« リハーサルスタジオより | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年7 月23日 (月)

コメント

浅黄

うわぁ、まさやんのコメントだぁ…
ライブに一回だけ行った事あるのですが、後ろの席で転げ落ちそうになりながら見てました(笑)
ブログの写真、痩せておられてびっくり!!!しました。
明日は盛り上げますね~!といいつつ初ACの私は、とにかくみなさんについて行きます!

miki

ほんとに まさやんてすごい人気だ~!!
さすがだ~!!
私も便乗してコメントしちゃいます。
もりあがっていきましょうね!!期待してますよ~~!!

ゆっきお

まさやんからのコメント!驚きました~。

私は北海道の東側で遠いし、休みが取れないので、オーキャンには行けません(>_<)テレビ放送を楽しみにしてます。
まだ一度も参加したことがないので、いずれは行きたいです。新婚旅行で行けたらなーってマジに思ってます。
昨年の旭川ライブ以来なんで私もはやくまさやんに会いたいです~!
ツアーでこちらまで来てくれると嬉しいな(オーキャンネタじゃなくてすみません)
では体に気をつけて、皆さんを楽しませてくださいね。

まりっぺ

今年は行けないのに、みなさんのコメントを読んでいるとテンション上がってドキドキ、そわそわ。楽しくなってきました。

29日は、夜空を見上げながら、大成功を祈っています。

山崎さん、いつもどおり楽しく盛り上がってくださいね。

えりんびー

うわ〜本当にまさやんですか〜? なりきりまさやんではないですよね。。。
しかおちゃんの10周年特別企画何かあるのですか〜??楽しみです。
まさやんの姿を見るのは、久しぶりです。スタンドからまさやんをガンミしますっ!!目力で、まさやんを打ち抜いて見せま〜す!!ズキュ〜ン!!覚悟していてくださぁ〜い!!

まつぅん

おっ。凄いコメント数ですね。
便乗して書き込みました。
山崎さんですか?本当ですか?ま、いいです。

AC楽しみにしております。休日出勤が続いても頑張ってます。

いくぽん

か・か・かなりの出遅れですが、しかも行けない組です。
年末のツアーには、長岡にも来てね!
まさやんのパワーで、地震をおいはらってください!
待って待ってますです☆
ACの大盛り上がりを祈ってま~す!

ちーず

で・出遅れてしまったっ・・
まさやん、こうゆう方法あったじゃないですか!
なんだか・・うれしいね♪
日曜を励みに。週半ば、疲れた身体にムチうって
仕事頑張ってますよ~~スタッフの皆さんも頑張って!

じゅんちゃん

山さん人気はすごいね。 私も今までブログ読んでただけだったけど、思わず書きこみしてしまいました。 オーキャンは行けませんが、遠い四国の空から応援してます。 みんなにとって、かけがえのない一日になりますように。 山さん、ツアーは徳島とばさないでね!

あーちん

あっ!?まさやんだぁo(^-^)o
文章を見てもまさやんの雰囲気が伝わってきてめっちゃ嬉しい(*^_^*)
渡辺美里さん、お会いしかたかったな!確かもうあのライブやられないんだったたような…。残念。
はーーい♪十周年一緒に盛り上げたいと思います☆☆気合い入れて行きます♪♪

大崎

まさよし(様)が書いてる・・・っっ!!
ヤサシスwもう大好きですーっっ
感動ですよ感動!!!!

なんかリアルに嬉しいですー><
生の声を聴いたみたいに・・・><

遠い席ですけどいきます!!!
絶対事故らないよう気をつけます!!!笑

シカオさん泣かすのをお手伝いしますよっっw

さるぱん

実にまさやんらしいコメントじゃのぅ。。。
でもうれじぃーーーっ\(~o~)/
AC参加できませんが(T_T)
皆々様方暑さに負けず楽しんできて下さいましぃ~!!

まぁくんなんか目が優しくなったのぅ(@_@;)

みぴ

まさよし~(さん) 会いたいよ~
ACは行けないけど、また 会えるのを楽しみにしています。

あんでぃ

す、すご~いっ!いつの間に!!
みんな、山崎さん大好きなんですねぇ~!
もちろん私も大好きですよ!オーキャン楽しみです~☆ミ☆ミ☆ミ
今年はどんな衣装なんでしょうか?(ドキドキ)
え?あ。シカオちゃん10周年でしたね。
どんな仕掛けで泣かせてくれるのでしょうか?(ワクワク)
もらい泣きしちゃったりして。。。
あんたが泣いてどぉーする?ですね(笑)

かぁ

このところのまさやんのことはカレーの話で止まってたワタシでした。
聞き書き込みめっさ嬉し!ブログがあってよかったです。
まさやんもオーキャンにむけてテンション上がってたらいいな♪

シー

わぁぁ(● ̄▽ ̄●) マサヨシくんだぁ~☆☆☆

マサヨシくんもちょっと痩せた・・・ヨネ( ̄з ̄) いい男だけど・・・

体に気をつけてAC頑張ってぇ~ (*^。^*)/

babako

まさやんは人気者だなぁ~。(T。T)じーん。
かくれようとしてもかくれられない、脇役に徹しようとしても主役になってしまう・・そんな男です!まさやんは。
もう観念して主役道を突っ走ってください!!
先月事故をおこしてしまい、まだ解決しなくて落ち込んで帰ってきたらまさやんより事故のないように!とのメッセージ。
そして↑のみなさんおっしゃるように痩せて若返った(失礼な!)
写真をみていっきに元気になりました!!!
ありがとう、まさやん。そんなに素敵なんだからもうおやじネタは言っちゃだめだよ♪

まあ

すごいです。
聞き書き込みでも・・・生の言葉を聴いたような気分です!!

オーキャン・・・ますます、行きたくなってきました!


TV放送(地上波希望っ!)待ってます。お願いします・・・。

ゆっち

まさやん、シカオちゃんを絶対泣かせてね!
私は選挙の事務仕事のためオーキャンには行けませんが、大成功祈ってます☆

奏スイッチ

わお~~~~テンションフルテン!!山さんですね!!!
土砂降りでも駆けつけますとも!!だって屋根もあるし(笑)
シカオ祭り!!なんですね!!もちろん盛り上げますとも!!
しかし・・雨だけは盛り上がって欲しくないですね!!
アタシは晴れ女なので絶対阻止して見せます!!
もりあがっていきましょう!!!

みかりん

まさやぁ~~~んヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
嬉しい象ぉ~とっても嬉しい~~♪
オーキャン楽しみにしていますぅ~~
まさやんの顔が見れて益々元気ハツラツになってきました。
オーキャン思いっきり弾けちゃいますww

れお

まさやん♪
一言ありがとう(>_<)
早くまさやんの生の歌、ギター、喋る声を聴きたい!
ほんと、逆上って雨の赤レンガを思い出すと胸が熱くなります…
富士急も、マリンスタジアムも、昭和記念公園も!
投票も済ませましたし(^^;、オーキャン、弾けますよー♪

もなか

リハーサルはうまくいった? おつかれさん!

今年はシカオちゃんの10周年記念だけど、晴れ男まさやんパワーで盛り上げよう♪ 期待してま~す。

台風の中、ずぶ濡れの赤レンガライブを思い出しちゃった(TT)
シカオちゃん登場と同時だったもんね。今となってはよい思い出です。

まさやん、天功さんみたいに怪我しないように気をつけてね。

まさみ

山さん、書き込みありがとうございます!当日はスガさんを泣かせるために私達お客さんも山さんのお手伝いをします。みんなで盛り上げましょう!

もも

わ~~~い!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
まさやんの一言でこんなに盛り上がるとは☆☆☆
ドームだから、シカオちゃんの雨男パワーでも平気だけど、できれば(バテない程度に)晴男パワーを出してください♪
広島から飛んでいくので、事故のないようにまさやんも祈ってて♡(o^艸^o)

この記事へのコメントは終了しました。