« デスク3姉妹のブログリレー☆vol.37 | メイン | 山さんの聞き書き込み »

2007年7 月22日 (日)

コメント

スパイク

熱血G党さん、お疲れ様です┌(_ _)┐あんど、リハレポ有難うございます。リハのペースもアーテスト各々で違うんですねぇ~( ̄ω ̄) そして「最大の山場」見てみたいもんですわ…成功祈ってますぞよ♪
(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ♪がんばれ、がんばれ!

りか

陸にいて安全路線でごまかすのではなく、陸を離れて航海に出る人だけが「本物」を掴めるという事ですね☆

りか

順調になったのは、本人達が元々良かったから、というより、他の人の力によって順調になったのではないでしょうか

黒猫

リハーサルですか!!本当にいよいよオーキャン迫ってきましたね!昨日(日曜)は「来週のこの時間はオーキャンあってるんだ〜!」と思っていけない組にもかかわらず、ワクワクしてました(笑)

ハナ子

うらやましい~~!!オーキャンへ行ける皆様!!
報告、待っておりますぞ。
動く、まさやんに会いに(CMね。)某TV番組を見てたら、夕張で頑張っていらっしゃる医師の方の事でした。忙しい中、移動の車で聴かれてた楽曲は、スキマの「全力少年」。・・・!!!
音楽って、素晴らしい!!!
・・・素直に、そう思いました。
ちなみに、まさやんのCMには、お目にかかりませんでしたが、元気をもらえました。
暑くなりそうです。スタッフの皆様、お身体にくれぐれも、お気を付けて、本番を、全力投球で迎えられますように!!!

ヒポ

おっ!?…開演直後にいきなりのサプライズ?気になる〜(/--)/

ちーさん

あと1週間!!時間は早いですね。
しかも、来週の今頃はもう「今年も楽しかったねぇ~」と言っている頃でしょうか。。(しみじみ)
最初から最後までまるまる楽しめるように、私たちも準備して行きます。
アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、お身体には気を付けて最後の準備頑張って下さい!

この記事へのコメントは終了しました。