« 本日!元ちとせTV出演! | メイン | 生まれ変わりました! »

2007年8 月28日 (火)

コメント

あーちん

地上波での放送待っていました!!
去年もそうだったので今年もあればと思っていたのでうれしいです!!
永久保存版で保存します♪♪ 
楽しみで~~~~~す!!!!!!!

スパイク

オーキャン2007を見事3時間にまとめ上げた、半田さんに忍び寄る影…

ヾ(; ̄□ ̄)ノ”キャー!


「君ぃ~これを更に1時間にまとめたまえ。」
(*`д´)ノ


ヾ(゚Д゚)ノキャー!

夜な夜な編集スタジオに響き渡る不気味な物音…

ウィィィィィン!

ガリガリガリガリ! 

シュッコン!シュッコン!シュッコン!

グゥオーングゥオーングゥオーン~…


(。・д・)=o)゚ω。)ノ ええかげんにせいっ!

ゆかり☆

オーガスタのスタッフブログになったんですね!!
チョー嬉しいです!!

スタッフの皆さん、おもしろーィブログ待ってますよ!!

ホントみんなの要望をかなえてくださってありがとうございます!!

チョー嬉しい☆★

愛知っ子

去年のと今年の2枚組みでDVD制作して
下さい☆
頼みます!

えみ子

関東だけなんて…(;_:)
やりきれない…。
オーガスタを愛する私たちの為に是非!
DVD化を!!!
お願いしますm(__)m

ryo

地上波、関東のみですか~!(涙)

ぜひDVD化してください!!!!!
宜しくお願いします!

たくまま

CSが見られなかったので、地上波放送嬉しいです!!
1時間にギュギュッとまとめるのは大変だとおもいますが、半田さん頑張って!!
でも、DVD化を切に希望します。

botan

CSでの放送をやっと見ました。
地方在住でさらに出産、育児のため去年に引き続き参加できなくてとても残念に思っていましたが、かなり欲求不満が解消されました。同時に、会場でワクワクしながら同じ空間を楽しみたかったと、うずうずしながら見てました。
あのすてきなアーチスト達が一度にまとめて見られるイベントをどうもありがとう。私にとって今回の素敵な出会いは秦くんです。歌声がグルグル頭をまわっています。
放送してくれて、お留守番組にもこんな感動を与えてくれてどうもありがとうございました。そして、地上波は1時間だそうですが、それでも放送を見れる人が一人でも多くなって元気になれたらいいですね。
DVD化、切に望みます。

miyuki

Augusta Campお疲れ様でした!!!席はステージからだいぶ離れてましたがもの凄く楽しめましたよ!!
開催前からブログの方は見ていたのでどんなサプライズがあるのか凄くワクワクしながら当日を迎えましたょ☆

地上波放送は関東のみで残念ですけど知り合いに頼んで録画してもらぅ予定です!!!何としてでもあの感動をもぅ一度味わいたい!!!!!!!!!!!!!!!
(>∀<)!!!
ホント、お仕事大変だと思いますが体壊さないでくださぃね(^∪^)

先日オーキャンパンフのサイン入りバット、ボールに応募しました!!!
福島からのハガキ、よろしくお願いしますねーーーー\^o^/

よぅちゃん

やったー!!
本当ありがとうございます!!
半田さん、頑張ってくださいね☆
応援しています♪

地上波だけでなく、DVD化も・・・。
お願いしますww

阿仔

ありがとうございますっ!!!!!
(≧▽≦)
でも、あの素晴らしいステージを1時間・・・
無理がありすぎです!!!

是非是非、DVD化をっ!!!編集しなくていいようにノーカットで★

ソイ

私もDVD希望だ~~!
お願いします!!

可那

地上波放送決定!
っと、喜んだのもつかの間...
そうですか、関東だけですかぁ。
非常に残念でなりません、CSで見れなかったから見れると思ったのに...
こんなお願いお門違いな気もしまスガ、遅れてもいいので、北海道でも放送してくれませんかね?お願いします!!
もしくは、DVD化希望ですっ!
いや、熱望です!
見れなかった人の為にも、是非一度ご検討願いたいです!
もう、そりゃ、凄く、かなり、
お願いします!!

☆さる☆

関東のみですか。。。(TT)

オーキャン参加できず、TBSチャンネルも見れない私はどうすれば…(ノ△T)

ぜひDVD化してほしいです!!!!

のン☆+゜

 
半田さんッ!!!!ぁりがとぉございますっ(*^□^*)
 
TBSチャンネルを見れる人がいなくて困ってたんです(Pд`q)*゜でも地上波で放送だなんて本当に嬉しいですッ☆+゜
 
1時間という短さですが半田さんがまとめた映像だから、きっといいものになってると思うので27時まで起きてようかなぁーと(∩∨`*ワラ)もちろんビデオもセットして♪
 
作業がんばって下さいッッ(●v`$)ノ☆+あとBSでいつか放送できないでしょうか??お願いします♪

あじゅま

あ"―Σ(´⊿`;
関東だけだなんて…関西に住んでいる事を今残念に思っております…笑
是非!!ぜひ!!ZEHI!!関西にも放送してください!!…ついでにノーカットDVDも…
お願いします!!

メープル

嬉しいです!CSが観れないので、ずっと信じてまっていました!
短いけど、観れるだけで嬉しいです!
でも、DVD化も希望しまーす!

あっこ☆

地上波でも放送されるのですね!CSが見れない友達に早速宣伝しておきましたよ!もちろんCS版のビデオも貸す予定ですが(^。^)CS版は本当にいいとこどりって感じで半田さんに感謝です!1時間にまとめるとどうなるのかも楽しみです!しかもCMも入りますよね?もっと短くなる(◎。◎;)でも楽しみにしています!半田さんの遠足(オーキャン)はまだまだ続きますね!がんばってください!

むつむつ

Оキャンから早いものでもう1ヶ月なんですね~~CS見ました!素晴らしい編集本当に有難うございました。苦労が伝わってきました。さすがいいチョイスしてましたね。あの感動がまたまた蘇りましたヨ(^^♪これを1時間になんて(@_@;)・・・。でも嬉しいデス。また楽しみが増えました。

メグ

日曜日見ました♪
でも3時間・・・物足りなかったです(>_<)

見に行けなかった人も楽しめると思うので、
ぜひDVDの発売も検討してくださいm(___)m

黒猫

地上波〜〜ヽ(*^^*)ノ
ホリオさん、頑張って下さったんですね(/Δ\)。〇ファンの期待にこたえようと・・・まじでありがとうございます!!やっぱ素晴らしいですねオーガスタo(^o^)o
関東じゃないんで見れないんですけど・・・。いつだか北海道放送(だったっけ?)で放送された『福耳・札幌交響楽団』が見れなくてショックだった記憶があるのですが、しばらくして各地域でも放送してくださったので・・・AC2007もそんなノリを期待しつつ(笑)
1時間に素晴らしさを凝縮するのはさぞ大変でしょうが頑張ってくださ〜い(^-^)/

あっこりん

地上波、万歳!!
関東に住んでてよかったぁ~☆

確かに、あの見どころたっぷりのライブを1時間に凝縮って
どんな放送になるんでしょう??

とりあえず、見れるんで嬉しいです☆
楽しみにしてま~す。

関東以外の皆さんも、見れるといいのにな・・・

きみ

CS放送見ました!もう一度見たい!聴きたい!と熱望していたシーンをほぼ残してくださったので個人的には言うことなしです。(^^)V
3時間でもキツキツだったと思うのですが今度は1時間ですか(^^;深夜でも1時間しか取れないなんて・・キビシーー!(>_<;地上波ももっと本格ライブの放送やってほしいですよね〜。

babako

うわぁ~1時間かぁ~(--;)どうしろっちゅうんでしょうねー(笑)
今度は1時間でどこを取り上げるのか・・
その辺が見所になりそうです!!

ふみふみ

ひゃっほー!「広島市民球場さだまさし」録画してもらったDVDを観ながらコロッケだわ、と笑いながらブログを覗いたら素敵なお知らせが!やったぁと喜んだらテレビ画面には山崎まさよしの登場ですよ!繋がり感じます。9/13深夜楽しみにしています!もちろんDVD化の話も会議にのってますよね?!お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。