« デスク3姉妹のブログリレー☆VOL35 | メイン | パンフレット&うちわ »

2007年7 月19日 (木)

コメント

奏スイッチ

いよいよですね~もうドキドキな毎日です!
私もオーキャン前に不在者投票いってきますよ!!
しかも今日行きます!今まで不参加だったことがないので!
がっつり楽しむ為にもいかなきゃね!
みなさまも体調に気をつけて!準備で大変かと思いますが、当日すっごくすっごく楽しみにしていきますね!

チャコ

ひゃあ!もうすぐですね〜〜。ワクワク♪♪
期日前投票、公示された次の日に行ってきました。
理由の欄に「オーガスタキャンプのため」      とは書けませんでした。(笑)
投票所も自治体の中に数カ所設けられているようなので、家の近くにあるかもです。
そろそろ暑さ対策、雨対策などのグッズも買いに行こっと!

あゆ

毎日遅くまでお疲れさまです!
あと1週間ですね。
本当に楽しみです♪♪
グッズもいろいろ揃ってきましたね。

私も昨日期日前投票を済ませました。
今は簡単ですね!
明日ちょいと早めに”現地入り”しま~す(^0^)/
(早すぎ!?)

阿仔

エンドウさん、こんばんは。
AC、もうすぐですね。とても、楽しみデス☆
初ACなので全く想像がつかず、日々妄想に明け暮れています(≧▽≦)

当日は、投票を済ませてからACに参加します!!!

しりとり・・・
「リンゴジュース」と来たら次に続くのはもちろん「ス○シカオ」!?

スパイク

エンドウさん、お疲れ様です┌(_ _)┐
おっとっと日にちギリギリのカキコ!あららら?またお疲れで?
ではでは今夜の晩飯はニンニクてんこ盛…

度々失礼しました┌(_ _)┐

ま、こんな事もあるさとゆうわけで(=^∇^)bオーキャン成功に向けてミンナで、ごーゴーGo~♪

のんちび

きっと毎日が飛ぶように過ぎていく、と言う感じなのではありませんか?
皆さん、お忙しいとは思いますが、遠足前の楽しさ、感覚で乗り切ってくださいね!
お疲れ様で~す。

ヒポ

まだまだ先だと思っていたオーキャンが近づいて来ましたね。
スタッフの皆さん、サプライズに期待してます!
社長、不在者投票行って来ましたよ〜

tom

えんどうさん。
スタッフの皆様、こんばんは☆
そして、お疲れさまですm(__)m

私も、毎日忙しく仕事をこなしながら、オーキャン当日を
楽しみにしています♪♪♪
そして、「不在者投票」も、明日(もう、今日でした・・・)してくるつもりです。

・・・今週は、土曜日も仕事でめまいがしそうです~!
私のような人たちがたくさんいると思います。
みんな、頑張りましょう~☆

眠いので、言葉がまとまりません(笑)

それでは、おやすみなさい☆☆☆

kaito

お疲れ様です(^o^)今日はもう誰の更新も無いと思いました・・・

いつの間にか後10日になってしまったのですね・・・早いもので・・・

追い込みだと思いますが、失速しない様に頑張ってください!!

「リンゴジュース」初めて聞いた時は歌詞の内容にドキッとしましたが私は好きで~す(☆☆)「バクダンジュース」もね♪♪

よこさん

いよいよですね!!

スタッフの皆さんも忙しくなってるみたいですが、
体にはくれぐれも気を付けてくださいね。


ブログで「オーキャン2007成功!!」のUPを待ってます。


この記事へのコメントは終了しました。