« パンフレット&うちわ | メイン | リハーサルスタジオより »

2007年7 月22日 (日)

コメント

スパイク

エダさんお疲れ様です┌(_ _)┐
刻一刻とオーキャンが近づいてますね♪リハ大詰め!何だかこっちまでドキドキもんです♪ (p・∀・q)今回はこのオーキャンブログのおかげで、不参加の私も楽しませていただいてますよ。準備万端で是非当日はみんなでガンガン盛り上がってくださいね!
\(`∀´)/ 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。

tom

えださん。
スタッフの皆様、こんばんは☆
一日遅れのカキコです。
今年はオープニングアクトも楽しみにしているのですが・・・
果たして間に合うか心配です・・・だから早い飛行機で
行きたかったのに~★
私も”初”オーガスタキャンプです。
初めてで、こんなに盛り上げていただいて、
皆様に感謝しています☆
とてもワクワクしています~!
それでもって、ドキドキです☆
不在者投票も予定とおり終え、荷物もまとめはじめました。(気が早すぎっ?!)
・・・今年は参加できても、来年はわからない。
参加する皆様と、遠くから応援する皆様と、
アーティストの皆様と、スタッフの皆様・・・
みんなで作るオーキャンが最高です!!

あっこ☆

エダさん日曜日にまでありがとうございます!
私は、当日の朝一番で投票に行けば間に合いそうなので当日に一票を投じます!そしてオーキャンにGO!三(^。^)/です!

私もオーキャン初参加です!今からテンションあがりまくりです!当日のことを考えるとニヤけてしまいます!きっと周りからはヤバい人と思われてると思いますが…あまりにはしゃぎすぎて遠足熱を出さないようにしないと(^。^;)

グッズもいっぱい買いますよ!夏のボーナスをつぎ込みます!!

この記事へのコメントは終了しました。