« 穂苅Pの今日の一句 | メイン | 祭りの後の静けさ。 »

2007年7 月31日 (火)

コメント

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐
PCをノロノロにするぐらいだから、さぞ大量のお宝写真があるんでしょうねぇ~(人^ω^;)

で、それはいつ見せて頂けます…?


そうそう、このオーキャンブログまだまだ続けてくださいよぉぉぉ!
頼んますっ!(">ω<)っ

しほ

ホリオさま、遅くまでお疲れ様です。
今年のオーキャンのパンフを見てホリオさんが女性だったことに
気付きました(勝手に男性だと思ってました!)。

ホリオさんに送られた大量の写真は、一体どこで目にすることが
できるのかなぁ。。。

"電子福耳通信"で教えていただければ幸いですが、とても
忙しそうですよね。。

koma

ホリオさん、お疲れ様です!
写真がUPされるのを、楽しみにまっていますね!!
今週末の夏フェスに向けて、体調を整えて、しっかり楽しんできてくださいね~☆

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。
とにかくブログがまだ続いてよかったです。
PCを遅くするほどの写真、見るだけでも大変でしょうが、UPされる日を首を長~くして待っております。携帯とかでも見れるといいな。

私も裏側を見るのが好きなので、楽しみにしていますよー。

yoshino

ホリオさん、遅くまでお疲れさまです。
膨大な写真の数々…Upされる日を楽しみにしています。
目の疲れにはブルーベリーが良いですよ!

半田さーん!お疲れさまです!
『スガシカオトリビュート』のステージを少しずつダイジェストでも良いので、全アーティスト分を見せて下さい!
参加された方々の特権かも知れないけれど…会場でも諸事情で見れなかった方もいるみたいですし!お留守番組の為にも、是非ご検討下さいm(_ _)m

クレ

お疲れ様です。
私たちには 終わったライブでも
気の抜けない作業が スタッフたちには
あるのでしょうね。

裏側を覗かせてくれる
この場所・・・私は好きですよ。(笑)

今後も楽しみに覗かせていただきます。

プーノスケ

①トイレ
トイレの数が少なかったので仮設トイレを作ってほしかった。
②アリーナ
アリーナ席とスタンド席の対応の差が激しかった。スガさんのサングラスコンテスト?でスタンド席が写らなかったし、しょうがないのかもしれないが全体的にアリーナ席の方が対応が良かった。
③記念乗車券
すごくうれしかったけど、シンタ君の頭に穴が空いてしまったので入れる方向を矢印で示してほしかった。
④屋根
来年以降も屋根ありの場所でお願いします。
⑤登場
登場の仕方がすごくよかった。ボールを投げるパフォーマンスは良かった。

ume

ホリオさん、終わってからも主戦場とのこと、おつかれさまです☆
そして、写真・・・!
どうかこちらのブログには「メディアにはとても出せない面白写真」のUPを・・・お願いいたしたく!
まさやん&秦くん多めでお願いします(笑)。

kaito

おはようございます(*^ー^)ノお疲れ様です。何千枚??写真処理するのに大変だと思いますが、ブログが続く限りお邪魔しま~す♪d(⌒〇⌒)b♪写真UP楽しみにしてま~す☆TBSチャンネルは観れないので。゜(>д<)゜。

のんちび

ホリオさん、おはようございます!
オーキャンはオーガスタの年間事業なんですね。このまま来年までブログが続いたりして…。

催しが大きくなるほど、期待も大きくなり、まわしていくのは大変かと思いますが、このブログを読んでいると皆さん温かいし、よりよくしようとの意識も高いと感じます。来年もその次もオーキャンは続くはず。長いスパンで考えて、ちょっとずつの変化でいいと思います。
写真楽しみにしています。ここにUPされるのか、それとも雑誌なんかにも出るのでしょか。公開される際にはメディアも教えてくださいね!よろしくで~す。

ハヤシカオ

ほりおさん こんばんは~ これからもフログ見ますね。
演出は最高でした。その他、ダメだしですか?そうですね。イベントをより良いものにするためには大事な事ですね。

①トイレ
 列を見て一瞬ドキッとしますが、流れは良かった。ただ、ほんとにタイミングが勝負で、抜けてよい時間帯がわからないのがきつかった。トイレ並びながらでも音は聞けるので、並びながら聞いていました。思い切って、休憩時間だけは事前に、アナウンスしてほしい。でも、トイレもう少し増やしてほしかった。

②グッツ売り場
 これもまた並ぶ。並んでいると、Liveが見れないので、グッツをあきらめました。通販もうりきれ、Tシャツの追加販売なしは寂しい。

③アリーナ席の飲食
 私はアリーナ席でしたが、飲食禁止にしてしまうのは、管理は簡単だと思います。ただ、禁止にした以上、アリーナの人は、どこかで飲食するスペースが必要ですよね。その場所が欲しかった。通路で飲食はきついですよ。それでなくても購入するまで並んでいるのですから。通路なんて居られるところなかったです。人が入らない席を開放してほしかった。

④場所
 屋根あって、ほんとうによかった。

⑤ごみ
 ごみ箱は見つからなかったので、(人の影で見えなかった)持ち帰ってきました。持ち帰りの点は、私は問題なしです。

⑥スガさんの登場回数
 少なすぎ、引っ張りすぎ。後半戦最初とかぐらいは一度ぐらいは出てきてほしかったです。最後のLiveもすごく少なかった。スキマスイッチの方が長かったのは不満です。もしかして、機材トラブルでスガさんの演奏 2~3曲カットしました?
短かった~「え もう「このところちょっと」なの?終わり???」
って思っちゃいました。
 みんなのカバーは、すばらしかったし、すごく楽しめましたが、途中でスガさんのアコースティックLive(2曲ぐらい)入れてほしかった。
ひっぱった上に、時間が短くてスガLiveは消化不良です。

⑦最後の花火
 今年は花火ないのかな?と思っていたからうれしかった。ただ、アリーナBブロックの私には、最後の「爆竹」にはすごいびっくり!
今でもあの爆音が残っています。
終わった~って気はしましたが、ほんとうに心臓にわるかった。

⑧往復乗車券
 企画はすごく良かったです。ただ、自動改札にみんなの写真の方から入れたら、シンタのアフロヘアーに思いっきり穴が開いてしまいました。顔でなくてよかったって感じ。
切符の絵の方から入れると、大丈夫みたいですが、入れ方の矢印表示がほしかった。
 または、拝見でO.K.に最初からしてほしかった。。。かなりショックです。
 実は、720円で購入できるので、今思うとこれが一番良いお土産になったかも?

参考にしてください。
では 今年もすばらしい企画・Live楽しみにしていますから
(書きすぎかな?)

みむ

遅くまでお疲れ様です!
オーキャンブログも終わってしまうなぁとさみしく思っていたので
まだ続いてくれて、とても嬉しいです☆
「SUGA10」が出たときのシカオちゃんの顔!がすっごく見たいです!!
前が見えなくなったので、どんな表情していたのか分からなかった人も多かったはず!!
ぜひ写真のセレクトお願いします☆

阿仔

ホリオさん、こんばんは。

大量に届いたオーガスタキャンプのデータ・・・
是非是非、DVD化をお願いします!!!

でも・・・
こんなに夜遅くまで、お仕事お疲れ様です。そして、ありがとうございます。無理をし過ぎぬよう、ご自愛ください。お身体壊されぬようお祈りいたしております。

黒猫

わぁ!写真ですか!ご苦労さまです!
お留守番組としては是非みてみたいモノですが・・・(笑)
TBSチャンネル・・・どこであっているかも分からないです(´∀`)地上波・・・じゃないんですよね?なのかな?・・・・・ミレナイッス(泣)
ブログ続行!!!すっごく嬉しいです(≧∀≦)/なんだかこのブログ、温かいんですよね。私だけかもしれませんが、1つの家庭みたい(照)。

かぁ

皆様オーキャンお疲れ様でした!!
ブログまだまだ楽しめそうですね♪嬉しいな。
ライブが終わった後、何歌ったかとかどんなMCだったか思い出すの楽しいですね☆
人の記憶は永遠じゃないから、あの時の感動とか楽しさを思い出せなくて、またライブに行きたくなってしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。