« つぶやき | メイン | デスク3姉妹のブログリレー☆番外編 »

2007年8 月 1日 (水)

コメント

スキマなくおばさん

半田さん、オーキャン07編集作業お疲れ様でした(^O^)/やっと、終わったようで、次はDVD化に向けて、頑張って下さいね!(笑)それと、お疲れだとはおもいますが、あちらの更新もそろそろ、よろしくお願いします。p(^^)q

スパイク

半田さん、お疲れ様です┌(_ _)┐
だいぶ日は経ったと思いますが、編集作業はいかがですか?
オーキャン放送目当てでTBSチャンネルに加入された方々の為にも、是非イイものを作り上げてくださいね☆ヽ(`・ω・´)ノ

そして、1段落したら次はオーキャン2007完全版DVD制作も頑張ってください!
(">ω<)ゝ(←いや、まだ決まってないって。)

広美

半田さん♪お疲れ様です★★
今だにオ-キャンが頭の中に…笑
初参加でしたが、めっちゃ楽しかったし、オ-ガスタメンバ-本当最高でした♪♪♪♪
オ-キャンCS放送……
あたしも見れません…。かなりショック…。
何人かのお友達に聞いても全滅でしたぁ★

なので、DVD化希望したいです…………
本当に……………
本当に……………


半田さん………
ダメですか???

アネモネ

半田さん、今もコツコツとお仕事がんばっているんですね~!
半田さんこそ栄養と睡眠は忘れずに☆

素敵な遠足でした~終わって欲しくなかった・・・
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね。

ワタシもトリビュート観たいです。
てゆーか本当にノーカット版が欲しい~。
本編とトリビュート編と。
とにかく、あの感動を再び!
26日の放送を楽しみにしてます♪
お体に気をつけて!
(CDショップはどこに行ってもグレイテストヒッツだらけですね!
嬉しくてにやにやしちゃいます)

ふぅ

どうしても行けなかった私にとっては、「家で放送を見ながら遠足
(AugustaCamp)です!」って感じでしょうか^^ 嬉しいです!!
半田さんのあたたかい心のこもった編集のオーキャンを楽しみに
しています。
大橋さんがインタビューに答えていた言葉をふと思い出しました。
1位を取った時に(喜んで)泣いてくれているスタッフを見て自分も
もらい泣きをしたと。強い絆って素敵です。

なおりん

半田さん、お疲れ様です。
私もDVD化を望む一人であります。しかもノーカットで・・・。
CSはないしね。。。

大変だとは思いますが、何とぞよろしくお願い致します。
シカオちゃん観たーい!!

DVDになったら絶対買います! 友達にも勧めちゃいます!!

*nozomi

AugustaCampお疲れ様でした!!!
一つの物を仕上げるにはかなりの苦労があったかと。

そしてオーキャン再放送!!!
私も数多い「お留守番組」の1人でした笑
なので編集作業,頑張って下さい!
心待ちにしています(*´∀`*)

そして皆様と同じく「ノーカットDVD化」を!!

今から再放送が楽しみですが映るか
分からないもので…(機械音痴なので;)

浅黄

半田さん、お疲れ様です。編集作業大変でしょうが、ある意味とってもうらやましいです。だって何回もみられるんだもの…

先日、偶然『ZERO』での映像を見ました。おおあわててビデオに録画しちゃいました(笑)
やっぱりもう一回見たくなりましたが、あいにくCSが見れないので、みなさんと同じくDVD化を希望します!!

私も「家に帰るまでが遠足だ!」と習った記憶があります。違うんだ~。

ゆう

夏の一大イベント「オーガスタ・キャンプ」、大成功おめでとうございます!そして、出演の皆様・スタッフ皆様、本当にお疲れ様でした!

今回2回目の参加だったのですが、以前行った2003年以上に出演のみなさんと観客の人たちの一体感があり、大満足の1日でした。

ひたすらスガさんを祝う暖かいムードに包まれ、スガさんを愛するファンとしてはご本人と同じくらい嬉しい気持ちになりました。サプライズではもらい泣きしてしましました。

ここに書き込んでいるみなさんと同じで、あの感動を一瞬でも封じ込めて大切に持っていたいと思うのですが、DVD化のご検討よろしくお願いします。

masa

映像を本当に本当に楽しみにしていましたが、
CSでも うちの地域は映らないことが判明し かなりのショックをうけております。
ぜひぜひ DVD化をお願いいたします。絶対買いますから~!!!

ぺきぺき

半田さんお疲れ様です!!

本当にお仕事を増やしてしまって申し訳ないのですがDVD化切にお願いいたします!
あの感動をあのSSトリュビュートをもう何回も見て感動したいのです。
本編はもちろん文句無く良かったのですがSSトリュビュートが最高でした

我が家は今までスカパーは契約してなかったのですが
今回契約して対応のDVDを買ってTV放送に向けて今準備中です!

まだまだお仕事大変でしょうが頑張って下さい楽しみにしております

まりも

半田さん、お疲れ様です。
まだオーキャンの余韻から抜け切れません(ー_ー)!!
またまたお仕事を増やしてしまいますが、どうかDVD化よろしくお願いします!!

SORA

半田さーんお疲れ様です。まだまだこれからもがんばれっ。
私も、TBSチャンネルみれません。スキマの「黄金の月」見たい、聴きたい聴きたいよー。DVD化お願いします。半田しゃんの力でなんとかなんとかしてください。
グレイテスト ヒッツいいです。半田しゃんの名前がはいってるものは、みんな買いますから。

とと

おはようございます、半田さんお疲れ様です。
編集作業のほう、いかがですか?
梅雨も明けて暑さも増してきたので、体調に気をつけながら、頑張って下さい!!

しかしながら私もCSは観られない一人です。。。
皆さんと同じく、DVD化を希望します!!ノーカットに近い状態で。。。
是非、オーガスタスタッフの皆様でご検討頂けると嬉しいです(*^^*)

ほしこ

半田さん、おつかれさまです。
私もDVD化を望むひとりです。昨夜NEWS ZERO で一瞬見たライブ(「特にたくやさんの「黄金の月」!)シカオちゃんも絶賛していましたがフルで観てみたい・・・。あと観客の皆さんのサプライズマスゲームも!
しかしCS観れない環境です。いつまでも残る、DVD化御検討よろしくお願いします。

つばさ

半田さん、お疲れ様です~
あれだけのボリュームを3時間に押し込むのは、本当に至難の業ですね・・・

私のオーキャンもまだまだ、終わってません。
仕事中にも、オーキャンを思い出してはにんまり*^^*
スタンド席からは見れなかった表情とかも、放送では見れるんですよね!?
TBSチャンネルでの放送、今からすごく楽しみです。

あん

仕事のためオーキャン行けなかったんです。
うわさによるといままでで一番良かったと・・・
なので昨日スカパーのTBSチャンネル追加しました~♪
見ます!

必ず見ます!

秦くんのために見ます!!!

だから秦くんをいっぱい見せてくださ~い!

幸

半田さん、お疲れ様デス!オーガスタの皆さんこそ夏バテにならないよう、気をつけて下さい(^^ゞ。スキマのグレイテス・ヒッツ買いましたよ!シンプルだけどキレイな色合いのジャケットが店頭でかなり目立ってマシタ!これからも続くオーガスタの怒濤のライブとリリース、ついて行けるよう、がんばります(^.^)。

ヒポ

半田さん、作業お疲れ様です!CSのOA期待してます!番組枠の関係もあるでしょうが、前編後編に別れてもいいのでなるべく長く見たいなぁ(-.-)
一番嬉しいのは、もちろんノーカットDVDなんですが。様々な事情で参加できなかった方も多いはずですから…ご一考下さい(´Д`)

chocolat

半田さん、お疲れ様です。最後まで頑張ってください!
CS放送楽しみにしてます。
ってウチでは観れないため、
いつも勤務先の社長に頼んで録ってもらってるのですが。。。
DVD販売していただければ、絶対買います!

「グレイテスト・ヒッツ」、Getしました。ホントに全部いい曲だぁ。
『惑星タイマー』、福耳ver.・アルバムver.と
また違う印象で聴けてよかったです。

スキマっちょ

参加された方の報告を読ませていただくと、気になることがいっぱいでした~!そんなオーキャンをお家で遠足できるのを楽しみにしてま-す♪
半田さんもお体には気をつけて☆

阿仔

私も、CS見れない・・・
是非是非、DVD化お願いします!!!!!!!!!!!!!


このブログが続いていること、とても嬉しく思います(*^_^*)
ありがとうございます♪そして、これからも楽しみにしています★

背番号47

ライブよかったで〜す。
DJブースにぜひ、スガシカオ出演シーンがあってもよかったのではと思いました。

全部、細部までみれていないので、ぜひぜひぜひ
     DVD
よろしくお願いします。

ふみふみ

日に何度も開いては更新を楽しみにしてきたブログなので、まだ続いてる事、非常に嬉しいです。オーキャンのアレコレが覗けて『2度美味しい』って感じです。
今夜は日本テレビ『ZERO』で偶然オーキャンの様子が見れて興奮がよみがえりました。 どうかノーカットDVD発売をお願いします!ホントに期待しています!

黒猫

いま、NEWS ZEROでオーキャン映像見ました!!初めて今年のオーキャンの風景を目にしました〜(*^^*)舞台の裏っ側も映りました。この中にブログスタッフさんが!?なんて思いつつ(笑)来年のオーキャンには是非参加したいです(ToT)
でもZEROで映った少しのオーキャンより、もっと長くみたいです!そして、CS見れないっす(笑)!DVDよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。