さん、お疲れさまです!
設営スタッフのみなさん、暑い中、お疲れさまです!
事故のないように仕事を進めて頂きたいです。

オーキャンの裏側を少しでも知る事ができて、スタッフの皆さまの大変さを感じています…本当にありがとうございます。
29日の本番が沢山の笑顔に包まれて大成功に終わるように祈っています(*^-')

感謝

いよいよですね!
今年もこの大イベントが 設営から最後まで 事故のないよう スマイルキャンプになりますように願っております!本番当日はみなさんの笑顔で大いに盛り上げてください。
29日参加できない私もなんだかドキドキしてきました(*^^*)放送を楽しみにしています。

ファントレ

熱血G党さん、スタッフさんお疲れさまです。設営は安全第一で適度に休憩入れつつ、宜しくお願いします。みなさんのがんばりは7/29に最高のカタチになり、オーガスタ☆オールスターズのライブの土台の支えとなります。素敵なお仕事だと思います。初参加ですが、みなさんが準備して下さった会場で思いっきり楽しませて頂きます。本当にありがとうございます。

soybean

設営ご苦労様です☆シカオちゃんの10周年お祝いに高知から行きます☆アーティストの皆さんは勿論、スタッフの皆様も参加される皆さんの思いも沢山詰まった素敵なライブになりますように(o^-’)b4年ぶりくらいのACです、楽しみにして向かいます(^O^)v

クレ

お疲れ様です。
真夜中というより
もう 明け方に近い・・・・。
そんな時間に投稿ありがとうございます。

でも こんな裏の作業を見せていただいたら
当日の会場も
ちょっと違った視点で見てしまいそうです。

感謝しながら 楽しみます!!(笑)

つばさ

昨日何気にテレビを見たら、楽天VS西武の試合がやってました。
もしや!!と思ってよくよく見ると、グッドウィルドーム☆
3日後にはここにいるんだなぁと思うと、テンションUP↑です。

試合が終わったあとに、もう設営が始まってるんですね~
かけつけてお手伝いしたいくらいですが、余計に迷惑なだけなので自粛しておきます(笑)
スタッフさんたちの努力が報われるくらいの笑顔をひっさげて、当日乗り込んで行くので、よろしくお願いします!!

スパイク

熱血G党さん、お疲れ様です┌(_ _)┐

今もスタッフ交代して会場設営が続いているのでしょうか…この様にお伝えいただくと、ホンマ裏方さんお一人お一人の努力に胸いっぱいになります 。:゚(。ノω\。)゚・。
当日参加される皆様にも裏方さんの熱意も伝わったはずです!
今まで以上に素晴らしいオーキャンになりますように…

(* ̄)m ☆

kay

3日前から設営なんですね。ファンにとってはオーガスタのアーティストをいっぺんに見られるお得なキャンプですが、1日のためにきっとお金が湯水のように出て行く、大変なイヴェントなんでしょうね。オーキャンのDVDで見た終了後の裏方さんの笑顔は、素晴らしかった。真夏の一夜限りのお祭り、楽しみです。

朱

こんな真夜中に!こんな暑いときに!
スタッフの皆さまの みえない努力に朝から感動しました!!
もちろんアーティストの皆さまも。
みえないところの汗と涙…それがぜんぶ音や歌にのっかって全力で向ってくるから
だからライブってあんなに感動するんやろな~~
私も 全力で吸収します(^_-)-☆


かぁ

無事にオーキャンがスタートしますように☆
私にも力になれることがないものかと思っています。
スタッフの皆様、今年会場に足を運ぶファンは、その時を迎えられたことにまず感動and感謝すると思います。
こんなに大きなイベントもひとつひとつは人の手で作られるんだとわかった今、始まる前に感極まってしまいそうです。

奏スイッチ

お疲れ様です!!真夜中に作業とは大変ですね!!
いよいよ始まるお祭りに、私もドキドキです!!
もういくつ寝ると~って気分です!!あぁ待ちきれない!!

皆さんも設営などで怪我しないように気をつけてくださいね!!
楽しみにしています

この記事へのコメントは終了しました。